殺し屋Sのゆらぎ 1巻
狙った獲物は確実に始末する… 非情な殺し屋・正太郎。コードネームは「S」。しかしある日、ターゲットとなったのは、指定暴力団「悪井代組」組長の一人娘・古川綺利17歳。彼女に銃口を向けた瞬間、今までに感じたことのない胸の高まりを感じた正太郎は…!! 天才殺し屋、お嬢のボディーガードに転職!? ハートフル殺し屋コメディー、開幕!!
殺し屋Sのゆらぎ(2)
森薫先生激賞! 殺し屋コメディー!! 学校の帰り道、学園祭に、夏休み……!! 元・殺し屋の正太郎にとって、「日常」は未体験の出来事の連続! 綺利ちゃんを狙う謎の刺客や、宿敵(?)許嫁が現れたり、気になる事はありますが、2人の幸せな日々は続きます。新米ボディガード・正太郎、日々ちょっとずつ成長中…? ハートフル殺し屋コメディー、第2巻!!
殺し屋Sのゆらぎ(3)
お嬢様とボディーガード、2人の運命は…! 綺利ちゃんと正太郎のはじめての夏休み! 別荘でのお泊まりで、早速予測不能の事態に…!? いつもとは違う一面が見えちゃう季節、2人の距離に変化が訪れそうな予感です。一方で、大人達の思惑によって彼らのまだ知らない「運命」が忍び寄る… ハートフル殺し屋コメディー、第3巻!!
殺し屋Sのゆらぎ(4)
ハートフル殺し屋コメディー…大団円! 悪井代組と広島無慈悲邪会の会合が開かれ、綺利と弓鷹の縁談が正式に決定する! …という重要な日に、綺利は大人達の思惑を外れ 自らの意志で歩み始める決断をする。そして綺利と正太郎の、お嬢様とボディーガードという関係性にも大きな変化が…!? ハートフル殺し屋コメディー、完結の第4巻!!
また読みたい
フォロー