ワッハマン

ワッハマン

1万年前より蘇(よみがえ)りし究極の戦闘マシーン・ワッハマン。その体は鋼鉄より硬くその力は恐竜よりも強い。だが彼はその使命を完全に忘却してしまっていた。不死身のパワーで常識はずれの大暴れ、笑う超兵器・ワッハマン、ここに出現!!
るくるく

るくるく

『宇宙家族カールビンソン』『まんがサイエンス』などの漫画作品のみならず、『新世紀エヴァンゲリオン』の使徒デザインでも知られる、あさりよしとおが描くドタバタ・コメディ作品!中学生・鈴木六文(ろくもん)の家に突然居候を始めた地獄の姫・瑠玖羽(通称・るく)と上級悪魔・ブブ。彼等の目的は人間界の“世直し”だという。更に悪魔を監視するために現れた天使ヨフィエルとルミエルが介入し、鈴木家はいつも大騒ぎ!?
HAL

HAL

とある街のとあるビルの屋上に在る奇妙な研究所「HAL」。ココでは“潜水艦”から“インフレーション宇宙”まで、世に溢れる身近(!?)な疑問を“科学のチカラ”で強力無比に解決していた!?あさりよしとおが描く、サイエンスコメディの決定版!是非ぜひ“HAL(はいぱぁあかでみっくらぼ)”の講義をご笑覧あれ!
細腕三畳紀

細腕三畳紀

科学系漫画でも名をはせる、あさりよしとおが贈る、唯一無二の三葉虫漫画!! プールにつけてみたり、鉄板で焼いてみたり、カブトムシと対決させてみたり、魔法で変身したり、地球の守護神になってみたり、プロレスしたり、怪人になってみたり、電子レンジに入ったり、爆死したり、地球外生物と出会ってみたり。膨大な資料をもとに三葉虫の生態を妄想してみたら……、うっかり珠玉の10編が誕生してしまいました!!
宇宙家族カールビンソン SC完全版

宇宙家族カールビンソン SC完全版

宇宙暦昭和47年4001・24――。旅芸人の一行の宇宙船が、惑星イルスタのお祭りに向かう途中で正体不明の宇宙船と衝突事故を起こす。一行は無事だったのだが、相手の宇宙船は大破し、惑星アニカに墜落してしまう。生存者はただ一人の赤ん坊だけだった。彼らは赤ん坊の母星からの救助が来るまで惑星アニカに留まり、その子の家族を演じて成長を見守る事にする。そして4年の歳月が流れた……。
はいぱーあかでみっくらぼがっぽんばん
HAL 【合本版】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい