icon_reread
また読みたい
フォロー
早乙女くんとQちゃん(1)
ひと目あったその日から、故意に邪魔する事もある!? 早乙女くんは一戸建てに一人暮らし。自宅で仕事をする、フリーランスのDTPデザイナーである。ある日、庭のほうからキューイキューイと音がして……。拾ったねこたちに翻弄される毎日。だが、早乙女くんはそんな日々がとても幸せなのであった。
早乙女くんとQちゃん(2)
在宅デザイナーの早乙女くんは、拾ったねこのQちゃん、フランシスコ、アンジェリコと暮らしている。毎日3匹に翻弄されている上に、伯母のねこの世話まで手伝ったり、取引先の偉い人のねこ自慢につきあったり。なんだかんだで、ねこと、ねこを愛する(変な)人々に囲まれて、早乙女くんは相変わらず幸せなのだった。月刊バーズ連載作、待望の第2巻。
早乙女くんとQちゃん(3)
元のらねこのQちゃんは、相変わらずわがままお姫様。すっかり大きくなったフランシスコ&アンジェリコは相変わらずやんちゃ坊主。飼い主の早乙女くんも、相変わらず彼らには翻弄されっぱなし。それでも、変わらない毎日は幸せの証。読んだらほっこりすること間違いなしの、ほのぼの猫まんが、第3巻!
早乙女くんとQちゃん(4) 【電子限定おまけ付き】
元のらねこのQちゃんは、相変わらずわがままお姫様。すっかり大きくなったフランシスコ&アンジェリコは相変わらずやんちゃ坊主。飼い主の早乙女くんも、相変わらず彼らには翻弄されっぱなし。そんな早乙女くんの生活が一変する出来事とは…!? ほのぼの猫まんが最終巻! 電子限定おまけ付き!!