icon_reread
また読みたい
フォロー
殿*姫*王子(1)
芸能事務所でマネージャーとして働く殿山千歳は、恋人と結婚間近で恋も仕事も順調…と思いきや、妹に恋人を奪われ、さらに出世ポストは同期の姫木に奪われてしまう。崖っぷちに追い込まれた殿山のお仕事とは!? 【同時収録】描き下ろしショート:「殿山千歳 彼氏(オトコ)とられ列伝」
殿*姫*王子(2)
殿山が担当する金子久江が雑誌のオーディションに参加することに。ダイエットに取り組ませようと必死になる殿山だが久江には全く響かない様子。殿山の情熱は久江に届く…? オーディション会場では他の参加者と一触即発の事態に! そこで久江は!? 【同時収録】描き下ろしショート:「殿山千歳 採用伝説」
殿*姫*王子(3)
グラビアオーディション企画を通して徐々に個性を発揮していった新人3人に、まずは一安心のマネジャー陣。しかし殿山が担当するモデルの宇野ケイジが賭け麻雀の現場にいたことで警察沙汰に…。そんな中、王子が殿山に急接近してきて…!? 【同時収録】描き下ろしショート:「田村富士子の眼」
殿*姫*王子(4)
活躍の場を決めて走り出す新人タレントたち。殿山が担当する久江も、声の才能を武器に子供番組のお姉さんに挑戦する。一方、殿山は、意中の姫木がチュー回数券を王子にあげていたことが発覚し気落ち。あくまでも同期としてしか見られていないと悟って……。【同時収録】描き下ろしショート:「ワナゴナ三人娘 秘密の女子会」
殿*姫*王子(5)
フリーアナウンサー・后百合花の担当になった殿山。群雄割拠の女子アナ業界にいながら、受ける仕事を選ぼうとする后に殿山は強く言えず四苦八苦。挙句の果てに、暗に使えないとまで言われてしまう。表面だけの、当たり障りのない関係じゃ前に進めないと悟った殿山。女と女の正面衝突が、今始まる…! 【同時収録】描き下ろしショート:「王子君のプライベートなんて誰も知らない」
殿*姫*王子(6)
高校生モデル・徳川承子についた嘘が原因で、思いを寄せている姫木の不信感を買ってしまった殿山。ひどく落ち込むも、王子の支えもあって何とか再起。誠実に謝ることで、何とか状況は収束する。そんな時、突然姫木のもとへ病院から風雲急を告げる電話が……!? 【同時収録】描き下ろし:「殿*姫*王子 番外編」