お知らせ
現在、検索候補表示・絞り込み検索・自由広場検索・無料マンガ画面にて障害が発生しています。ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。復旧は1/28(金)を予定しています。【更新: 1/26(水)18:30】
蜻蛉 1巻
小さき島国の姫君・弥夜(みや)は、大国の皇太子・是欣(シシン)に見初められる。その裏でうごめく諸国要人の欲望と思惑──。痛快・大国サスペンス!
蜻蛉(2)
世を動かすのは、いつも女――。陰謀渦巻く大国サスペンス!兄を殺された弥夜は、他の国々の姫らとともに大国の皇太子の妃にされ!?
蜻蛉(3)
陰謀が渦巻く大国の皇城で、弥夜は日弥殺害の犯人から日弥殺しの黒幕を突き止める! その頃、弥夜達の救出を目指す地基は、皇太子の下へ向かい…!?
蜻蛉(4)
陰謀が渦巻く大国の皇城で、弥夜の父・陽弥の声が出なくなってしまう!? 地基は呪詛によるものと考えるが…!? 一方弥夜は、梨花の従者が持つ父の勾玉を見つけ出し…!?
蜻蛉(5)
皇帝からの弥夜への突然の求婚に、にわかに色めき立つ宮中。そんな中、当事者の弥夜のとった行動は…。 一方、呪詛により声が出なくなった陽弥だが、今度は目が見えなくなってしまい――!?
蜻蛉(6)
尚和に戻るため、弥夜たちは死を偽装する。祖国に帰るため乗り込んだ船に、後宮警護のアルデシールが乗り込んできて…!?一方、弥夜を失い傷心の皇太子・是欣は――!?
蜻蛉(7)
溺死に見せかけ後宮を抜け出すことに成功した弥夜。ともに逃げ出した姫二人を祖国へと送り届ける旅を始める一方弥夜を失い、傷心の皇太子の寝台にはなぜか安寧(アンニョン)国の姫、梨花の姿が…!?
蜻蛉 8巻
死を偽装し後宮を抜け出した弥夜たち一行は、故国への旅路を順調に進む。一方、皇太子の元に残った他の姫達は皇太子と共に後宮への帰路につくが、安寧(アンニョン)国の姫・梨花(イファ)の様子が…!?
また読みたい
フォロー