icon_reread
また読みたい
フォロー
icon_book
1巻を試し読み
ぬめる触手とせまる薬師に乱されて。~夜は淫らに下克上1~
毎晩、触手に襲われる淫夢にうなされていた子雀皇子。次期皇帝として期待される彼だったが、淫夢のせいで浮かない日々を過ごしていた。不安に思った側近が、「治癒の能力」を持つ薬師を呼び寄せ、彼の治療に専念してもらう。治療は成功し、淫夢を見なくなった彼に、薬師は牙を剥く―!!
触手と乱れて、絶頂陰陽師~夜は淫らに下克上2~
陰陽師の綺羅は自分の体を捧げ、触手に犯されながら機会を伺い、退治していた。以前は式神である涼と一緒に妖怪退治をしていたが、涼に恋心を抱いてしまった綺羅は、自分が犯されている姿を見られたくないと涼と妖怪退治に行くのをやめてしまった。ある日、師匠に頼まれ1人妖怪退治に向かうと、思った以上に強い相手に好き勝手襲われてしまう。2本同時に突っ込まれて手も足も出なくなった綺羅の下にやってきたのは―!?
三本ヤリ初体験少年ズブズブ記~夜は淫らに下克上3~
とある公家に生まれた一人の男の子・環。その子を祈祷してもらったところ、女の子として育てねば災いが起きる、と言われてしまった。こうして環は女の子としてすくすく育った。十年後、美しく育った環に悪い虫がつかないようにと、護衛として桐人という青年を側に置いた。いつも側にいてくれる桐人に次第に心惹かれていった環は思いが爆発し、告白してしまい―!?
3P極太棒アイス→もう一本!~夜は淫らに下克上4~
夏の暑い日、アイスばかりを食べ、ろくに食事を取らない悠。そんな弟に手をこまねいていた兄・譲。ある日家にやってきた譲の友人・征が持ってきたアイスに悠は釘付けになる。食べたい!と駄々をこねる姿を見た征はアイスを手にし悠の望み通りアイスを下の口に食わせてしまい――!?
執事と鬼畜なホール、淫、ワン!~夜は淫らに下克上5~
社長である兄に道具や兄のモノで身体を開発されてしまう由葵。そんな兄には放浪癖があり、不在の間は執事である司と二人三脚で会社を支えてきた。ある日、ゴルフ接待に出かけることになった二人だったが、数日兄に触れられていない由葵の身体は火照りに耐えられなくなってしまう。その場にあったゴルフクラブを自分の股間に擦り付け始め…!?
インラン部長をえげつなく開発!~夜は淫らに下克上6~
そっけない部長に新商品として提案したジェル枕。その枕のよさについて語るも、似たような商品が多いからと却下されてしまう。そこで新たなアイディアとして組み込んだのは振動機能だった。部長はその枕のモニターとして快感を味合わされる羽目になってしまい……!?