サエズリルール(分冊版)

サエズリルール(分冊版)

『こいつと一生やってくって決めた』高校の同級生同士で結成した駆け出しお笑いコンビ「サエズリ」。しっかり者のツッコミ・旭は、ボケの高哉に淡い恋心を抱いているが、絶対に気持ちを告げないと心に決めている。口を開けば「女にモテたい」という高哉は、人づきあいこそ苦手だが、根っからの女好き…なにより、今は高哉の才能を世に出す事が先決だからだ。なのに、ドッキリ企画で先輩芸人にキスされた時、思わず高哉の名を叫んでしまって―――!?ちょっとズレてるボケくん×健気なツッコミくんの青春漫才ラブ!※この作品は単行本版『サエズリルール』に収録されています。重複購入にご注意ください。
ぼっちのお作法(分冊版)

ぼっちのお作法(分冊版)

サラリーマンの幅岸は、普段は如才なくふるまっているが、鉄オタで一人旅が趣味のぼっち主義。学生時代、男に恋していた報われない経験から、今は一人でいいと思っている。ある日、会社の飲み会で自他共にみとめる“ぼっち”な同僚・葛谷と出会う。大勢の飲み会が嫌いだから酔いつぶれたフリをするという葛谷から「一生一人で生きていく」覚悟を聞いた幅岸は、いつの間にか葛谷に惹かれ始める。一方、葛谷も人間嫌いな自分が苦も無く会話ができた相手として幅岸に興味を持って…“ぼっち”と“ぼっち”の不器用な恋!※この作品は単行本版『ぼっちのお作法』に収録されています。重複購入にご注意ください。
恋心の果てない理屈(分冊版)

恋心の果てない理屈(分冊版)

デザイン専門学校に通うサブカル男子の梶原は、新調したカメラの試し撮り中に高校の同級生・丹生谷と再会する。懐かしさで声をかけるも丹生谷は梶原を覚えておらず、空気が読めない理系理屈男子へと変貌を遂げていた…!普段なら絶対相容れないはずだが、高校時代から丹生谷がなぜか気になっていた梶原は、あの手この手で気を引こうとする。正直すぎてコミュニケーションがうまく取れない丹生谷と衝突しながらも旧交をあたためるうちに、梶原はこの気持ちの正体が恋だと気付いて―――?※この作品は単行本版『恋心の果てない理屈』に収録されています。重複購入にご注意ください。
前から知ってる君のこと(分冊版)

前から知ってる君のこと(分冊版)

人材派遣会社営業の維田は、ハードワークでお疲れ気味。担当している派遣社員が次々と問題を起こす上に、ケガした子猫まで拾ってしまう。しかも、偶然見つけた動物病院の獣医(♂)が、初対面にも関わらず「毎晩あなたの夢を見ます。ずっとあなたが好きでした」と電波な告白!!だが、仕事柄、電波さんの取り扱いには慣れている。子猫が治るまでと割り切って獣医の元へ通うことにしたが、なんと相手は料理上手で甘やかし上手…いかん、このままでは落とされてしまう―――!!?※この作品は単行本版『前から知ってる君のこと』に収録されています。重複購入にご注意ください。
ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】

ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】

国家魔術師のララはことあるごとに求婚してくる幼い弟子・アリステアを伴い危険度の低い魔物討伐に向かう。しかしそこにいたのは世界で一番危険な魔物とされるドラゴンだった!師弟そろって逃走を試みるが逃げ切るのは困難だと判断したララは、自身の持つ特別な魔法を使用し窮地からの脱出を試みるが―――!?「あなたはもう私のものです。絶対に逃がしはしませんよ」オネショタからの年齢逆転!?執着溺愛ファンタジー第1話♪
恋心の果てない理屈

恋心の果てない理屈

デザイン専門学校に通うサブカル男子の梶原は、新調したカメラの試し撮り中に高校の同級生・丹生谷と再会する。懐かしさで声をかけるも丹生谷は梶原を覚えておらず、空気が読めない理系理屈男子へと変貌を遂げていた…!普段なら絶対相容れないはずだが、高校時代から丹生谷がなぜか気になっていた梶原は、あの手この手で気を引こうとする。正直すぎてコミュニケーションがうまく取れない丹生谷と衝突しながらも旧交をあたためるうちに、梶原はこの気持ちの正体が恋だと気付いて―――?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
ぼっちのお作法

ぼっちのお作法

サラリーマンの幅岸は、普段は如才なくふるまっているが、鉄オタで一人旅が趣味のぼっち主義。学生時代、男に恋していた報われない経験から、今は一人でいいと思っている。ある日、会社の飲み会で自他共にみとめる“ぼっち”な同僚・葛谷と出会う。大勢の飲み会が嫌いだから酔いつぶれたフリをするという葛谷から「一生一人で生きていく」覚悟を聞いた幅岸は、いつの間にか葛谷に惹かれ始める。一方、葛谷も人間嫌いな自分が苦も無く会話ができた相手として幅岸に興味を持って…“ぼっち”と“ぼっち”の不器用な恋!★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
本日、東京日和(分冊版)

本日、東京日和(分冊版)

デザイン事務所への就職をきっかけに上京した保志見嵩登。だが新入社員の安月給で東京の一人暮らしは厳しく、不本意ながら母親の親友の息子・沖山凪央とルームシェアすることに。板前修業のために上京した沖山は島育ちののんびりした性格で、田舎育ちのおおらかさも手伝って嵩登はイライラしっぱなし。ところがある日、ストレス発散のために訪れたゲイバーで偶然沖山と鉢合わせして…!? 島育ちの朴訥青年×上昇志向強めの完璧主義くんの凸凹ルームシェアラブ! ※この作品は『GUSH 2017年8月号』に収録されています。重複購入にご注意ください。
サエズリルール

サエズリルール

『こいつと一生やってくって決めた』 高校の同級生同士で結成した駆け出しお笑いコンビ「サエズリ」。しっかり者のツッコミ・旭は、ボケの高哉に淡い恋心を抱いているが、絶対に気持ちを告げないと心に決めている。口を開けば「女にモテたい」という高哉は、人づきあいこそ苦手だが、根っからの女好き… なにより、今は高哉の才能を世に出す事が先決だからだ。なのに、ドッキリ企画で先輩芸人にキスされた時、思わず高哉の名を叫んでしまって―――!?

前から知ってる君のこと

まえからしってるきみのこと
著者:セキモリ
ジャンル:社会
最新刊:
2016/06/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい