あらすじ

人生は力だ。そして闘争だ。俺は必ず日本の首領になるのだ!!中島組総帥・佐倉一誠の叫びを合図に、冷酷非情なやくざの大抗争が日本列島を吹き荒れる!!
日本の首領(1)
人生は力だ。そして闘争だ。俺は必ず日本の首領になるのだ!!中島組総帥・佐倉一誠の叫びを合図に、冷酷非情なやくざの大抗争が日本列島を吹き荒れる!!
日本の首領(2)
人生は闘争だ!!俺は必ず日本の首領になるのだ!!中島組総帥・佐倉一誠は、地元大阪を手始めに奈良へ……と、日本列島の切り取りに大きく第一歩を踏み出した!!
日本の首領(3)
全国制覇を目前にした佐倉一誠は狭心症の発作で倒れ入院した。折しも警察の頂上作戦の徹底的な取り締りに音をあげた中島組の内部から解散の声が沸き起こっていた!!
日本の首領(4)
人生は力だ、闘争だ!!日本の首領をめざす中島組組長・佐倉一誠は関西一円を制圧したのち岐阜戦争に勝利をおさめ、東京進出の足がかりとして横浜に狼煙をあげた!!
日本の首領(5)
政財界と結び、法の裏側で君臨することがとりもなおさず地下王国としての全国制覇である!!中島組組長・佐倉一誠は日本の首領をめざして新たな始動を開始した!!
日本の首領(6)
日本の首領をめざした中島組総帥・佐倉一誠は南太平洋の一大歓楽地開発事業にからんで、コンツェルンや代議士をまき込んで関東の雄・松風会と一触即発の対決へと!!
組長射殺

組長射殺

白昼の惨劇! 暴力団・吉備組会長が百貨店の入り口で男に撃たれ即死した。犯人は吉備組と目下抗争中の槌田組の者に間違いない。すぐさま大阪府警本部は捜査網を敷き、事件後二ヶ月の間に槌田組の襲撃班である二人を殺人の共同正犯として捕らえ、槌田組幹部一名ほか四人を殺人教唆・殺人予備などの罪で逮捕、さらに殺された吉備兼造の護衛、鶴見を殺人未遂・拳銃不法所持で同様に逮捕して、この組長射殺事件は一応の落ち着きを見た。しかし、二つの組はこのような抗争事件を繰り返しており、この件の報復でさらに抗争が激化すると見た大阪府警は両組の監視を強化した。しかし……!
月刊ヒトヅマ○コLovers

月刊ヒトヅマ○コLovers

人妻好きの皆さん、お待たせいたしました!人妻好きによる人妻好きのための劇画コミック誌がついに創刊です!!他人棒で突かれて快楽に堕ちる背徳感…人妻マニア必見の完熟コミックを見逃すな!・収録作品【こちらレイプ痴療院/西門一馬】カルテ01・充膣野菜人妻を狙う悪に、おしおき女医<ドクター>・中條五季が性義の鉄槌! !!旦那が出張で一人寂しく体を慰める若妻。彼女の痴態を八百屋の変態オヤジが目撃してしまい、それをネタにいろんなプレイを要求されて……。【光触夫人/城野 晃】1話・淫欲ライフ宝石ブローカーを務める若妻・山根輝子。高額な宝石を購入いただいたお客様に、輝子は特別なサービスを行っていて……。大切な家族を裏切る背徳に心を痛めながらも、燃え上る淫欲に逆らえない!【田舎ぐらC/林 昌也】(1)おぞましい体験田舎暮らしをしている義父の元に夫と遊びに来た静子。そんな彼女を待ち受けていたのは、義父のスケベなイタズラで!?汗ばむ温室で、義父と密着しながら二人きり……こんなの我慢できるはずがない!!【インラン病院 診察中!/帰蝶】1話看護師の明美と医者の育男は新婚ホヤホヤ。だけど、普通の夫婦と違うところは、二人とも超セックス好き!?人妻ナースがギャグ療法であなたを癒すナンセンス4コマ!!