reread
また読みたい
フォロー
乃木若葉は勇者である(1)
謎の敵“バーテックス”に蹂躙された人類の希望は、“勇者”と呼ばれる少女たちに託された――。『結城友奈は勇者である』の世界から300年前。シリーズ史上もっともハードな“創世の勇者”の物語をコミカライズ!
乃木若葉は勇者である(2)
ひと時の休養に温泉宿を訪れた若葉たち。裸の付き合いで絆が深まる……かと思いきや、何事にもまっすぐな若葉の性格がある事件を引き起こす――。『結城友奈は勇者である』から300年前の物語、激闘の第2巻!
乃木若葉は勇者である(3)
2017年10月より放送開始のTVアニメ『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-』。本作に登場する勇者の1人・乃木園子の先祖にして“初代勇者”、乃木若葉の激闘を描くコミカライズ第3巻が登場!バーテックスに破壊された四国の外を目の当たりにし、暗澹たる思いで壁外調査を続ける勇者たち。勇者・白鳥歌野が守っていた諏訪にたどり着いた若葉たちが、そこで見つけたものとは? そして日に日に激化する戦いの中、ついに四国の勇者にも犠牲が……。
乃木若葉は勇者である(4)
『結城友奈は勇者である』の世界から300年前の時代を駆け抜けた、初代勇者・乃木若葉の物語を描くコミカライズついに完結!精神のバランスを崩し勇者の資格を剥奪された郡千景。勇者であることを誰より拠り所にしてい瞳には暗い光が宿り……。そして戦力を失い、バーテックスとの苦戦を強いられる若葉たち。苛烈さを極める戦いの果てに、勇者たちが目にする光景とは?勇気のバトンは次世代の勇者へ受け継がれる――。