ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『愛しのボッチャー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
愛しのボッチャー
愛しのボッチャー
河口仁
河口仁
あらすじ
プロレスギャグ漫画の傑作!悪役だけど、ドジで憎めないブッチャーならぬボッチャー。目立つためには努力を惜しまず、美人のマネージャーや熱烈ボッチャーファンの京子ちゃんも絡み、リングの内外で大暴れ!
愛しのボッチャー(1)
プロレスギャグ漫画の傑作!悪役だけど、ドジで憎めないブッチャーならぬボッチャー。目立つためには努力を惜しまず、美人のマネージャーや熱烈ボッチャーファンの京子ちゃんも絡み、リングの内外で大暴れ!
愛しのボッチャー(2)
「プロレスラーとして絶頂期にカッコよく引退したい」とボッチャーが突然の引退表明。厄介者が引退すると知って喜ぶ葉場と猪林。だが、そこにはボッチャーならではのオチが待っていたのだった・・・
愛しのボッチャー(3)
ボッチャーの控え室前に女の子が殺到!?と思いきや、皆ドランゴン富士波のファンだった。ライバル心むき出しのボッチャーだったが、リング上でも富士波にやられっぱなし。しかし、そんなボッチャーを救ったのは熱烈ボッチャーファンの京子ちゃんだった。
愛しのボッチャー(4)
師匠カール・ボッチの危篤を知り、急いでボッチの元へ向かうボッチャー。だが、当のボッチはまだピンピンしていた。さらに弟子入りしたころの不甲斐ない話をされたボッチャーは、ボッチの苦手なチエの輪で応戦するのだが・・・
愛しのボッチャー(5)
女子プロレス界の女王チェリー・ミミと対戦することになったボッチャー。日本初の男対女の闘いに沸く会場だったが、そこに猪林と葉場が乱入。不純な動機での3人は取っ組み合いになってしまう。
愛しのボッチャー(6)
チェリー・ミミに追いかけられ、試合着の入ったバッグを落としてしまったボッチャー。仕方なく忘年会で着る予定の衣装でリングに上がることになったのだが・・・。あまりのおふざけに激怒し試合を放棄する猪林。そこに現れたのは、またしてもチェリー・ミミだった!
愛しのボッチャー(7)
ボッチャー、葉場、猪林の三人による画びょうデスマッチ。このエピソードから本物の画びょうデスマッチが行われるようになったとも・・・。場外ならぬ控え室前での激闘が!
愛しのボッチャー(8)
首を寝違えてしまったボッチャー。だが、リング上で葉場のランニング・ネック・ブリーカードロップを受けると、意外や首は完全に回復。しかし、反対にボッチャーを持ち上げようとした葉場がギックリ腰になってしまう。愛しのボッチャー完結編。
愛しのボッチャーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
愛しのボッチャー

愛しのボッチャー

プロレス界の「悪党ボッチャ―」。なんと言っても特徴は額の傷!凶器の常備は当たり前!反則攻めのオンパレード!そんなボッチャ―だが、試合で流血し観客を沸かせる為にいつも額の古傷をデリケートに扱っているという可愛らしい一面を持つ。相対するは「ジャイアント葉場」や「アントニオ猪林」といった正統派レスラー達!!悪党なのにどこか憎めないボッチャ―が色々な人々を巻き込み繰り広げる奇想天外プロレスに、思わずクスッとするギャグマンガ作品!

おすすめのマンガ

タイガーマスク

タイガーマスク

全米プロレス界を震えあがらせた“黄色い悪魔”がついに還ってきた!!血の海と化したアメリカをあとに、母国日本に現れたタイガーマスク。「相手を叩きのめしての反則負けこそ我が誇り」と公言する彼を、無敵の悪役レスラーに育てあげたのは、アメリカ地下プロレス組織“虎の穴”だった。彼自身が育った施設“ちびっこハウス”のため、“虎の穴”の鉄の掟を破ってしまったタイガーの元へ刺客が…!?
プロレス鬼

プロレス鬼

力は持っているのに、勝とうという気迫が足りず、負けてばかりのプロレスラー・ペドロ。ついにレスラー失格の烙印を押されたペドロに、なんとスカルマンの代役として試合を行うという話が来た!超一流の覆面プロレスラー・スカルマンはペドロにとって憧れの存在。背格好が似ているという理由だけでスカルマンのマスクをはめさせられ、日本に旅立ったペドロだが…?
四角いジャングル

四角いジャングル

草も木もない四角いジャングルに、あるのは男の血のロマン…。梶原一騎の原作による「異種格闘技世界一は誰なのか」を描いた格闘技コミック!アントニオ猪木、マーシャルアーツチャンピオンのベニー・ユキーデ、熊殺しのウイリー・ウイリアムス、極真空手創始者・大山倍達、格闘技の鬼・黒崎健時…実在する格闘家が多数登場する、格闘技ファンなら大興奮間違いなしの一作!ラスベガスで空手道場を開いた兄・壮介が半年前から連絡を絶ってしまった。兄を捜しにやってきた赤星潮はベニー・ユキーデと出会い、彼を倒すためボクサーと覆面レスラーという、二つの顔で修行に励むのだった。
THE MOMOTAROH

THE MOMOTAROH

おとぎ話「桃太郎」の子孫であるプロレスラーのザ・モモタロウが、さまざまなライバルとリングで闘いを繰り広げる抱腹絶倒のギャグアクション。太平プロレスのエース・松平林吾(まつだいら・りんご)のタイトルマッチに乱入してきたアカオニ・トム。彼は鬼として退治された先祖の復讐をするために、桃太郎の子孫であるザ・モモタロウに挑戦する。そして必殺トムさん・ラリアットを喰らったモモタロウは、首の骨を折って……!?
A・O・N

A・O・N

【超人気覆面レスラーの中身が別人に!?】168cmの身長で、巨体のレスラーたちをなぎ倒す。子供たちのヒーロー、謎の覆面レスラー「アオン」。その中身が別人に!? そして彼は、前代未聞の挑戦をぶち上げる。それは40団体、336人のレスラーとのフェイクなしのシュートマッチ!! 熱闘ガチンコプロレス、第1巻。 【同時収録】煩悩装甲ゼンカイザー