icon_reread
また読みたい
フォロー
公爵令嬢の嗜み(1)
事故死したOLが転生したのは、乙女ゲーの悪役ヒロイン! しかもバッドエンドイベント真っ最中!? 罰として送られた領地で内政を任された公爵令嬢の逆転劇を描く、「小説家になろう」人気作のコミカライズ!
公爵令嬢の嗜み(2)
乙女ゲームの悪役令嬢に転生し、公爵家の領地を治める事になった「私」。土地を豊かにするため、まずは商会の経営を始める!前世の知識を活かして商品開発に大忙し、更には銀行の設立も始まりお嬢様には休みなし!?
公爵令嬢の嗜み(3)
乙女ゲームの悪役令嬢に転生し、公爵家の領地を治める事になった「私」。制度改革なども軌道に乗ったところで、まさかの税収の不正が発覚し頭を悩ませる事に。そんなお嬢様のもとに、ある一人の青年が現れて――。
公爵令嬢の嗜み(4)
乙女ゲームの令嬢に転生し、公爵家の領地経営をする事になった「私」。 建国記念パーティーの招待状が届き、王位継承権で揺れる社交界に引き戻されることに。悪役の烙印を押されたお嬢様の反撃が始まる!
公爵令嬢の嗜み(5)
王位継承問題で揺れる王都。 領主代行として辣腕を振るう公爵令嬢・アイリスにも危機は迫っていた――。 さらにかつて婚約者を奪われた相手・ユーリ令嬢の「本当の姿」も徐々に明らかに!?
公爵令嬢の嗜み(6)
国教からの破門――すなわち「罪人」宣告。 アイリスが受けた教会からの攻撃は、公爵家そのものを陥れようとする何者かの陰謀だった! 王族、貴族、果ては国民を巻き込んでお嬢様の反撃が始まる!!
公爵令嬢の嗜み(7)
アイリスお嬢様、次の課題は“戦争”!? 隣国トワイル国による策略を感じるなか、護衛のディダは問う!「殺される覚悟をもって相手を殺せと命じることができるのか」お嬢様にかかるは“命”の重圧――!