ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『爆骨少女 ギリギリぷりん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
爆骨少女ギリギリぷりん
爆骨少女ギリギリぷりん
柴山かおる
柴山かおる
あらすじ
白鳥萌留は、スター養成学校・マルチメディア学園の芸能コースに通う高校1年生。レスラーを夢見て、マスクを被って大変身! スケベ教師たちにお仕置き敢行!! 気が付けば『ギリギリぷりん』と呼ばれるヒーローに――!!
爆骨少女 ギリギリぷりん(1)
白鳥萌留は、スター養成学校・マルチメディア学園の芸能コースに通う高校1年生。レスラーを夢見て、マスクを被って大変身! スケベ教師たちにお仕置き敢行!! 気が付けば『ギリギリぷりん』と呼ばれるヒーローに――!!
爆骨少女 ギリギリぷりん(2)
関節技を“ギリギリ”ときめ、“ぷりん”とした感触に相手は恍惚の表情をうかべる! そこから付いたあだ名が『ギリギリぷりん』!! MM学園校長は『ぷりん』の正体を探るべく、新たな変態教師を次々と投入。萌留に危機が訪れる!
爆骨少女 ギリギリぷりん(3)
芸能界デビュー率100%!? シャイニングメディアスクール(SMS)が出現! MM学園の危機に『ぷりん』と校長が手を組み、SMS本校舎がある南海の孤島へ――。そこには恐怖の計略と驚愕の真実が待ち構えていた!!
爆骨少女 ギリギリぷりん(4)
プロレスコースでは生徒を脱がせて『ぷりん』の検査! さらには、役者バカがホームズになりきり『ぷりん』を推理! …校長の『ぷりん』捜索が激化!! 萌留は無事に正体を隠し通せるのか? 裸のドキドキ進級テストもお楽しみに!
爆骨少女 ギリギリぷりん(5)
先代校長の出現により事態は急展開――!! 校長は自らの進退をかけ『ぷりん』と直接対決! そこに、新校長と名乗る謎の人物も参戦! …『ぷりん』の正体と校長の座を賭けた熾烈な争いで、MM学園は大混乱に陥る!?
爆骨少女 ギリギリぷりん(6)
武太を巡り火花を散らす、萌留の恋のライバル・上水流千穂が登場。新校長・九院京華の陰謀によって、バディたち女教師が大ピンチ!! 萌留こと『ぷりん』は、恋にスケベに大奮闘!! 特別読切『映画をつくろう!!』も同時収録。
爆骨少女 ギリギリぷりん(7)
クーデターによる学園乗っ取りを企む九院京華。友達を守るため、暴走する学園を救うため、萌留は『ぷりん』となって最後の戦いに挑む!! 萌留、武太たちのその後を描いた、47Pにおよぶ完全描き下ろしも収録!!
爆骨少女 ギリギリぷりんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
大地がゆく!

大地がゆく!

一心館空手道場にかよう沖田大地。主将の等々力に執拗なしごきを受け、亡き父をもけなされ激怒! 「打倒!! 等々力」を掲げ単身鍛錬にはげむなか、謎の老人・仁と出会い特訓を開始する!等々力を倒し、尊敬する父を越えられるのか!? 特別読切として、デビュー当時の作品『津軽じょっぱり先生』(原作:森 伸一郎)も同時収録!!
サファイア

サファイア

地球から3億光年彼方の星『ナスカ』が消滅! 50億年旅をして地球にたどり着いたのは、プリンセス・サファイアだった。身長わずか7cmの小さなお姫さまは、中学生・夢見大器と出会って一緒に暮らすことに…。大器が恋をする同級生の風見新。二人の関係にやきもちをやくサファイア。惑星や人種の枠を超えた三角関係の行方は!?
チャラ!

チャラ!

大財閥の一人娘・光瀬葉月。父親が勝手に決めた婚約話から逃れる為に家出を決行! まずは住まいを「月影荘」に決めた葉月。しかし不動産屋の手違いで、中学時代に「天才テニスプレーヤー」と謳われた日向タクマと一緒に住むハメに!! 突然同居がスタートした同い年の二人…。15歳のお嬢様・葉月は素敵な恋を見つけられるか!?
ライバル 番外編

ライバル 番外編

岡っ引きの名物親分・銭形平助は、江戸の町を騒がす女盗賊・ネズミ小娘をとっ捕まえようと奮闘中! でもスケベ心のせいで、いつも逃げられてばかり…。「ライバル」のキャラで描く、時代劇番外編! 【同時収録】読切版『ライバル』/混浴?雪の温泉/走れ走れ体育祭!
ライバル

ライバル

一条学園に転校してきた桑田平助は、スケベでお調子者の高校生。父親によるボクシング英才教育に嫌気がさし、家を出て水上家で下宿を開始! ところが次女の羽美はボクシングが大好き! さらに羽美のキスを賭けて、ボクシング部主将と試合をすることになり!? 平助とライバルたちの熱闘を描く、青春ボクシングマンガ!

おすすめのマンガ

タイガーマスク

タイガーマスク

全米プロレス界を震えあがらせた“黄色い悪魔”がついに還ってきた!!血の海と化したアメリカをあとに、母国日本に現れたタイガーマスク。「相手を叩きのめしての反則負けこそ我が誇り」と公言する彼を、無敵の悪役レスラーに育てあげたのは、アメリカ地下プロレス組織“虎の穴”だった。彼自身が育った施設“ちびっこハウス”のため、“虎の穴”の鉄の掟を破ってしまったタイガーの元へ刺客が…!?
プロレス鬼

プロレス鬼

力は持っているのに、勝とうという気迫が足りず、負けてばかりのプロレスラー・ペドロ。ついにレスラー失格の烙印を押されたペドロに、なんとスカルマンの代役として試合を行うという話が来た!超一流の覆面プロレスラー・スカルマンはペドロにとって憧れの存在。背格好が似ているという理由だけでスカルマンのマスクをはめさせられ、日本に旅立ったペドロだが…?
四角いジャングル

四角いジャングル

草も木もない四角いジャングルに、あるのは男の血のロマン…。梶原一騎の原作による「異種格闘技世界一は誰なのか」を描いた格闘技コミック!アントニオ猪木、マーシャルアーツチャンピオンのベニー・ユキーデ、熊殺しのウイリー・ウイリアムス、極真空手創始者・大山倍達、格闘技の鬼・黒崎健時…実在する格闘家が多数登場する、格闘技ファンなら大興奮間違いなしの一作!ラスベガスで空手道場を開いた兄・壮介が半年前から連絡を絶ってしまった。兄を捜しにやってきた赤星潮はベニー・ユキーデと出会い、彼を倒すためボクサーと覆面レスラーという、二つの顔で修行に励むのだった。
A・O・N

A・O・N

【超人気覆面レスラーの中身が別人に!?】168cmの身長で、巨体のレスラーたちをなぎ倒す。子供たちのヒーロー、謎の覆面レスラー「アオン」。その中身が別人に!? そして彼は、前代未聞の挑戦をぶち上げる。それは40団体、336人のレスラーとのフェイクなしのシュートマッチ!! 熱闘ガチンコプロレス、第1巻。 【同時収録】煩悩装甲ゼンカイザー