ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オーディンスフィア~ちいさな妖精女王~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オーディンスフィア~ちい...
オーディンスフィア~ちいさな妖精女王~
ATLUS
ATLUS
樋野友行
樋野友行
あらすじ
漫画化が難しいと言われた、アトラス×ヴァニラウェアが放つ至高のアクションRPG『オーディンスフィア』を鮮やかに再現。これは妖精国の王女・メルセデスが戦乱の真っ只中、困難に直面しながらも懸命に歩む物語。汝…ちいさき者よ、この容赦なき世界へ抗え――。カラー8Pを含む豪華版仕様。開発元ヴァニラウェアのディレクターである大西憲太郎氏による描き下ろしイラストも収録!
オーディンスフィア~ちいさな妖精女王~(1)
漫画化が難しいと言われた、アトラス×ヴァニラウェアが放つ至高のアクションRPG『オーディンスフィア』を鮮やかに再現。これは妖精国の王女・メルセデスが戦乱の真っ只中、困難に直面しながらも懸命に歩む物語。汝…ちいさき者よ、この容赦なき世界へ抗え――。カラー8Pを含む豪華版仕様。開発元ヴァニラウェアのディレクターである大西憲太郎氏による描き下ろしイラストも収録!
オーディンスフィア~ちいさな妖精女王~(2)
アトラス×ヴァニラウェアが放つ至高のアクションRPG『オーディンスフィア』を緻密に再現。これは妖精国の王女・メルセデスが戦乱の真っ只中、困難に直面しながらも懸命に歩む物語。母である女王を失い、生まれ育った国すらも信頼を置く者に奪われたメルセデス。国を取り戻さんとする彼女の前に大陸最強の魔剣士・オズワルドが立ち塞がる! 汝…ちいさき者よ、この容赦なき世界へ抗え――
オーディンスフィア~ちいさな妖精女王~(3)
アトラス×ヴァニラウェアが放つ至高のアクションRPG『オーディンスフィア』を緻密に再現。これは妖精国の王女・メルセデスが戦乱の真っ只中、困難に直面しながらも懸命に歩む物語。奪われた国を取り戻し、新女王として戴冠を果たしたメルセデス。だが大陸一の軍事大国が再度、妖精国へ攻め上がる。敵指揮官はメルセデスから最愛の母を奪った因縁の相手、魔王オーダイン! 汝… ちいさき者よ、この容赦なき世界へ抗えーー!!
オーディンスフィア~ちいさな妖精女王~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
十三機兵防衛圏 公式コミックアンソロジー

十三機兵防衛圏 公式コミックアンソロジー

数々の賞を受賞し業界を席巻した大人気ゲーム『十三機兵防衛圏』の世界をもっと楽しみたいアナタに贈る、待望のコミックアンソロジーが登場!豪華執筆陣が描く、人類の存亡をかけた戦いに挑んだ「13人の主人公」たちの新たな一面も見れるファン必携の一冊です!!【執筆作家陣(50音順)】うはなこ/片桐いくみ/黒山メッキ/こーひー/こるせ/スガトシオ/すのはら風香/SAVE&MENU/そと/乃原美隆/晴瀬ひろき/梵辛/霧月/ムベ山(モラリスト)
新装版 真・女神転生 デビルチルドレン

新装版 真・女神転生 デビルチルドレン

2000年東京。真夏に雪が降る異常気象のなか、突然現れた魔界からの使者により、小学生・甲斐刹那の運命は変わる。デビルを召還・封印する「デビライザーガン」を手に、刹那は“デビルチルドレン”として、魔界と現実世界を救う使命を帯びることとなった――。ゲーム『真・女神転生デビルチルドレン「黒の書」・「赤の書」』のコミカライズ作品として、『コミックボンボン』誌上でカルト的人気を博した異色作が、全3巻の新装版で再登場! 第1巻は「ボンボンKC」1・2巻全話を収録。
ペルソナ3 電撃コミックアンソロジー

ペルソナ3 電撃コミックアンソロジー

大人気RPG『ペルソナ3』が、人気作家陣たちによる、コミックになって登場。『ペルソナ3』の公式コミック作家・曽我部修司のショートコミックも収録。そのほかの執筆陣はコチラ【さらちよみ、カズアキ、浅見よう、対馬州佑、キリシマソウ、双葉はづき、樹メイコ、udk、さがら梨々、カミシロミドリマル、空海野ヨウ、ジェニー、みのたかし、あやめぐむ、雁谷アヤコ、喜来ユウ、ゼロノア、百壱ネム、夏目キョウ】
ペルソナ5 メメントスミッション

ペルソナ5 メメントスミッション

TVアニメ化もされた、大人気RPG『ペルソナ5』の新作コミックが堂々登場!!心の怪盗団“THE PHANTOM(ザ・ファントム)”が、警察には裁けない悪人がらみの怪事件を解決していきます。注目の単行本第1巻は、主人公雨宮蓮とモデル・高巻杏が居合わせたファッション誌の撮影現場で、芸能事務所社長・麻倉の毒殺未遂事件が起こり大騒動に……!? 高校生探偵の明智吾郎、岩井宗久、武見妙などの大衆のパレス“メメントス”に関わる人気キャラクターも登場し、ゲーム本編とはひと味違ったストーリーが楽しめます。謎と謎がからみ合う、ミステリー風味の展開にこうご期待!!
デスタメント ―真・女神転生DSJ Another Report―

デスタメント ―真・女神転生DSJ Another Report―

南極に突如として現れた異空間<シュバルツバース>の拡大により、世界は滅亡の危機に瀕していた…。人類の希望を背負った調査隊の一つ<ギガンティック号>に所属する日本人クルー・ジンはシュバルツバースで異形の生物<悪魔>と遭遇。絶望的な状況の中、生存をかけた戦いがはじまる……。アトラスの大人気ゲーム「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」。本編では描かれなかったもう一つの物語を完全オリジナルコミカライズ!!
PERSONA5 the Animation 電撃コミックアンソロジー

PERSONA5 the Animation 電撃コミックアンソロジー

TVアニメ化でますます盛り上がるアトラスの大人気RPG『ペルソナ5』のコミックアンソロジー!学生と怪盗の二重生活を送る雨宮蓮たちの活躍を、豪華作家陣がさまざまなテイストで紡ぎます!!参加作家・カバーイラスト:Izumi・コミック:浅野りん、内々けやき、えすえす、くもすずめ、コバシコ、コンノトヒロ、坂野杏梨、鮭乃らるかん、jin、染宮すずめ、堀口レオ、梵辛、目玉焼き
ペルソナ4

ペルソナ4

両親の都合で親戚の家に預けられることになった瀬多総司は、転校先の学校で“マヨナカテレビ”と呼ばれる不思議な噂を耳にする。新しくできた級友たちと共にその真相を確かめようとしたとき“テレビの中の異世界”へと迷い込んでしまった――。
ペルソナ3

ペルソナ3

1日と1日の挟間にある“影時間”に現れるシャドウ。湊は巨大シャドウに襲われた際、『ペルソナ使い』の能力に目覚める!シャドウを倒すべく選ばれし集団“特別課外活動部”に誘われた湊は、シャドウの巣となるタルタロスへと向かい……。
俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~

俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~

『小説家になろう』四半期ランキング1位獲得の大人気ファンタジー、待望のコミカライズ! 性欲×食欲×物欲を満たし、世界最強スキルを創作×付与×編集せよ!! この世に数多(あまた)在る魔窟。それらの中には未発見、前人未到、手付かずのものもあるという。それを人々は、こう呼んだーーー『隠しダンジョン』と。貴族階級の最底辺に属す、スタルジア家の三男・ノルが、その最高峰の魔窟に挑む!

おすすめのマンガ

DEMON TUNE

DEMON TUNE

来る者を拒まないが、歓迎もしない街――ウイザードシティ。中でも、一際危険な場所であるクラブ「ネバーランド」に連れてこられた妖精のフランは、同じく囚われの身となった迷子の忍者・小雪丸と出会う。“天災の巻物”の情報を知るがゆえに悪党に追われる小雪丸と共に逃げ出したフラン。2人は街に蔓延る闇と戦うことになるのだった――!!
Fairy gone フェアリー ゴーン

Fairy gone フェアリー ゴーン

──かつて妖精は“兵器”だった。妖精の臓器を移植することで、様々な能力を持つ妖精を分身として出現させ、操ることができる兵士“妖精兵”。イースタルド全土を戦渦に陥れた統一戦争にて、猛威をふるった彼らは、終戦後行き場を失った…。大戦終結から9年後。生き別れた親友を捜す少女・マーリヤが出会ったのは、違法妖精取締機関『ドロテア』の元妖精兵・フリー。絶望の世界で、運命は少女に「妖精」を授けた。“大戦”の傷が癒えぬ世界で、過去に抗う妖精兵達の物語。 ──かつて妖精は“兵器”だった。様々な能力を持つ妖精を分身として出現させ、操ることができる兵士“妖精兵”。統一戦争にて、猛威をふるった彼らは、終戦後行き場を失った…。9年後。生き別れた親友を捜す少女・マーリヤが出会ったのは、違法妖精取締機関『ドロテア』の元妖精兵・フリー。戦争に運命を翻弄された2人は“正義”を求める戦いへ…! 妖精に魅入られた少女と共に、新たな物語が幕を開ける。
アルクアイネ-サンバベッジ妖精譚-

アルクアイネ-サンバベッジ妖精譚-

今も妖精の存在が信じられている北欧の国・サンバベッジ。ボクが出会った金色の髪に碧眼の少女エイネは、この街の妖精発見人だ。彼女のもとに舞い込む不思議な事件、謎めいた現象。それをエイネがひも解くとき、ボクは目の当たりにする、人と人、そして妖精が織りなす現代の妖精譚をーー。
うちのアパートの妖精さん

うちのアパートの妖精さん

「おや、お客さんかいっ。お茶をどうぞ。」――無人のはずの引っ越し先のアパートは、イタズラとお菓子が大好きな妖精さん達の棲み処だった。大学生の“俺”は親戚から管理を条件にボロアパートを格安で借りたのだが、そのアパートにはコボルトさんやピクシーさん達“妖精”が棲みついていて、なんだかわからないうちに同居することに。家事もしてくれるし悪くないかと思っていたら、どんどん妖精さんが増えてきて…… 小憎らしいけど憎めない、可愛い妖精さんとのほんわか同居コメディ、第1巻。