マクロスΔ(1)
夢や目標を見出せず、港でアルバイトをしていた少年ハヤテは、コンテナに潜んで密航してきた少女フレイアと出会う。彼女は戦術音楽ユニット「ワルキューレ」のオーディションを受けるために故郷の惑星を飛び出してきたという。そんな折、街に突如ヴァールが発生し、街は戦場へと一変する。恐怖と混乱に包まれる中、事態を収拾するために颯爽と現れたのは、フレイアの憧れであり夢である「ワルキューレ」だった!
マクロスΔ(2)
アラド隊長にスカウトされ、Δ小隊に入ることになったハヤテ。しかし、飛行実技以外にはまるでやるきを示さないハヤテにΔ小隊入隊への最終試験が課されることに。一方、念願の「ワルキューレ」メンバーとなったフレイアはワルキューレメンバーとして初ライブに挑む! しかしそれは、銀河を揺るがす大いなる戦いの幕開けでもあった…!
マクロスΔ(3)
ウィンダミアの空中騎士団を相手に激しい戦闘を繰り広げるΔ小隊とワルキューレ。フレイアは自分がステージに立つ意味とどんな想いで歌うのかを問われ、ハヤテはパイロットであると同時に戦士としての重みを突きつけられる。新たな試練に直面した2人が出した答えは――!?
マクロスΔ(4)
Δ小隊のエースパイロット、メッサー・イーレフェルトにヴァール化の兆候が現れる! ウィンダミア・空中騎士団の襲撃により、激しいドッグファイトを繰り広げる「死神メッサー」VS.「白騎士キース」。しかしその間にもメッサーの身体は確実にヴァールに蝕まれていく…! 「歌ってくれ、カナメさん。俺がヴァールになりきる前に…!」メッサーを待ち受ける運命は!? 衝撃の第一部完結!
また読みたい
フォロー