あらすじ

部団連合の先鋒・ボクシング部の剛田の決闘申し込みをうけた真悟。そんな彼の前に不良グループの元締め「不死団(ノスフェラトウ)」が姿を現す。不死団こそ、小百合に暴力を働いた奴らの黒幕だったのだ。喧嘩でかたをつけようとする双方に割ってはいるボクシング部の剛田。決闘を申し込んだ以上、余計な横槍で真悟を傷つけるわけにはいかないからだというが…。
凄ノ王 1巻
超能力…その恐るべき力の存在は、一体何を意味しているのか!?耳宇高校の1年生・朱紗真悟(すさしんご)とそのガールフレンド・雪代小百合(ゆきしろさゆり)は、超能力に興味を持ち、ESP研究同好会に入会する。同好会の部長・美剣千草(みつるぎちぐさ)は、彼らに本物の超能力を見せた!超能力は誰にでもある、という美剣だったが…鬼才・永井豪が放つサイキック・ハード・アクション!!
試し読み
凄ノ王 2巻
朱紗真悟(すさしんご)とそのガールフレンド・雪代小百合(ゆきしろさゆり)は、超能力に興味を持ち、ESP研究同好会に入会する。超能力者の部長・美剣にであった真悟は超能力に傾倒していく。そんなとき、美人で目立つ小百合を、同校の不良たちがつけ狙うことに。ある日、真悟と小百合の身に恐ろしい悲劇がふりかかる――!
試し読み
凄ノ王 3巻
小百合は不良たちの手で汚されてしまった…!!真悟もリンチをうけ、あわや殺される寸前、切実に超能力が欲しいと願う。すると、超能力者・瓜生が空を飛び現れ、真悟を助け出したのであった。怒りに蝕まれた真悟は、復讐の鬼となり不良達を狙う。その憎悪の炎が、真悟の姿を次第に変化させ…!?
試し読み
凄ノ王 4巻
小百合の復讐を誓った真悟はその怒りのために、ついに超能力に開眼する。しかしそれはまだ、冷静な状態では扱いきれない、悪魔の力だった。その力を会得した真悟は、人間そのものが変わってしまったかのように振舞い始め、周りを当惑させる。いっぽうその頃、超能力の気配を感じ取った米軍の超能力部隊がひそかに日本に潜入し、調査を始めていた…。
試し読み
凄ノ王 5巻
米軍超能力部隊の力をもってしても、真悟の我を忘れた怒りの暴走超能力には歯が立たなかった!しかし、いくら暴れてもかつての小百合は取り戻せない…。真悟はさらに荒れていく。そんな真悟を面白く思っていない連中がいた。高校の体育会系部活を牛耳る部団連合。彼らは小百合の復讐のため暴力に明け暮れる真悟を、見せしめのため締めようとするが…。
試し読み
凄ノ王 6巻
部団連合の先鋒・ボクシング部の剛田の決闘申し込みをうけた真悟。そんな彼の前に不良グループの元締め「不死団(ノスフェラトウ)」が姿を現す。不死団こそ、小百合に暴力を働いた奴らの黒幕だったのだ。喧嘩でかたをつけようとする双方に割ってはいるボクシング部の剛田。決闘を申し込んだ以上、余計な横槍で真悟を傷つけるわけにはいかないからだというが…。
試し読み
凄ノ王 7巻
遂に剛田との、ボクシングでの決闘が始まった。ボクシングの技術では圧倒的な力を見せ付ける剛田に、真悟はまるで歯が立たない。しかし、超能力に目覚めていた真悟は、次第に剛田の動きを見切り、念動力をこめた超能力パンチで剛田をKOした!目覚めたその力で、次に真悟は不死団と対決する!
試し読み
凄ノ王 8巻
驚くべきことに、不死団は超能力者の集まりだった!彼らを統べる首領・カーミラのおそるべき力は真悟の超能力を圧倒的に凌駕するが、ある目的のため、真悟を仲間に入れようとする。その目的とは、超能力により現代文明を滅ぼし、新時代の世界を征服しようというものであった…。
試し読み
凄ノ王 9巻
剛田を倒された部団連合は威信にかけて、真悟を叩き潰すため、新たな刺客を送り込んできた。その刺客、剣道部主将・佐々木は、剣の達人の上に念動力まで操る恐るべき使い手。命をかけた死闘の中、遂に真悟の前に部団連合会長・九頭木が姿を現す。底知れぬ不気味さと、圧倒的な超能力を持つ九頭木と対峙する真悟は!?
試し読み
凄ノ王 10巻
超能力者であり部団連合会長・九頭木の正体は、なんと体内ががらんどうの人形であった!念動力で操られた人形だった九頭木。しだいに真悟の周りをかこむ超能力者たちの、目的が明らかになりつつあった。九頭木の裏で糸を引いていた人物に会うため、真悟は決死の覚悟で敵地に潜入する!
試し読み
凄ノ王 11巻
すべては瓜生のしわざだった!超能力への開眼も、部団連合との諍いも、不死団も、そして忌まわしき小百合への暴力事件すらも…。すべては真悟を“凄ノ王”として覚醒させ、世界を破滅に導くための、瓜生の壮大な陰謀だったのだ!しかし時すでに遅し。世界は破滅への道を歩みつつあった…。
試し読み
凄ノ王 12巻
凄ノ王現る!世界は闇に包まれた。凄ノ王の出現によって歪められた時空から、この世を滅ぼさんとする闇の勢力が次々と湧き出してくる。伝説の予言の通りに世界は滅んでしまうのか?この世の望みをかけて、朱紗一族が最後の聖戦に向かう…サイキック・アクション巨編、衝撃の結末へ!!
試し読み
マジンサーガ

マジンサーガ

著者自身の代表作『マジンガーZ』を新たな視点から再構築した『マジンサーガ』がついに電子書籍で登場!! 精神力で自在に形状を変えることができる超精神物質“Z”。この物質を用いて生み出された“神の鎧・マジンガーZ”。父から託された研究成果である“マジンガーZ”を装着した兜甲児は、その力をコントロールしようとするのだが……。
天空之狗

天空之狗

“神”として“妖怪”として親しまれてきた“天狗”に独自の解釈を加え、イマジネーションあふれる作品世界に昇華させた『天空之狗』がいよいよ登場。天空社は表向きオカルト月刊誌「ミスト」を発行する出版社だが、本来は“天狗”としての使命を果たすためのメンバーが集った超能力者集団“天空之狗”だった。太古の昔より人間の精神に取り憑き、人間を食い物にしてきた闇の魔物・禍霊(まがつひ)の封印が解かれつつあることを知った“天空之狗”は、この世界を守るため“この世の外”との戦いに挑む。
THE BIRD

THE BIRD

永井豪が生み出したもう一つのバイオレンスアクション。中空を考え込みながら舞う翼の生えた人の姿があった。人間の世界に憧れを抱き、ホームを脱走、仲間から追われる身となったデビット・バード。彼の目に映る人間社会とは……? 追う者と追われる者の壮絶な戦いが始まる。
ミストストーリー

ミストストーリー

著者入魂の連作短編集。霧の中では現実が歪み、この世とあの世の境界が現れる。「ミストストーリー」(「霧」の中の物語)、そこにはもう一つの“現実”がある。面や人形に興味を持っている少女・ミコ。友人から冗談っぽく自分の顔が「お面」っぽいと言われ、両手で顔を持つ。──「面」、自殺した丸石の代わりの雪だるまを作っていた白田は、丸石をいじめていた黒条のグループから目をつけられる。翌日、黒条のグループだった徳森と幸原が殺される事件が起きる。──「雪」など7編を収録。
神話大戦

神話大戦

古代インドの長編叙事詩『ラーマーヤナ』を大胆にアレンジし、日本人にも馴染みやすいSFの世界観で展開した『神話大戦 ラーマーヤナ編』がいよいよ登場!! ラーマ王子と美しい妃シータ、勇者ハマヌーンの物語が、永井豪の芳醇なイマジネーションをもとにいま鮮やかに蘇る。突如、ランカ島(現スリランカ)の人々を魔神ラーヴァナが襲う。神にも悪魔にも殺されることがないラーヴァナに邪悪な波動を感じたインドラ神は、インドラの必殺の武器ヴァジラを手に立ち向かうのだが……。「アジアの人々のほとんどが『ラーマーヤナ』の物語を知っているのに、アジアの一員である日本人がほとんど知らないのはかなしい。マンガで描こうと思った」(『神話大戦』解説 永井豪より)