icon_reread
また読みたい
フォロー
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(1)
台湾の黒社会組織の殺人兵器として養成された少女グラス・ハート。彼女は自殺を図るが、シティーハンターのパートナー槇村香の心臓を移植され一命をとりとめる。蘇ったグラス・ハートは組織を抜け出し、香の記憶に導かれるように新宿・リョウの元へ。やがて二人は香の心臓という絆で、再開をはたすのだか……!?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(2)
台湾の黒社会組織の殺人兵器として養成された少女グラス・ハート。彼女は自殺を図るが、シティーハンターのパートナー槇村香の心臓を移植され一命をとりとめる。香の記憶に導かれ、ついに邂逅を果たしたリョウとグラス・ハート。そんな時、正道会の大老、李が狙撃された。李を狙撃したとして殺人部隊“青龍”に追われるグラス・ハート。彼女と新宿の街を守るため、シティーハンター冴羽リョウが動き出す。
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(3)
台湾黒社会組織の殺人部隊・青竜との新宿抗争もついに終結。黒社会組織のボスで、グラス・ハートの実の父である李堅強は、彼女の本当の名前をリョウに伝え、一人日本を去って行く…。一方、シティーハンターを再開したリョウの元に、復帰第一号となる依頼が入ったのだが…?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(4)
シティーハンターを再開した冴羽リョウと香瑩の元に、復帰第1号となる依頼が舞い込んできた。なんとその依頼主は…信宏を騙してボッタクリにはめた凪砂だった!! リョウの代わりに依頼を遂行する香瑩だったが…果たして依頼を完遂することができるのか…!?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(5)
香瑩とリョウの元に届いた依頼は、昔自分が暗殺した男の調査、しかも依頼人の少女は、その男の娘だった! 調査を進めるうち、男が二人組の殺し屋M・Dであったことが判明する。そしてM・Dの秘密に近づいた夢に男の相棒D・Wの毒牙が迫る!!
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(6)
かつて、香の兄であり冴子の恋人であった槇村秀幸。その槇村を殺害した連続殺人犯・当山が冴子の前に再び姿を現した! 末期の肝硬変に侵された遠山は、残虐な手口で自分の理想の結末へと突き進む! 遠山が描く結末とは一体!?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(7)
香瑩に芽生えた初めての不思議な感情。はたしてその感情は恋なのか、それとも…? そして阿新たに伝言板に記されたXYZ。依頼内容は「妹を探して」――待ち合わせ場所にキャッツアイを指定してきた依頼主とは誰なのか…そしてその「妹」とは?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(8)
香の実姉である小百合と香瑩が同時に見た夢――それは、香が歩んできた、この街との数えきれない思い出の日々だった。父親と、兄と、そしてリョウと――今、明かされる、リョウの香への不器用すぎるプロポーズ。そして数々の誘いを断り、リョウが新宿に居続けた理由……!
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(9)
かつて正道会・青竜部隊の戦友、白蘭と再会した信宏。信宏に淡い想いを寄せていた彼女は今、最も生存率の低いといわれる白虎部隊に所属していた。しかし、ターゲットである早川暗殺を援護すべき彼女の心は揺れていた。早川と白蘭の間に生まれた絆とは? そして信宏は死を覚悟した白蘭をすくえるのか――!?
エンジェル・ハート 1stシーズン ゼノンコミックDX版(10)
冴子の前に突如現れた不思議な少女。関わる人たちに幸せをもたらすその存在に、いつしか皆が心癒されていく――。そんな時、世界的人気アクション女優であるジョイ・ロウが来日。香瑩に身代わりを依頼した彼女の本当の目的――そこには、少女出生の秘密が隠されていた!