あらすじ

北海道の山奥で、絶滅したはずの野生の狼とともに育った少年がいた。彼の名は陽太。家族と離れ、大自然に囲まれて狼を家族とし、狼としての生を送ってきた。そんな陽太と友達になった美少女はるか。はるかは陽太たちを狙う人間の魔手から彼らを守ろうとする。
気ままにウルフ 1巻
北海道の山奥で、絶滅したはずの野生の狼とともに育った少年がいた。彼の名は陽太。家族と離れ、大自然に囲まれて狼を家族とし、狼としての生を送ってきた。そんな陽太と友達になった美少女はるか。はるかは陽太たちを狙う人間の魔手から彼らを守ろうとする。
試し読み
気ままにウルフ 2巻
山火事に遭遇するも何とか危機一髪のところで難を逃れた陽太たちだったが、再び人間たちに追われ窮地に陥る。必死の抵抗を試みる狼たちはハンターに次々と狙撃されていく。何の罪もないのに無残に殺される仲間を見かねた陽太は、銃を手にした集団の前に両手を広げて立ちはだかる。
試し読み
気ままにウルフ 3巻
野生の中で狼として育った陽太は、人里に戻り人間として目覚める。そして5年の月日が経過。単身上京した陽太は、高校生になったはるかと再会を果たすも、つれない態度を取られる。陽太は東京のガソリンスタンドで働き始め、バイクの魅力に心を奪われる。陽太の新しい人生が幕を開ける…。
試し読み
気ままにウルフ 4巻
ロードレースの世界に本格的に足を踏み入れた陽太。メカニックの玄次とコンビを組み、世界を目指す。しかし、晴れのデビュー戦は予選で転倒。ベストラップだったため、幸い予選は通過したものの本戦でまたもや転倒して無念のリタイア。しかし、陽太の果敢な走りに玄次は確かな手応えを感じていた…。
試し読み
気ままにウルフ 5巻
陽太の所属するKRCの方針転換により、世話になった黒岩の元を離れることになった陽太と玄は新チーム「ゲン&ウルフ」を結成する。そして再度、全日本選手権に挑戦。サーキットには「ノービスの覇者」勝又や、チーム・ノバの本城エリコなど強力なライバルがいて、陽太と熾烈なレースを繰り広げる。
試し読み
気ままにウルフ 6巻
ノービスから国際B級に昇格した陽太は筑波サーキットを舞台に新シーズンに参戦。その第1戦は、本城エリコが所属するチーム・ノバが参戦することになり、波乱の幕開けとなる。A・B級混走となったレースで陽太は、予選落ちの憂き目に遭ってしまう。
試し読み
気ままにウルフ 7巻
英国ホンダチームの一員として、イタリアで行われる世界GPに挑戦するために海を渡った陽太は、その地で知り合ったカルロという老人の思いが一杯詰まった伝説の名車MVアグスタでGPに出場する決意を固めた…。
試し読み
気ままにウルフ 8巻
いよいよ世界GP決勝がスタート!空の様子を見やった陽太は意外な戦法に出る。序盤からタイヤを激しく消耗させるハードな走り方でマシンをカッ飛ばす。そして早々にレインタイヤと交換。レースは陽太の予想どおり雷雨に見舞われた。降りしきる豪雨の中、熱き男たちの最後の戦いが始まった…。
試し読み
口福のひと

口福のひと

「口福は幸福の素」をモットーにしている美野川愛は農水省のキャリア。省内一の才色(食)兼備の期待のホープが配属されたのはリストラルームかと思うような部署。けど、その部署には21世紀に日本人の食卓と健康を支える日本の伝統食を探すという壮大なプロジェクトがあって…
こっとん鉄丸 DX版

こっとん鉄丸 DX版

街は服であふれかえり、誰もがみんなオシャレをしたがっている原宿を舞台に、主人公・山田鉄丸が幼い頃からの夢であるトップデザイナーになる為に、ずば抜けたファッションセンスを武器にやってきた! 夢に向かって突っ走りファッション界に旋風を巻き起こす!! ページ数増量のDX版として配信開始!
緋が走る DX版

緋が走る DX版

大学生の松本美咲は、無名の陶芸家だった亡き父・竜雪の後を継ぎ、陶芸の道に進む決意をする。美咲の父が遺した緋色の器を見た人間国宝・一柳陶王もライバル心を燃やす。一方、陶芸家に弟子入りした美咲は、練りの出来上がりで勘当されてしまった…! 萩が舞台の陶芸ロマン!
気ままにウルフ DX版

気ままにウルフ DX版

野生の狼とともに育った少年・陽太。家族と離れ、狼を家族とし、大自然の中、狼としての生活を送ってきた。そんな野生児の陽太と友達になった美少女「はるか」。はるかは、陽太を狙う人間の魔の手から陽太守ろうとするが・・。単行本2巻分のデラックス版として登場!
緋が走る

緋が走る

松本美咲は萩の無名陶芸家・松本竜雪の娘であったが、ふるさとを後にして東京の大学で学んでいた。ある日、美咲は父からの突然の電話に呼び出され、萩へと戻る。しかしすでに父は亡くなっていた。彼の最後の言葉に従い、父の窯の中に残っていた作品を取り出すとき、奇妙な器が見つかる。器の側面に浮かび上がる鮮やかな赤。それこそが、陶芸に置いて最高の美とされる、「緋」であった。緋に魅せられた美咲は大学を中退し、本格的に陶芸を学ぶ決意をする……。主人公を通して、陶芸家のこころと周囲の人間模様を描いた異色ヒューマンドラマ!「スーパージャンプ(集英社)」1992~98年連載作品。1999年、NHKにて連続ドラマ化。主演・田中美里。
赤い靴はいた

赤い靴はいた

遠い昔のことではありません。あなたのおじいさん、おばあさんが若かった頃、戦争は、はじまりました。誰が悪いのでしょうか。何がいけなかったのでしょうか。どうして殺しあわなければいけなかったのでしょうか――。東京、沖縄、広島――戦火に見舞われた都市で失われたかけがえのない命。戦争により翻弄された庶民の哀しみを切実に描いた名編。
Vボーイ

Vボーイ

都井勇介は元気印の男の子。ドキュメンタリーを撮らせたら右に出る者はいない、と言われた名カメラマンを父に持つ。父の影響を受けてか、勇介は大のビデオカメラ好き。入学した高校でもビデオ研究部を作って、いつもビデオカメラ片手に駆け回る。早瀬真美は、高校入学を機に、東京で一人暮らしをすることになった女の子。偶然勇介の隣に住むことになって大迷惑……!? ビデオカメラ片手に、なんでも撮りまくる変なヤツ・勇介がまきおこす、ドタバタ学園コメディ!