reread
また読みたい
フォロー
いつかモテるかな(1)
【フルカラー!】僕がやってきたのは、女の子に嫌われない方法であって好かれる方法じゃなかった──。 30代も後半にさしかかった独身・非モテ漫画家よしたにが、内省により辿りついた避けて通れない人生の課題。 モテたい。しかし、モテる努力はしたくない。そんな全ての男子…否、女子にも捧げるナナメ前向き☆異性関係向上コメディ!!
いつかモテるかな(2)
【フルカラー!】40歳も目前にしてようやく、これまで避けてきた恋愛というテーマに真剣に向き合う決意を固めた独身漫画家よしたに。 カリスマ美容師や人気ブロガーの力を借りて、外見・内面それぞれ磨いていく中で気付いた自分自身の心境変化とは…? モテたいといえばモテたいけれども、そんなに自分を変えてまでは別に…。緩やかにくすぶり続ける全ての男女に捧げるナナメ前向き☆異性関係向上コメディ!!
いつかモテるかな(3)
【フルカラー!】自由で気ままな独り身を謳歌してきたアラフォー漫画家よしたにが、一念発起して遅めのパートナー探しを開始。 とはいえサボってきた20~30代を取り返すのは至難。気付けば女性へのプレゼント選びも、エスコートの仕方も、そもそも話し方すらよくわかっていなかった自身を思い知る。 そんな中、好みドストライクな年下美女との出逢いがさらによしたにの人生を掻き乱す!? 目指せ、9回裏からの大逆転。共感&お役立ち確約のひりひり系☆異性関係向上コメディ!!
いつかモテるかな(4)
【フルカラー!】まともに大人の恋愛をして、あわよくば結婚したい! そんな人並みの願いとともに始まった体当たり恋活コミックもいよいよクライマックス。気づけば服装はそこそこ小奇麗になり、デートのお店選びも大きな失敗はなくなり、ちょっと気の利いたトークもできるようになった。あとはもう、突き進むのみ! 恋愛アプリから結婚相談所、果ては恋愛学を学ぶため大学教授にまで助けを求めての40代独身男の魂かけたラストスパート。意識低い系☆異性関係向上コメディ、怒涛の最終巻!!