マンガ麺

マンガ麺

板垣巴留(「BEASTARS」)の秘密の麺、石黒正数(「天国大魔境」)の青春の麺、鳴見なる(「ラーメン大好き小泉さん」)のはしご麺、総勢22名の作家がおくる、作家と麺の、手軽で奥深い物語!! 深夜に手軽なエネルギー補給♪ 作家稼業の強い味方! 手軽で奥深い、『麺』のアンソロジーコミックス!! ★豪華執筆陣★ ※五十音順 麻日隆/石黒正数/板垣巴留/上田信舟/円藤エヌ/長田悠幸/音井れこ丸/北駒生/篠丸のどか/シモダアサミ/スエカネクミコ/たかし♂/タカダフミ子/多田基生/釣巻和/トウテムポール/鳴見なる/晴川シンタ/三月えみ/峰なゆか/米代恭/ロッキー
赫赫 一二〇〇年前の春

赫赫 一二〇〇年前の春

後に征夷大将軍として名を馳せる 少年・坂上田村麻呂の冒険!!現在からおよそ1200年前の平城京、少年時代の坂上田村麻呂は追い剥ぎに狙われた貴族の青年に出会う。その青年は山部王(やまべおう)と名乗り、将来は天皇になって政で国を変えたいと語る。ともに世の中を良くしたいと山部の手を取る田村麻呂。その後、東北の地で出会った謎の少年“アカ”との触れ合いが、後に征夷大将軍となる田村麻呂の運命を翻弄することになる…。時代に生きる人々を躍動感あふれるタッチで描く、著者入魂の歴史ロマン、ここに開幕!!
赫赫 一二〇〇年前の春

赫赫 一二〇〇年前の春

現在からおよそ一二〇〇年前、後に時代の英雄<征夷大将軍>坂上田村麻呂と手をとる貴族の青年山部王、不思議な力を持つ謎の少年アカ、彼らとの出会いが田村麻呂の運命を変える。躍動感あふれるタッチで描く、BL歴史ロマン開幕!
試し読み
人間の証明

人間の証明

『ジドリの女王」連載中のトウテムポールが描いた珠玉の短編。「ちょっとだけ」人間じゃない二人の少年が、死体を沈めていた男に拉致される。殺すと脅されるなかで、お互いに「友達」について語り始め…。
明け方のカラス

明け方のカラス

『ジドリの女王』連載中のトウテムポールが描いた珠玉の短編。売れない小説家と、彼に突然見えるようになった幽霊との、奇妙な同居生活。その幽霊は、毎日同じ時間にベランダから飛び降りるのだが、それには深い理由が…。
ジドリの女王~氏家真知子 最後の取材~

ジドリの女王~氏家真知子 最後の取材~

狙うは人生のリベンジ! 敏腕週刊誌記者が難事件の真相を追う!! 週刊誌編集者として芸能ネタでスクープを飛ばしまくり、「女帝」と呼ばれる氏家真知子。ところが、芸能人のスキャンダルでは売れない時代がやってきて、雑誌のメインを張れず悶々と過ごす日々。そんななか、地方都市で起きた不可解な中学生連続失踪事件を知ったのをきっかけに、真知子に流れる「記者の血」が騒ぎ、眠っていた「記憶」が疼きはじめる。闇の中から一筋の真実を掴み、記者としてのリベンジを果たせるか。
或るアホウの一生

或るアホウの一生

「ふざけてません、本気です」――――まっすぐといえばまっすぐ、バカといえばそうかもしれない瞬(17歳)。イケメン坊ちゃんの夏目(17歳)と言い合ったり、辛辣最年長・迫(23歳)にイジられたり、一見温和な牧野(23歳)にフォローされたしつつ、ひたすら「勝ちたい」と思う毎日。アホで間抜けでど真剣、将棋野郎成長群像劇! 好きか嫌いかと聞かれたら嫌いでないと答えるけれども、なりたいかと問われれば間違いなくすんごくなりたいと言ってしまうけども、「なんでなりたいか?」と聞かれたら理由はよくわからないから考えながら暴れまわる。強いって、なんだ!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい