また読みたい
フォロー
異世界駅舎の喫茶店 1
名古屋から「異世界の駅」に転生し、“駅長代理”と“駅の喫茶店マスター”をまかされることになった主人公のタクミ。猫化してしまったお嫁さんと共に、駅を訪れる異世界人の心を魅惑の「駅メシ」でおもてなしする!
異世界駅舎の喫茶店 2
名古屋から「異世界の駅」へ転移し 駅員と駅ナカ喫茶店マスターとなったタクミ。「異世界万博」の開催でキリキリ舞いのなか、ちまたで広まる怪しい粉の噂――。 謎の人物も登場して、タクミに危機が…!?
異世界駅舎の喫茶店 3
名古屋から「異世界の駅」に転移し駅員となったタクミ。様々な悩みを抱えて訪れる異世界人をインディアンスパゲッティなど「魅惑の駅グルメ 」でおもてなし! ところが、タクミに不幸の手紙が届くようになり…!?
異世界駅舎の喫茶店 4
名古屋から「異世界の駅」に来てしまったタクミは、今日も悩みを抱えて駅を訪れる異世界人を、優しい味の「駅メシ」でおもてなしする。けれども、奥さんのニャーチが、異世界の風邪にかかって獣化が進んでしまい…!? ひつまぶし御膳・オムライス・スイートかぼちゃが想いを結ぶ異世界グルメファンタジー!
異世界駅舎の喫茶店 5
名古屋から「異世界の駅」に転移したタクミとニャーチは駅の待合室に喫茶店を開業。駅を訪れる異世界人を「魅惑の駅グルメ 」で魅了するのだが…!?