フルドラム(1)
運動音痴で、部活動は即クビ、しかもストーカー気質…。そんな高校1年生・日野は、運命の人との出逢いを果たす!! その運命の出逢いがもたらしたのはラグビー人生。男と男、プライドが衝突する闘球の世界へ飛び込む!! 魂と意地が弾けるラグビーストーリーがキックオフ!!
フルドラム(2)
売り言葉に買い言葉…。素人ラガーマン・日野が自分の退部を懸けて1年同士の紅白戦に出場!! 人生初のラグビーの試合で活躍出来るのか? 全てを懸けて臨んだ試合に強敵現る…!? 果たして日野はラグビー人生と愛する人への想いを守れるか!? 魂と意地が弾けるラグビーストーリーが盛り上がる!!
フルドラム(3)
ラグビー部に存続を果たした日野に新たなる試練が待ち受けていた!! キャプテンから言い渡された自分のポジション!! そこにいたのは凶悪な人相の先輩…。次々に打ち込まれるラリアット!? さらに初の公式試合を前にラグビー部の地獄の恒例行事が!! 絶え間なくおとずれる試練を乗り越えられるか!? 魂と意地が弾けるラグビーストーリーが激熱を帯びる!!
フルドラム(4)
因縁の相手・岸沢工業との初戦を迎えた日野。岸沢工業はライバル・釜田を中心に圧倒的なパワーを誇る。初の公式試合に翻弄される日野だが、その才能の片鱗をあらわし始める…!? 一方、日野のチームメイト・緑も大きな壁にぶつかり、乗り越えようとするも!? フィールド内に闘士達の秘める想いが交錯する!! 魂と意地が弾けるラグビーストーリーが深まる!!
フルドラム(5)
日野の覚醒、相成る――。一進一退の攻防を続ける櫻野高校と岸沢工業。そんな中、岸沢工業のライバル・釜田が意地と闘志を見せつける。一秒たりとも無駄に出来ない状況下で日野が再び躍進の一歩を踏み出す…!? 互いの矜持が衝突する試合の行方は? そして、日野の夢と将来は…!? 譲れないこの一瞬に全てを尽くす。魂と意地が弾けるラグビーストーリー最終巻。