ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『乃木若葉は勇者である』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
乃木若葉は勇者である
乃木若葉は勇者である
タカヒロ
タカヒロ
滝乃大祐
滝乃大祐
タカヒロ(みなとそふと)
タカヒロ(みなとそふと)
BUNBUN
BUNBUN
D.K&JWWORKS
D.K&JWWORKS
D.K&JWWORKS
D.K&JWWORKS
あらすじ
謎の敵“バーテックス”に蹂躙された人類の希望は、“勇者”と呼ばれる少女たちに託された――。『結城友奈は勇者である』の世界から300年前。シリーズ史上もっともハードな“創世の勇者”の物語をコミカライズ!
乃木若葉は勇者である1巻
謎の敵“バーテックス”に蹂躙された人類の希望は、“勇者”と呼ばれる少女たちに託された――。『結城友奈は勇者である』の世界から300年前。シリーズ史上もっともハードな“創世の勇者”の物語をコミカライズ!
乃木若葉は勇者である2巻
ひと時の休養に温泉宿を訪れた若葉たち。裸の付き合いで絆が深まる……かと思いきや、何事にもまっすぐな若葉の性格がある事件を引き起こす――。『結城友奈は勇者である』から300年前の物語、激闘の第2巻!
乃木若葉は勇者である3巻
2017年10月より放送開始のTVアニメ『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-』。本作に登場する勇者の1人・乃木園子の先祖にして“初代勇者”、乃木若葉の激闘を描くコミカライズ第3巻が登場!バーテックスに破壊された四国の外を目の当たりにし、暗澹たる思いで壁外調査を続ける勇者たち。勇者・白鳥歌野が守っていた諏訪にたどり着いた若葉たちが、そこで見つけたものとは? そして日に日に激化する戦いの中、ついに四国の勇者にも犠牲が……。
乃木若葉は勇者である4巻
『結城友奈は勇者である』の世界から300年前の時代を駆け抜けた、初代勇者・乃木若葉の物語を描くコミカライズついに完結!精神のバランスを崩し勇者の資格を剥奪された郡千景。勇者であることを誰より拠り所にしてい瞳には暗い光が宿り……。そして戦力を失い、バーテックスとの苦戦を強いられる若葉たち。苛烈さを極める戦いの果てに、勇者たちが目にする光景とは?勇気のバトンは次世代の勇者へ受け継がれる――。
乃木若葉は勇者であるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
魔都精兵のスレイブ セミカラー版

魔都精兵のスレイブ セミカラー版

【デジタル版限定! デジタル着色により一部シーンがフルカラーに!!】日本各地に異空間『魔都』が出現―― 魔都に存在する『桃』が女性にのみ特異な能力をもたらすことにより、『魔防隊』と呼ばれる女性兵が組織された。 ある日、鬱屈した人生を過ごしていた男子高校生・和倉 優希は突発的に発生した魔都の入り口へと迷い込んでしまう。そこで出会った『魔防隊』七番組の美しき組長・羽前 京香に「お前を私の奴隷にする」と宣言され…!?
ワールドダイスター アンコール!

ワールドダイスター アンコール!

世は、演劇が大ブームとなった超演劇時代。役者の頂点(ワールドダイスター)を目指す鳳ここなは、親友の静香とともに、劇団シリウスの入団試験に臨むが――。夢を追う少女たちはぶつかりあって、光輝く。一大演劇ガールズプロジェクト、コミカライズ開幕!
獄卒クラーケン

獄卒クラーケン

就職難に悩む男子学生・クウマは、いきなり異世界に飛ばされてしまう。そこで女監獄・海獄城に連れて行かれたクウマは、海の覇者・魔獣クラーケンと融合し、絶大なイカの異能力を得る。陰謀で死刑囚にされたゼイナ姫の救出を託され、クウマは海獄城に獄卒として潜り込むが、そこには個性豊かな女囚たちが待ち受けていた……。クウマは女囚たちをイカの力で心もカラダも攻略し、ゼイナ姫を助けることが出来るのか!?「アカメが斬る!」「魔都精兵のスレイブ」のタカヒロが贈る、異世界エロス+バトルファンタジー!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
魔都精兵のスレイブ

魔都精兵のスレイブ

日本各地に異空間『魔都』が出現―― 魔都に存在する『桃』が女性にのみ特異な能力をもたらすことにより、『魔防隊』と呼ばれる女性兵が組織された。 ある日、鬱屈した人生を過ごしていた男子高校生・和倉 優希は突発的に発生した魔都の入り口へと迷い込んでしまう。そこで出会った『魔防隊』七番組の美しき組長・羽前 京香に「お前を私の奴隷にする」と宣言され…!?
アカメが斬る!零

アカメが斬る!零

「アカメが斬る!」の物語から数年前。帝国に買われ、暗殺者として育てられた少女アカメは、殺戮の日々を生きていた。それが人々の幸せになると信じて――。原作者タカヒロ書き下ろしで贈る、大人気ダークファンタジー「アカメが斬る!」衝撃の前日譚(プリクエル)!!
ヒノワが征く!

ヒノワが征く!

帝国を倒した後、旅立ったアカメは、遙か東方の国ワコクにたどり着く。戦乱の続くその国では、ヒノワという少女が乱世統一を目指し出陣しようとしていた。ヒノワの志、そして温かさに触れたアカメは、彼女と共に征くことを決意する……。「アカメが斬る!」のタカヒロによる、戦国統一を目指す壮大なる戦記ファンタジー開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※(描き下ろし特典イラストは『アカメが斬る!1.5』『アカメが斬る!零 (8)』『ヒノワが征く! (1)』共通です。)※
ヴンダーカンマー WEBコミックガンマぷらす連載版

ヴンダーカンマー WEBコミックガンマぷらす連載版

第一話舞台は閉鎖的な地方都市の高校。その旧校舎本館で一年生の女子生徒が惨殺された。それは16年前に同じ町で起きたもう一つの猟奇殺人事件に酷似していた。殺害現場に居合わせたのは被害者と同じサークルの生徒と教師計5人。誰が「彼女」と「彼女」を殺したのか......?禁断の蒐集室=ヴンダーカンマーを現代に甦らせた少女の真実とは――。
読者参加型アンソロジー シスター・コンプレックス

読者参加型アンソロジー シスター・コンプレックス

電撃G’sマガジン読者から募集した「理想の姉」「理想の妹」の設定をもとに、豪華作家陣がコミックを執筆!包容力たっぷりな甘々お姉ちゃんから、オタクなツンデレ妹、さらには姉妹同士の禁断の関係も描いちゃいます!!みんなの夢を叶える、読者参加型アンソロジーコミックが誕生!
暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~ THE COMIC

暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~ THE COMIC

暴食《スキル》が真の姿を見せたとき、少年の運命が動き始める―― スキルの優劣が絶対の世界で《暴食》という腹が減るだけのスキルを持って生まれた少年フェイト。無能と蔑まれ、危険で薄給な城の門番で日銭を稼ぐ最底辺の生活を強いられていたある日、 城に侵入した賊を仕留めたことで《暴食》の真の能力、「殺した相手のスキル、能力を奪い取る」力が発動する―― 無能スキルで下剋上! GCノベルズで人気のダークファンタジーのコミカライズがいよいよ登場!! 原作の一色一凛先生書き下ろし小説も収録! WEBコミック誌「コミックライド」Vol.21~Vol.25 同単話版単話版1話から~5話を収録
新米勇者のおしながき~乃木若葉は勇者である すぴんあうと4コマ~

新米勇者のおしながき~乃木若葉は勇者である すぴんあうと4コマ~

TVアニメ『結城友奈は勇者である』から遡ること300年前、初代勇者たちの活躍を描く『乃木若葉は勇者である』のスピンアウト4コマが登場! 勇者・乃木若葉たちが過ごす“戦闘ゼロ・ごはんたっぷり”の日常をお贈りします♪
RELEASE THE SPYCE ないしょのミッション

RELEASE THE SPYCE ないしょのミッション

街の平和を陰から護る私設諜報機関<ツキカゲ>。とある出来事をきっかけに、その見習いとなった源モモは、一人前になるため、師匠の半蔵門雪のもと、ただいま修行中!! 『勇者であるシリーズ』のタカヒロ×『ゆるゆり』のなもりで送る、2018年秋注目TVアニメ『RELEASE THE SPYCE』。その主人公・源モモたち<ツキカゲ>のメンバーの日常を描く、公式スピンオフコミック堂々登場!!
結城友奈は勇者部所属 ぷにっと!

結城友奈は勇者部所属 ぷにっと!

TVアニメ『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-』に登場する、 結城友奈たち讃州中学勇者部の日常を描くゆるふわ4コマが、パワーアップしてふたたび登場♪ みんなの笑顔のためにがんばる勇者部6人が織りなす 優しくて心がほっこりするストーリーを描いていきます。 戦闘シーン一切なしの、勇者たちの日常風景をご覧あれ♪ さらにWeb4コマ『楠芽吹は特訓中。』も特別収録でお届けです!
結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-

神世紀298年。小学6年生の鷲尾須美、三ノ輪銀、乃木園子は「勇者」に任命される。勇者のお役目はただ1つ、天から舞い降りてくる異形の敵・バーテックスの襲撃から人類を守ること。最初はバラバラだった3人も、しだいに息の合った連携を見せて、バーテックスの撃退に成功する。しかし、次々と新たなバーテックスが出現し、彼女たちは1人、また1人と傷ついていき――。
ニーナとうさぎと魔法の戦車

ニーナとうさぎと魔法の戦車

戦災によって放浪の身となった少女・ニーナ。彼女は盗みを働こうとしたところを見つかってしまうが、魔動戦車とともに現れた少女たちによって赦される。彼女たちこそ、暴走する魔動兵器・野良戦車から、街を守る私立戦車隊ラビッツのメンバーだった。そこに野良戦車の襲撃を知らせるサイレンが鳴り響く。かつて戦車に乗っていたニーナ。そして今、砲手がいないラビッツ。ラビッツの戦車長・ドロシーはニーナをラビッツへと迎え入れることを宣言し、戦場へ出撃する!