召喚する世界

召喚する世界

召喚士×学園×バトルファンタジー、最高の異世界体験を君に! 召喚士――異世界の中から、様々なモノを呼び出すことのできる者。主人公・常世は、異世界生物の里で育ち、召喚士に憧れを抱く少年。召喚士を育成する学校に入学した。――だが、常世のもつ世界観には“ある秘密”が。現在の世界観をひっくり返しかねないほどの…!! 常世は、異世界生物の里で育ち、召喚士に憧れを抱く少年。召喚士を育成する学校に入学し、一癖も二癖もある生徒や担任との出会いが彼の世界を広げていく。――だが、常世のもつ世界観には“ある秘密”が。現在の世界観をひっくり返しかねないほどの…!!
ハマトラ THE COMIC

ハマトラ THE COMIC

ナイスとムラサキの出会いから始まる「ハマトラ」の物語!2013年、横浜。探偵事務所「ハマトラ」を営むナイスのもとを訪れたムラサキ。ムラサキの目的は、天才といわれるナイスを、国家のエリートを輩出する機関「駿才学園」に連れ戻すことにあったのだが…! 複数のメディアで展開する「ハマトラ」の世界、その漫画版オリジナルストーリーがスタート!!
アソビバ

アソビバ

「新しい遊具を考え、新しい遊びを作る」がモットーの遊具研究部、略して『ゆーけん部』。今日も部長と千夏は、新たな“遊び”を仲良く楽しく考え中。がんばれ、未来の発明家たち☆
ブラッドラッド

ブラッドラッド

【電子版は雑誌掲載時のカラーを再現!】魔界の吸血鬼・スタズは、突如現れた人間の女子高生・冬実に心を奪われてしまう。しかし突然の彼女の死…スタズは幽霊となった彼女を生き返らせる血意をするが…!?新鋭が贈る吸血鬼ブラックコメディ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい