icon_reread
また読みたい
フォロー
人魚姫のごめんねごはん(1)
「ごめんね鰹男。いいお味です――!!」心優しい人魚姫がハマった禁断の味。それは愛する“お友達”!! ホラーなのかギャグなのか!? 空前絶後の読後感!! 飽和し過ぎたグルメマンガ界に突如として現れた超新星・エラ姫さまの“友食い”グルメ★
人魚姫のごめんねごはん(2)
弔いのはずが「友食い」 贖罪のつもりが「食材」 大好きなお友達が「大好物」になってしまった 悲劇な人魚姫・エラ姫の喜劇は続く。だって、お魚料理ってとってもおいしいから!! 【今巻のレシピ】・鮭太くんのホイル焼き ・蛸幸くんのたこ焼き ・貝蔵のお吸い物 ・紫雲丹彦のクリームパスタetc.
人魚姫のごめんねごはん(3)
マツコさんも絶句! サイコグルメ最新刊!! “お友達”への暴力的食欲を抱え、徐々に剥がれ落ちてゆく姫の仮面。一方、もうひとりの人魚少女は、人間の男への恋心を募らせてゆき…!? パロディーは暴走し、読後感は揺れまくる! 泣けばいいのか笑えばいいのかわからないサイコで最高、サイコグルメコミック第3集!!
人魚姫のごめんねごはん(4)
進撃のサイコホラーグルメギャグ最新刊! いい魚のもとにも悪い魚のもとにも静かに姫は来る。みんなのもとに来る―― 善悪の彼岸を飛び越え食欲解放者へと変貌を遂げた“友食い”絶対王女・エラ姫に贖罪の日は訪れるのか…!!?
人魚姫のごめんねごはん(5)
エラ姫、禁断の過去が明らかになる第5集! 立派な王女になりたいと願う隣国のプリンセス・乙姫がエラ姫に弟子入りを求めてきた。一体、この女から何を学ぶというのか。亜利沙と良。サンゴと暇田。それぞれがラブコメに興じる中、人魚姫は粛々と魚を食べ続ける。彼女の興味はいつもたったひとつ。「おかわりいただけるだろうか――」
人魚姫のごめんねごはん(6)
戦慄のサイコグルメギャグ、最終章突入! 自分に嘘をつくのはもうやめよう。勇気を出して、自分の気持ちに正直になろう。その時、きっとあなたの毎日はもっと素敵なものになるから―― とある人魚少女にとってはそれが人間の男との恋。とある人魚姫にとってはそれがお友達を食べること。さあ今、一線を超えよう――
人魚姫のごめんねごはん(7)
禁断のサイコホラーグルメギャグ、最終巻 枯れ果てた涙。それでも湧き出るヨダレ。お友達を食い尽くした凶気の人魚姫の行き着く果ては――!? おまけページも30ページ以上収録して大増48ページ(前巻比)お値段据え置き! 伝説完結! 閃光の最終巻!!