あらすじ

不屈の女刑事・倉澤樹(いつき)と史上最悪の殺人犯・貴志ルオト。最終決戦の幕が上がる! ルオトはなぜ悪魔になったのか? 樹との過去の因縁も明らかに――。累計発行部数1000万部超の衝撃作『ライフ』のすえのぶけいこ、初の青年誌連載! 闘う女の物語、ここに完結!!
ライフ2 ギバーテイカー 1巻
「こんなに矯正教育がうまくいった例はない」「生まれ変わった」と称えられ少年院から出てきたのは、かつて妹の命を奪った美少年だった――。「怖いものなんて無い」という凛々しく勇猛な女刑事・倉澤樹(くらさわいつき)が、史上最悪の殺人犯との死闘に身を投じる! 累計発行部数1000万部超の衝撃作『ライフ』のすえのぶけいこ、初の青年誌連載。強烈に苛酷な舞台をエネルギッシュに描き出す!
ライフ2 ギバーテイカー(2)
天使のような美少年・貴志ルオト。誰もが魅了される美しい彼の正体は――「悪魔」だった。最悪なやり方で、ルオトは人から大切なものを奪っていく! 物語が大きく動く第2巻。累計発行部数1000万部超の衝撃作『ライフ』のすえのぶけいこ、初の青年誌連載。
ライフ2 ギバーテイカー(3)
史上最悪の殺人犯・貴志ルオトのルーツを探る中で、倉澤樹(くらさわ・いつき)はある恐ろしい真実にたどり着く。この少年が“更生”なんて、するわけがなかったんだ……! そしてルオトの魔の手が樹の親友・理子に迫る――! モンスターの悪意は止まらない!! 累計発行部数1000万部超の衝撃作『ライフ』のすえのぶけいこ、初の青年誌連載。闘う女の物語、再び。
ライフ2 ギバーテイカー(4)
史上最悪の殺人犯・貴志ルオトを、樹(いつき)はついに逮捕した。しかしそれは、新たな”地獄”の始まりだった! 同僚、親友、家族……大切な人たちが離れてゆく――最大のピンチに、樹はどう立ち向かう!? 累計発行部数1000万部超の衝撃作『ライフ』のすえのぶけいこ、初の青年誌連載。闘う女の物語、再び。
ライフ2 ギバーテイカー(5)
史上最悪の殺人犯・貴志ルオトの策略にハマり、地獄を見た樹(いつき)。しかし不屈の女刑事は、強力な相棒とともに、再び立ち上がる! 新たな殺人計画を進めるルオトを、一刻も早く止めなくては――! 闘う女の物語。累計発行部数1000万部超の衝撃作『ライフ』のすえのぶけいこ、初の青年誌連載!!
ライフ2 ギバーテイカー(6)
不屈の女刑事・倉澤樹(いつき)と史上最悪の殺人犯・貴志ルオト。最終決戦の幕が上がる! ルオトはなぜ悪魔になったのか? 樹との過去の因縁も明らかに――。累計発行部数1000万部超の衝撃作『ライフ』のすえのぶけいこ、初の青年誌連載! 闘う女の物語、ここに完結!!
ライフ

ライフ

中学3年生の椎葉歩(しいばあゆむ)は、成績が良くて頼りになる親友のしーちゃんと同じ高校に入るために、二人で勉強するが……。――ただ生きてるだけのつまらない毎日。友情、あこがれ、ねたみ、ケイベツ。心と身体を切り裂く衝撃作!!
リミット

リミット

チカラを抜いて、空気を読んで。あたしは上手に生きていく。そう思ってた、あの日までは――。姫澤(ひめざわ)さくらを頂点とするクラスの中心グループに属し、強者として過ごしていた、今野(こんの)。だが交流キャンプに向かうときに起きたある「出来事」から状況は大きく変わっていき――!?『ライフ』のすえのぶけいこが放つ、新たなる衝撃!
HOPE

HOPE

めざすは日本一の少女漫画家。いつも教室のすみっこで漫画を描いている、平凡な少女・ひかり。運命の出会いをきっかけに、夢へ向かって走りだす!武器は情熱と未知数の才能のみ。華やかで残酷な少女漫画の世界で、ひかりは「希望」を掴めるか──!?青春を、人生を――漫画に懸ける少女たちの戦いが今、始まる。『ライフ』『リミット』のすえのぶけいこが描く熱血青春ストーリー!
ビタミン

ビタミン

ごく普通の中学生・沙和子(さわこ)は、ある日、ひとけのない学校の一室で彼氏の光太(こうた)にセックスを強要されているのをクラスメイトに目撃されてしまう。そのことから沙和子の日常は地獄に変わる……!!心を刺すリアル!今、わたしをいじめているのは、昨日までの友だち――。魂を揺さぶる衝撃の問題作!!人はビタミンがないと生きていけない。あなたのビタミンは、なんですか――?
ハッピー・トゥモロー

ハッピー・トゥモロー

きっと明日は、今日よりずっとすばらしい。――入学式の次の日からたった3日間休んだだけで、クラスには女子の“グループ”ができていた。みんなと“友達”になるために、少女は思い切って“グループ”の輪に飛び込む。しかし、そこに待ち受けていたのは“友達”という名を借りた柵(しがらみ)と、理不尽な仕打ちだった!!すえのぶけいこが現代社会に投げ掛けた衝撃の問題作「ビタミン」「ライフ」の原点!!