あらすじ

ついに直接対決する史樹と桐生。おぞましい怪物の姿に変わった桐生に対し、史樹は最も美しく最も強い存在・23に変貌する。決して終わることのない戦いが始まり、人類の未来、世界の全ては美伽の『想い』に託される。世界を救う美伽のひと言とは…? 「犬神・改」電子版、最終巻。
犬神・改 電子版 1巻
『鬼畜島』『エマージング』の外薗昌也伝説の初期作品が、描き下ろしイラストによる新装幀、加筆・修正、描き下ろし特別付録により新生!! 耳に「23」の刻印が入った犬と退屈な日常に絶望する少年とが出会った時、新たな世界が脈動を始める──。生命の根源に迫るSFホラー!!
犬神・改 電子版 2巻
「人間を見ろ」。人語を解す犬「23」は、とても大きな「何か」からそう命じられ、人界に降りてきたと語った。その言葉の意味とは果たして…!? そしてまた、新たな犬が「使命」を果たすべく山から現れて…!?
犬神・改 電子版 3巻
「23」が「仲間」だと話す黒い犬は、街中に現れて人々の殺戮を始めた。「23」と史樹はそれを止めるために黒い犬を追い、説得を試みたのだったが、黒い犬は人間の側に立つ「23」にも殺意をむき出しに襲いかかってきたのだった…!!
犬神・改 電子版 4巻
黒い犬神「ゼロ」との死闘で重傷を負った「23」は史樹とはぐれて街をさまよう。一方、23を必死で探す史樹は、シベリアンハスキーをつれた美女・菱美由梨子と出会う。だが、その出会いが「宿命的」なものであることに、史樹はまだ気づいていないのだった…!!
犬神・改 電子版 5巻
倉田製薬の生体研究所で「23細胞」の実験体として囚われていた犬たちと共に脱出する23。その動きに呼応するかのように活動を開始した突然変異体が拘束を外して暴れ出した! 「これ」が外に出たら、史樹が危険になる…。突然変異体を止めるために研究所内へ引き返す23。しかし、23を待ち受けるのは想像を絶する「怪物」だった…!!
犬神・改 電子版 6巻
ラッキーをかろうじて倒し、史樹との再会を果たした23。ラッキーを実験体にした人間の残酷さと史樹の優しさ。その両方を目の当たりにする23は当惑を隠せない。一方、倉田製薬から実験データを奪い去る桐生。映像の中の23を見、若い頃に目撃した白い犬神とは違うことに落胆を覚えるものの、23が犬神たちの鍵であること見抜くのだった…!!
犬神・改 電子版 7巻
倉田製薬生体研究所における「23細胞」を植えつけられた実験体との死闘を乗り越え、日常に戻った史樹と23。しかし新たな脅威が、23と同じように「山」から現れた。山間の集落で一晩にして45人を虐殺し、殺戮と擬態を繰り返しながら人間社会の街を目指す「それ」に、史樹と23はいかに対すのか…!?
犬神・改 電子版 8巻
人間に擬態し、思うままに殺戮する新たな犬神が街に降り立った。その存在を感じ取り、殺戮を阻止するために史樹の前から姿を消した23。死闘の予感が戦慄となって走る!
犬神・改 電子版 9巻
「人間を殺し尽くせ」ゼロや新たな犬神が負った使命は、23の激情が引き金になっていた。その原因たる倉田製薬生体研究所に向かう殺戮の犬神。23は殺戮を止められるのか?
犬神・改 電子版 10巻
自衛隊の特殊部隊と殺戮の犬神、開戦! 擬態し、騙し、翻弄する犬神に最新兵器で武装した兵士はどう対するのか!?
犬神・改 電子版 11巻
倉田製薬生体研究所へ侵入した虐殺の犬神は憎悪のままに研究所内の人間たちの蹂躙を開始する。この犬神との戦いで重傷を負った23だったが、犬神を止めるために史樹の制止を振り切って研究所へと向かうのだった。
犬神・改 電子版 12巻
想像を絶する変貌を遂げた犬神に銃を向ける史樹。傷ついた23を救うため、史樹は命を投げ出す覚悟をする。観察するように史樹を凝視しゆっくりと触手をのばす犬神だったが、腹部を貫かれてまで死を恐怖しない史樹の姿に未知の感情が湧き起こるのだった。
犬神・改 電子版 13巻
「人間になんて生まれてきたくなかった」23、そして犬神たちとの邂逅を経て苦悩する史樹を由梨子は優しく抱きしめる。一方、桐生は虐殺の犬神から得た鳥居のイメージから、『常世への門』を探し求める。
犬神・改 電子版 14巻
角のように触手を逆立て、史樹の名を呼ぶ小さな犬神たち。すでに崩壊の時は来てしまった。世界の終わりが近づいていることを感じ取り美伽は戦慄するのだった。
犬神・改 電子版 15巻
人間社会に潜伏し、虐殺開始のスイッチが押されるのを待つ『エイト』たち。そのスイッチを託されているのは23。史樹は、人間から遠い存在へと変質しつつあることを自覚しながら、23と共に『何か』に立ち向かおうとしていた。
犬神・改 電子版 16巻
あらゆる場所で一斉に姿を現し虐殺を開始したエイトたち。為す術なく増えていく犠牲者たち。全ての鍵は23、そして史樹。このまま人類は死に絶えてしまうのか!?
犬神・改 電子版 17巻
犬神を利用し、その歪んだ願望を叶えようと暗躍してきた桐生。娘・由梨子を『我が娘』と呼ぶ桐生の本当の目的とは!? 史樹と23はこの男の企みを阻止できるのか!?
犬神・改 電子版 18巻
桐生に操られたゼロが史樹を襲う!! 必死に応戦する23だったが、ゼロの触手が史樹のノドを掻き切ってしまう…!! 血を噴き上げて倒れ込む史樹。これで全てが終わってしまうのか!?
犬神・改 電子版 19巻
世界樹から噴き出したガスを吸い意識をなくした美伽たち。気がつけば『日常』の中に戻って来ていた。いつもと変わらぬ、しかし何かが違う穏やかな『世界』。果たしてここは一体…?
犬神・改 電子版 20巻
ついに直接対決する史樹と桐生。おぞましい怪物の姿に変わった桐生に対し、史樹は最も美しく最も強い存在・23に変貌する。決して終わることのない戦いが始まり、人類の未来、世界の全ては美伽の『想い』に託される。世界を救う美伽のひと言とは…? 「犬神・改」電子版、最終巻。
犬神Re

犬神Re

超常的な力を持つ犬「23」とフミキの友情が世界を救う──。累計150万部以上を売り上げた外薗昌也の傑作が、志水アキの美麗な絵を得てよみがえります。SF好き、B級アクション好き、犬好きにおススメのパニックホラーSF巨編、開幕!
犬神 フルカラー改訂版

犬神 フルカラー改訂版

他人との交流を避け、「明日世界が終わればいい」と願う内気な高校生―― 島崎史樹は、自らの「聖域」と称する廃墟で耳に“23”の刻印を持ち人の言葉を話す奇妙な犬と出逢う。その日から彼の退屈な日常は一変してしまった。“生命の樹”、“未知の細胞体”、“犬神伝承”―― 科学と神話が交差し、圧倒的なスケールで描かれた伝奇SFホラーの金字塔がフルカラー改訂版で蘇る!!
【連載版】エマージング フルカラー版

【連載版】エマージング フルカラー版

パンデミック・ホラーの傑作が16年ぶりにフルカラーで甦る!!ある日、街なかで一人の男が、突如、血飛沫をほとばしり死んだーー。その遺体は体中が異様に膨れ上がり、最後にははち切れるように破裂していた。この怪死事件の司法解剖を行うことになった東済医科大学の医師・小野寺は、その現場に偶然にも幼なじみのあかりが居たことを知り……!?※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係はありません。本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
闇異本

闇異本

覆面をかぶった不気味な男――“黒い人”が語る、超恐怖怪談から貴方はもう絶対逃げられない……。怪談ファンからも「怖すぎる!!」と多くの悲鳴が寄せられた“異本サーガ”の最新作! ホラー漫画界の最狂コンビが不条理な怪異事件の数々を描き出す、超戦慄怪談オムニバス・コミック! 心霊現象…都市伝説…オカルト……これはあなたの隣で起きた“闇の恐怖体験”である!!
アミとクロコの百物語

アミとクロコの百物語

この世に霊魂は実在する!! 令和最恐の怪談家×『ほん怖』の実力派漫画家が放つ戦慄の心霊ホラー!! 彷徨える霊を招き寄せてしまう異能の人・怪談作家アミさんの周辺に起こる異変の数々!! 成仏できない霊が引き起こすトラブル(霊障)に巻き込まれ、スマホに棲みついた守護霊クロコを相棒に、今宵も心霊事件の謎に迫る…!!
恋する鬼畜島

恋する鬼畜島

驚天動地の『鬼畜島』公式スピンオフ!!! まさかの学園ラブコメ!!? 凶悪殺人鬼カオルが美少女カヲルに大変身!!!! 恋愛は絶対禁止!! 豚マスク×チェーンソー女子中学生の暴走逆走の恋の行方は…!!? “正義の風紀委員”カヲルが、乙女の純潔を守るためクソ男共をチェーンソーで大粛正!!! そのカヲルの前に立ち塞がるのは“女子力高い男子”高久――さらにカオルの姉である“鬼の風紀委員長”マリが参戦!!! 『鬼畜島』のパラレルワールド――サンタマリア学園を舞台に血の雨と恋の嵐が吹き荒れる…予感ッ!!?
パンプキンナイト

パンプキンナイト

ある日、女子高生・中谷明日美は、SNSで「パンプキンナイト」という見知らぬアカウントからフォローされる。『中谷明日美コロス』というメッセージが届いた直後、カボチャのマスクを被った殺人鬼に襲われ惨死する。そして偶然、明日美と通話していた和也にも死の宣告が突きつけられ……。狙われたら最後、誰も逃れられない凄惨なる復讐劇がいま始まる!! 加筆修正で残酷スプラッター倍増のLINEコミックス版第1巻!!
臓物島

臓物島

メガヒットホラー「鬼畜島」、戦慄のアナザーストーリー!! 島を訪れた撮影チームを襲った、白昼の悪夢!! 突然の災厄に巻き込まれたアイドル・アリスに母の面影を見た、小さなモンスター・カオル少年の暴走する愛と兇気!! 幼き日の無邪気に怖い怪物姉弟相手に、逃げ場のない恐怖に呑み込まれ、天使は暗黒に堕ちるのか……!?