ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
エンジェル・ハート1st...
エンジェル・ハート1stシーズンゼノンコミックDX版
北条司
北条司
あらすじ
台湾の黒社会組織の殺人兵器として養成された少女グラス・ハート。彼女は自殺を図るが、シティーハンターのパートナー槇村香の心臓を移植され一命をとりとめる。蘇ったグラス・ハートは組織を抜け出し、香の記憶に導かれるように新宿・リョウの元へ。やがて二人は香の心臓という絆で、再開をはたすのだか……!?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版 1巻
台湾の黒社会組織の殺人兵器として養成された少女グラス・ハート。彼女は自殺を図るが、シティーハンターのパートナー槇村香の心臓を移植され一命をとりとめる。蘇ったグラス・ハートは組織を抜け出し、香の記憶に導かれるように新宿・リョウの元へ。やがて二人は香の心臓という絆で、再開をはたすのだか……!?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版 2巻
台湾の黒社会組織の殺人兵器として養成された少女グラス・ハート。彼女は自殺を図るが、シティーハンターのパートナー槇村香の心臓を移植され一命をとりとめる。香の記憶に導かれ、ついに邂逅を果たしたリョウとグラス・ハート。そんな時、正道会の大老、李が狙撃された。李を狙撃したとして殺人部隊“青龍”に追われるグラス・ハート。彼女と新宿の街を守るため、シティーハンター冴羽リョウが動き出す。
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版 3巻
台湾黒社会組織の殺人部隊・青竜との新宿抗争もついに終結。黒社会組織のボスで、グラス・ハートの実の父である李堅強は、彼女の本当の名前をリョウに伝え、一人日本を去って行く…。一方、シティーハンターを再開したリョウの元に、復帰第一号となる依頼が入ったのだが…?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版 4巻
シティーハンターを再開した冴羽リョウと香瑩の元に、復帰第1号となる依頼が舞い込んできた。なんとその依頼主は…信宏を騙してボッタクリにはめた凪砂だった!! リョウの代わりに依頼を遂行する香瑩だったが…果たして依頼を完遂することができるのか…!?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版 5巻
香瑩とリョウの元に届いた依頼は、昔自分が暗殺した男の調査、しかも依頼人の少女は、その男の娘だった! 調査を進めるうち、男が二人組の殺し屋M・Dであったことが判明する。そしてM・Dの秘密に近づいた夢に男の相棒D・Wの毒牙が迫る!!
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(6)
かつて、香の兄であり冴子の恋人であった槇村秀幸。その槇村を殺害した連続殺人犯・当山が冴子の前に再び姿を現した! 末期の肝硬変に侵された遠山は、残虐な手口で自分の理想の結末へと突き進む! 遠山が描く結末とは一体!?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(7)
香瑩に芽生えた初めての不思議な感情。はたしてその感情は恋なのか、それとも…? そして阿新たに伝言板に記されたXYZ。依頼内容は「妹を探して」――待ち合わせ場所にキャッツアイを指定してきた依頼主とは誰なのか…そしてその「妹」とは?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(8)
香の実姉である小百合と香瑩が同時に見た夢――それは、香が歩んできた、この街との数えきれない思い出の日々だった。父親と、兄と、そしてリョウと――今、明かされる、リョウの香への不器用すぎるプロポーズ。そして数々の誘いを断り、リョウが新宿に居続けた理由……!
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(9)
かつて正道会・青竜部隊の戦友、白蘭と再会した信宏。信宏に淡い想いを寄せていた彼女は今、最も生存率の低いといわれる白虎部隊に所属していた。しかし、ターゲットである早川暗殺を援護すべき彼女の心は揺れていた。早川と白蘭の間に生まれた絆とは? そして信宏は死を覚悟した白蘭をすくえるのか――!?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(10)
冴子の前に突如現れた不思議な少女。関わる人たちに幸せをもたらすその存在に、いつしか皆が心癒されていく――。そんな時、世界的人気アクション女優であるジョイ・ロウが来日。香瑩に身代わりを依頼した彼女の本当の目的――そこには、少女出生の秘密が隠されていた!
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(11)
ひょんなことからリョウと知り合ったニュースキャスターの朝倉朋美。次第にリョウの魅力に惹かれていった彼女は、なんとリョウと付き合う事に!? そんな折、リョウの傭兵時代の戦友・楊芳玉が来日。彼女からの依頼――それは某国が開発した新型ウィルス兵器の始末という難題だった!
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(12)
未来を見通せる占い師・麗泉と出会った香瑩。彼女を知るにつれ、その能力が本物であることを知る。そんな彼女が死の未来を予言した警察官・島津。自らの手で運命を切り開こうとする自分に重ねた信宏は、“未来は変わらない”という麗泉の言葉を振り切り、彼を救おうと奔走する。はたして、未来は変えられるのか?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(13)
小学校に入学したミキは、海坊主が入学式で騒動を起こしたことから、クラスで孤立してしまう。さらに海坊主は、変質者騒動の容疑者にまでなってしまい…父親として自信をなくし、悩む海坊主。そんな中、海学級へと向かうミキたちののったバスが最悪のバスジャックに巻き込まれてしまう――!
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(14)
トラブルメーカー・楊芳玉再来日! 生物兵器のワクチン開発船をT国に乗っ取られたという彼女の奪還計画は、秘密裏に新宿に潜入中のT国皇子の誘拐! ところが、そのT国皇子はとんでもない妄想特急野郎だった!?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(15)
ある理由で傭兵としての限界を感じた芳玉は、なんとC・Hになる事を宣言。何とか阻止しようとするリョウだったが、芳玉の『オペレーションナシクズシ』により、依頼成功の暁には“人生のパートナー”になることを約束させられてしまい……!?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(16)
原因不明の自殺を遂げた女学生・乙玲。真相究明のため、夜間学校へ入学した香瑩だったが、不良3人組に好意を持たれ、親衛隊まで結成されることに。一方、単純に考えていた事件は、思わぬ展開を見せ始め――。果たして事件の真相は? そして謎の人物・変色龙とは一体!?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(17)
ストーカー被害に悩むキャバクラ嬢の未来。美女からの依頼に飛びつくリョウだったが、彼女がC・Hに頼みたかった本当の依頼…それは“私の未来を絶ってほしい”という悲痛なものだった――今夜その依頼を果たすと約束するリョウの真意とは? 依頼実行の時は迫る――!
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(18)
格闘技の腕を見込まれ、ダンスチームに加入した香瑩と信宏。しかし、メンバーのカナの過去のしがらみから、チームはヤクザから執拗な嫌がらせを受ける。そんな中、スポンサーとなった陳老人の暴走で、まさかの武道館公演が決定!? 果たして武道館公演は成功するのか? そして、表の世界を知った香瑩が選ぶ自分の道とは――?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(19)
かつての傭兵時代の看護婦・弥生の娘である葉月と出会った海坊主。次第に海坊主に惹かれていく葉月だったが、超鈍感で堅物な海坊主は彼女の気持ちに気づけない…。そんな中、カメレオンがキャッツアイと新興組織・新攻会との激突を画策、海坊主達は組織のカジノに突入する! 果たして虎の尾を踏んだのはどっちだ!?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(20)
正道会の誇る精鋭軍団“玄武”に所属し、老いてなお組織のために忠実に任務を果たす男・林忠。しかし、自らの死期を悟った時、彼は伝言板に小さなXYZを記す。裏の世界に生き、世間とのあらゆる関わりを禁じられていたはずの男が、死人としての役目を終え、生人として人生のロスタイムに求めたもの―それは、かつて決別した“家族”との再会だった。
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(21)
依頼人から冴子暗殺の依頼を受けたカメレオン。ところが、二股をかけられていた事が判明し、プライドが傷つけられたカメレオンは激昂。依頼人の正体を暴くべく、冴子の影武者としてなんと警察署長に就任する。署長として好き勝手に振る舞う彼女(彼?)だったが、署員の士気向上に、覚醒剤取締りと、意外な大活躍を見せ…!?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(22)
C・Hの正体を追及する事に全てを捧げたフリーライターの真琴と、そんな真琴を陰で支える昼行燈の田部。実はキレ者であった田部は、リョウがC・Hではないかと疑いを持つ。そんな折、真琴のいる編集部で、爆弾魔の籠城事件が発生。命がけで自分の身代わりとなった田部のため、彼女が発した心からのXYZはC・Hに届くのか―?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(23)
リョウの傭兵時代の戦友・サイモン。戦場で救助ヘリに乗り、“天使のサイモン”と呼ばれた彼は、除隊後ドクターヘリのパイロットとなっていた。そんな父と同じ志を持つ娘・翔子。しかし、サイモンは空の危険を理由に翔子のドクターヘリ搭乗を認めようとしない。だが、高速道路で起きた事故により、移植用の心臓とドナーが危機に陥った時――陸のシティーハンターと空のシティーハンターが最強タッグを組む!
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(24)
大財閥の御曹司・崇彰と出会った香瑩。その出会いは仕組まれたものであったが、二人はお互いに好感を持つ。そんな中、何者かに命を狙われている彼を、香瑩がC・Hとしてガードすることに。そこで香瑩の身体の事情を知った崇彰は、香瑩のために全てを捨てる決意をする。彼の本気のプロポーズに香瑩が出す答えは――エンジェル・ハート1stシーズン最終章!!
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
エンジェル・ハート 1stシーズン

エンジェル・ハート 1stシーズン

【期間限定 無料お試し版】台湾の黒社会組織の殺人兵器として養成された少女グラス・ハート。彼女は自殺を図るが、シティーハンターのパートナー槇村香の心臓を移植され一命をとりとめる。蘇ったグラス・ハートは組織を抜け出し、香の記憶に導かれるように新宿・リョウの元へ。やがて二人は香の心臓という絆で、再会をはたすのだが……!?
試し読み
シティーハンター アニメコミックス ザ・シークレット・サービス

シティーハンター アニメコミックス ザ・シークレット・サービス

【フルカラー版!】大都会の闇を駆け抜け、悪党どもを始末する! 裏の世界のスイーパー、冴羽リョウ! 人呼んで、シティーハンター!! 彼の新たな依頼人は、来日したガイナム共和国の大統領候補、マクガイア。依頼内容は娘の安奈をガードすること。だが、すでに彼女を狙って、邪悪な陰謀が動き始めていた…。’96年1月5日に放映され、話題を呼んだテレビスペシャル作品が、早くも登場!!
シティーハンター アニメコミックス ~グッド・バイ・マイ・スイート・ハート~

シティーハンター アニメコミックス ~グッド・バイ・マイ・スイート・ハート~

【フルカラー版!】裏社会ナンバーワンのスイーパー、シティーハンター・冴羽リョウ! 彼の今回の依頼人は、新宿歌劇団の花形スター、真風笑美だった。一方、プロフェッサーと呼ばれる危険なテロリストが、リョウを狙って日本に現れた! 大都会新宿を舞台に、シティーハンターVSプロフェッサーの壮絶な死闘が始まる…!! ’97年4月25日にテレビスペシャルとして放映された話題作が、早くもアニメコミックスに登場!!
CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常

CITY HUNTER外伝 伊集院隼人氏の平穏ならぬ日常

新宿の高層ビルに囲まれた場所に、ひっそりと佇む喫茶店「キャッツアイ」。以前は“入道雲のような大男”がいると、人が寄り付かない喫茶店だったが、今ではすっかり“SNS映えする名物マスター”がいると、賑やかな店になっていた…。時を経て、姿を変えていく新宿で、悩めるお客の「XYZ」を、海坊主が優しく受け止める。
エンジェル・ハート

エンジェル・ハート

新宿に舞い降りた美しすぎる天使。グラス・ハートのコードネームを持つその女の正体は史上最強の殺人兵器だった!そして、彼女の移植された心臓には驚くべき秘密が隠されていた!!凄絶にして過酷であまりにも切ない物語が、いまここに幕を開ける!
試し読み
エンジェル・ハート 2ndシーズン

エンジェル・ハート 2ndシーズン

シティハンターへの依頼は、ある時計を処分すること。大人気女優・如月玲奈が手にしていたのは、運命の相手と出逢ったときにだけ時を刻むという不思議なペンダント型の時計。祖父が作ったというその不思議な時計は、今まで玲奈の周りに現れるどんな男たちに握らせても決して動くことはなく、そのことが玲奈を縛り続けていた。しかし、その運命の時計が少しの時間だけ動いていた──。
キャッツ・アイ

キャッツ・アイ

美術館に盗みの予告が!名画「ローマの女」が狙われた!犬鳴署の刑事、内海俊夫らが厳重に警備したが、鮮やかな手口で盗まれてしまう。盗んだのは、レオタード姿で美術品をねらう華麗なる泥棒「キャッツ・アイ」だった…。キャッツ・アイは、長女の泪(るい)、次女の瞳(ひとみ)、末っ子の愛(あい)の美人三姉妹。そして瞳の恋人の内海俊夫は、キャッツ・アイ逮捕を生きがいにするが、瞳たちがキャッツ・アイであることを知らない。三姉妹が営む喫茶店「キャッツ・アイ」で警備情報を漏らしてしまい、いつもキャッツ・アイに出し抜かれる俊夫。恋人でありライバルでもある瞳と俊夫は、なかなかお互いの距離を縮められない…。1983年から放映されたTVアニメも大人気だったコミックスの、カラーページ再現版!!今夜、あなたのハートをいただきにあがります!
試し読み
F.COMPO

F.COMPO

両親を亡くし、叔父の若苗家に居候することになった大学生の雅彦。理想の家庭に見えた若苗家……だがその家族には、大きな秘密が隠されていた! 何と…超美人の『母親』紫(ゆかり)は男、頼れる『父親』空(そら)は女、さらにカワイイ一人『娘』で女子高生の紫苑(しおん)は性別不明!?
CAT’S EYE 完全版

CAT’S EYE 完全版

ミケール・ハインツというヨーロッパの画家の作品や遺物ばかりを狙う謎の女盗賊キャッツアイ。刑事・内海俊夫は、いつもキャッツアイの逮捕に失敗し、上司に怒鳴られ、左遷の危機にもあった。そんな俊夫の恋人で、俊夫の勤務する署の前でこの盗賊と全く同じ店名の喫茶店を営む来生瞳は、いつも俊夫の愚痴を聞いては叱咤激励している。だが、瞳ら来生三姉妹こそ、キャッツアイの正体だった。

おすすめのマンガ

ザ・ファブル

ザ・ファブル

“寓話”と呼ばれし、風変わりな“殺しの天才”が、この町の片隅にひっそりと棲んでいる──。殺しのプロとして“一般人”になりきれ! 野蛮で、滑稽な、大阪DAYS。『ナニワトモアレ』&『なにわ友あれ』の南勝久、銃撃最新作!!!
殺し屋Sのゆらぎ

殺し屋Sのゆらぎ

狙った獲物は確実に始末する… 非情な殺し屋・正太郎。コードネームは「S」。しかしある日、ターゲットとなったのは、指定暴力団「悪井代組」組長の一人娘・古川綺利17歳。彼女に銃口を向けた瞬間、今までに感じたことのない胸の高まりを感じた正太郎は…!! 天才殺し屋、お嬢のボディーガードに転職!? ハートフル殺し屋コメディー、開幕!!
バイオレンスアクション

バイオレンスアクション

怖い。可愛い。面白い。用はないけど依頼したい―― ONE『モブサイコ100』『ワンパンマン』 暴力団抗争の行き違いから、組に家族を殺された拷問専門の[医者]。[医者]は復讐を誓い、組潰しを「殺し屋派遣業」に依頼する。派遣されたのは[簿記専門学校生]の[女子]。彼女こそ指名NO.1の凄腕ヒットガール。名前は――[ケイ]。暴力と金と欲が渦巻く裏社会に咲く最強ゆるふわ殺し屋ガール・ケイ。とにかくヤバい!! 会いたい殺し屋NO.1!! THE バイオレンスアクション!!!
あずみ

あずみ

少女のあずみを含む10人の子供達が、人里離れた場所で秘かに刺客として育てられていた。そして、彼らは爺の言葉をすべて正しいこととして疑うことを知らない、精鋭の刺客として育った。ある日、爺からいよいよ外界に出る時になったと告げられる。しかし、その前にこれまでの修業の総仕上げとも言うべき凄まじい試練が待っていた!
DINER ダイナー

DINER ダイナー

漫然と生きてきた25歳の大場加奈子は、ある日、小銭欲しさから闇サイトのバイトへ足を踏み入れる。犯罪へと巻き込まれ、絶体絶命の窮地に陥った時、謎の男・ボンベロに、その身を買われ命拾いをする。だが、安堵したのも束の間、辿り着いたのは、殺し屋専用の会員制ダイナー(定食屋)だった。冷徹な料理人・ボンベロと凶暴な殺し屋(客)の狭間で、加奈子の残酷なウェイトレス人生が幕を開けた――!!
GUNSLINGER GIRL

GUNSLINGER GIRL

公益法人社会福祉公社――表向きは障害者支援のための首相府主催の組織だが、その実態は瀕死の少女たちに機械の身体を与え、その少女たちに政府に敵対する勢力を秘密裏に排除させる諜報機関だった。一家殺害事件の生き残りの少女・ヘンリエッタは「条件付け」という洗脳処理により、以前の記憶を封印され「義体」となる。そして元軍人のジョゼ・クローチェは、テロリストに家族を殺され、復讐心に捕らわれ社会福祉公社に入り「担当官」となる。義体と担当官、二人はつねに行動を共にし、銃を手にテロリストの戦いに身を投じていく。架空のイタリアを舞台とした、少女と銃、そして周囲の大人たちが織り成す群像劇。第16回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞受賞。
アシスタントアサシン

アシスタントアサシン

職業:漫画アシスタント、将来の夢:漫画家の主人公・朝倉真一、通称アサシン。売れっ子作家のもとで、日々ひーこら言いながらアシスタント業務をこなすアサシン。家に帰ってはマンガネームに悪戦苦闘。担当編集からは「ボツ」の嵐。そんな彼の裏の顔は、謎の組織NASの命を受け悪人を殺しまくる暗殺者。ザクザク人を殺しながら、ガリガリ紙にペンを走らせるアサシン。突き進むは血まみれ“まんが道”、バイオレンス青春譚!!
ヒッツ

ヒッツ

ある日、暗殺を生業にしている高校生・富田結途(トミタユズ)に謎の指令が下される。「今から会う奴を殺せ」。ところが目の前に現れたのは、“もう一人の自分”で……!?『ハチワンダイバー』『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』の柴田ヨクサル原作、最新作! 僕と僕のW主人公で描かれる予測不能の殺し屋アクション・コメディ!!
CANDY&CIGARETTES

CANDY&CIGARETTES

定年を迎えた平賀雷蔵が再就職した先は、超高給! 秘密厳守!! 命の保証もなし!!! 謎だらけの仕事に向かった彼は、凄惨な殺人現場で一人の少女と出会う。彼女の名前は涼風美晴。政府公認の暗殺組織“SS機構”に所属する11歳の殺し屋である――。『COPPELION』の井上智徳が描く新境地! 手を血で染める不道徳クライムアクション、開幕!!!
デッドマウント・デスプレイ

デッドマウント・デスプレイ

刮目せよ。[デュラララ!!]の成田良悟が紡ぐ、新たな「異世界転生」を――。それは「衝撃の第1話」から始まる物語。幾多の死地を踏み越えた最強の聖職者と、希代の死霊術師の戦いは、新たな舞台『新宿』へと誘う。[レッドレイヴン][マンガ版バッカーノ!]の藤本新太と贈る、衝撃の「転生」ノワール・ファンタジー、堂々開幕! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※