ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おとぎ話バトルロワイヤル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おとぎ話バトルロワイヤル
おとぎ話バトルロワイヤル
稲空穂
稲空穂
あらすじ
pixiv閲覧数58万超!! pixivで最大級の反響があったイラスト「おとぎ話バトルロワイヤル」を作者 稲空穂自らコミカライズ!
おとぎ話バトルロワイヤル 1
pixiv閲覧数58万超!! pixivで最大級の反響があったイラスト「おとぎ話バトルロワイヤル」を作者 稲空穂自らコミカライズ!
おとぎ話バトルロワイヤル 2
おとぎ話サバイバルホラー、待望の第2巻!おとぎ話の世界で殺しを強いられる主人公たち。そして、ついに参加者同士の殺し合いの幕が開かれる!!
おとぎ話バトルロワイヤル 3
おとぎ話サバイバルホラー、待望の第3巻!おとぎ話の世界で殺しを強いられる主人公たち。果たして生き残るのは誰?そして、この殺し合いの意図とは…!?
おとぎ話バトルロワイヤル 4
おとぎの世界の仕組みに気づいた契約者たちは自身を守るため他の契約者を襲い始める。そこに突如現れる、命を狩る半獣の“登場人物”…。大人気おとぎ話サバイバルホラー、絶叫の第四幕!
おとぎ話バトルロワイヤルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
特別じゃない日

特別じゃない日

老夫婦、女子高生、主婦、男子小学生、バイト青年、子ねこ…ふとしたきっかけでつながっていく小さな街の小さな幸せ。SNSで人気沸騰の話題作を連作短編化して全ページ加筆修正!どのエピソードも、やさしくて、せつなくて、いとおしい。特別じゃない日、なんでもないはずの日に起きる無数のきらめきが、ここにすくいとられていました。――宮下奈都(作家)推薦文より

おすすめのマンガ

本当に怖いおとぎ話

本当に怖いおとぎ話

こんなに怖いおとぎ話読んだことない... 大人気の阿南まゆき先生の「血まみれシンデレラ」にくわえ、おとぎ話の世界がテーマの読み切りを集めた全6編のホラーアンソロジー! [収録作品] 阿南まゆき「血まみれシンデレラ」 環方このみ「赤ずきん~After dark~」 小室栄子「乙姫様は深く愛する」 真山りこ「人魚姫のヒミツ」 福永まこ「宝石姫」 寺下よこ「オオカミと赤ずきん」
イミグリム

イミグリム

あまねは、両親を早くになくして叔父のゆきちゃんと穏やかに暮らしていた――が、ある日、異世界から悪魔(すごく美形)を喚び出してしまい『異世界からの移住手伝い』をやるはめに!?
ビブリオコレクト

ビブリオコレクト

災厄の種である“魔人”を封印すべく、少年キリヤの運命は大きく動き出す。「不思議の国のアリス」、「サロメ」、グリム童話……魔人たちはみな、あの有名な物語から姿をとっていて!? 大人気小説家・蒼月海里が初の漫画原作を手がけ、明日香さつきが美麗に描き出す、新世代のスタイリッシュ・メルヘン第一巻!!
犬木加奈子の大人向けグリム童話

犬木加奈子の大人向けグリム童話

雪白(ゆきしろ)は優しくおとなしい、バラ紅(ばらべに)は明るくすこしお転婆です。どちらも比べられない程、可愛らしい私の娘です。これから先もおまえ達二人がずっと幸せでいるために、一人が持っているものは、必ず二人でわけ合いなさい。そうすれば、どちらかが不幸になることはないはずだから。そう言って私は二人にハサミを手渡しました。どんな物でも半分にわけるようにと…。(収録作「雪白薔薇紅」より)ホラー漫画界の女王、犬木加奈子が描くちょっぴり残酷なグリム童話の世界! 待望の単行本未発表作品が電子書籍でついに登場!!
怖くて残酷なグリム童話

怖くて残酷なグリム童話

ホラー界の残酷王・御茶漬海苔が挑んだ怪奇&スプラッタ・グリム童話! 単行本未発表の『こびとの靴屋』『シンデレラ』の2編収録! ヤーコプとヴィルヘルムのグリム兄弟が編纂したドイツのメルヘン集「グリム童話」を御茶漬海苔が料理すると…。第一話は、ヨーロッパのとある小さな町のとある靴屋のとても怖いお話の『こびとの靴屋』。第二話は、ご存知『シンデレラ』。いじわるなお姉さまは、シンデレラを地下牢に閉じ込め、王子様のパーティに出かけてしまいました。残されたシンデレラは悪魔に魔法をかけてもらい王子様のパーティに出かける事が出来ました。でも会場ではとんでもない事が…!?
シンデレラと5つの魔法~奏でるグリム童話~

シンデレラと5つの魔法~奏でるグリム童話~

おとぎ話の魔法の秘密を知っていますか? それはどこから来て、どうして解けるのか…。「赤ずきん」「シンデレラ」「プレーメンの音楽隊」など5つのお話と、番外篇「おかしの家」にオリジナルの物語「白の魔女の話」を加え、魔法の秘密を解き明かしつつ、優しい恋物語として新たに紡がれたグリム童話をあなたに贈ります。
アンナの珍迷作絵本

アンナの珍迷作絵本

世界各地で、古くから語り継がれてきたさまざまな昔話や神話。その中には教訓があり、ユーモアがあり、せつない恋愛が織り込まれています。小さいころに買ってもらった絵本や、TBSのアニメ「まんが日本昔ばなし」などで、たくさんの作品をおぼえた人も多いことでしょう。さて、そういった誰にでも馴染みがある物語が、古賀アンナ先生の軽妙なタッチで描き直されるとどうなるのか? 桃太郎は色気たっぷりの優男に、赤ずきんは狼をふるえ上がらせる危険人物に、シンデレラはガラスの靴をたたき割り……みんな元の筋書きから離れて、大変な展開に! 全部で29話の、コンパクトにまとめられたお話が矢継ぎばやに繰り出されます。笑いと驚きに満ちた短編集をお楽しみください!