人類存亡コクピットガールズ

人類存亡コクピットガールズ

正体不明の侵略巨大生物と戦うため、巨大ロボットに乗り込むことになった少年・ナオト。しかしこのロボは乗員4名でないと起動できない仕様となっていた!彼を待ち受けていたのは個性豊かな美少女3名。嬉しくも悩ましい閉鎖空間で戦うはめに陥った少年の運命は…!?巨大ロボットギャグアクション!
Deep Insanity NIRVANA

Deep Insanity NIRVANA

※こちらの商品には、『Deep Insanity ASYLUM』で使用できる特典シリアルコードはついておりません※ ある日南極大陸で発見された大穴アサイラム。時を同じくして、謎の昏睡病ランドルフ症候群が全世界へ蔓延する。昏睡病の原因がアサイラムにあると見た各国は調査隊を送り込むが、誰一人として無事では戻ってこなかった…。病への特殊耐性を持つ少年セルジュ・ソル、南極のなんでも屋ヒルデガルド・オルインピアーダ・山田は、意図せずその大穴へ挑む事になるが――!? 昏睡病の原因はなんなのか? アサイラムには一体何があるのか? 深く、漆黒の底まで潜れ――。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
社長、恋人のフリをして私の父に会ってください。

社長、恋人のフリをして私の父に会ってください。

精密機器関連企業RHXサコニクス社長・左近慎一郎の部下・副島乃々香は優秀な部下だが、彼女の父が会社の不利益にもなる縁談を持ち掛けてきたため、乃々香はこれを破談にしようと社長に偽装恋愛を提案する!社長とバリキャリの偽装恋愛シチュエーションラブコメ!
プニプニとサラサラ ―あるいは模型部屋の少年と少女における表面張力と毛細管現象―

プニプニとサラサラ ―あるいは模型部屋の少年と少女における表面張力と毛細管現象―

大戦中の艦船模型作りが趣味の人気モデル・藤文夏は、中学生の同級生・更科匠海の祖母が経営する模型教室の生徒だったが、祖母が亡くなり模型店を相続した匠海が模型に全く興味ない事を知り!? 塩野干支郎次が放つ模型ラブコメ!
この人類域のゼルフィー

この人類域のゼルフィー

人類域標準暦1001年。人類すべての“ゲート”は星間軍事連合体“人類域の門番(ゲートキーパー・オブ・ジ・アイオーン)”の支配下となっていた。国を滅ぼされ、配管工に身をやつしていた元ザイシオン連合王国王子リーシャは外の世界に出ることを熱望していたが……!?遥か未来の宇宙を舞台に、塩野干支郎次が満を持して放つスペースオペラ巨編、ここに開幕!!
セレスティアルクローズ

セレスティアルクローズ

母を喪い汪宿市へ帰郷した神渡優(みわたり・ゆう)。その前に現れたのは、謎の美少女・ラーズグリーズだった。二人の邂逅を導いたのは“極光の輝き”。だが、その煌きに魅かれるように正体不明の“異物”も蠢きだしつつあった……。圧倒的な脅威が迫る時、優とラーズグリーズが“ひとつ”に合わさる! 「ユーベルブラット」「ブロッケンブラッド」の塩野干支郎次が放つ、渾身のファンタジーアクション! 外伝『テレストリアル クローズ』も収録。
ウイングドマーメイズ

ウイングドマーメイズ

地殻変動によって陸地の多くが削られ、海が地表の大部分を占める時代、豊富な地下資源を巡る国同士の争いは激化の一途を辿っていた…侵略国家に抗するため、イシトは再び空を駆ける! 塩野干支郎次が放つ異世界飛行艇戦記、ここに開幕!
雑な学舎

雑な学舎

共学化した女子校の唯一の男子・桃園くんは、碧子率いる「雑部」に入部する。かくして彼はB級映画などのトリビアルなネタが充実した、雑~い日々を過ごすハメになった。塩野干支郎次が趣味性全開で描く、ガールズ雑ギャグ4コマ!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい