ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『モンスターハンターポータブル 3rd オフィシャルアンソロジーコミック』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
モンスターハンターポータ...
モンスターハンターポータブル3rdオフィシャルアンソロジーコミック
株式会社カプコン
株式会社カプコン
あらすじ
カバーイラストをウルトラジャンプ(集英社 刊)等で活躍中の三輪士郎が担当し、亜桜まる、オジロマコト等、人気・実力派の作家陣が執筆!『モンスターハンターポータブル 3rd』ファンに贈る珠玉の1冊です!
モンスターハンターポータブル 3rd オフィシャルアンソロジーコミック Vol.1
カバーイラストをウルトラジャンプ(集英社 刊)等で活躍中の三輪士郎が担当し、亜桜まる、オジロマコト等、人気・実力派の作家陣が執筆!『モンスターハンターポータブル 3rd』ファンに贈る珠玉の1冊です!
モンスターハンターポータブル 3rd オフィシャルアンソロジーコミック Vol.2
450万本を突破した『モンスターハンターポータブル 3rd』のカプコンオフィシャルのアンソロジーコミック第2弾が登場!カバーイラストはモンハンの漫画や小説(挿絵)でお馴染みの布施龍太先生が担当。今回もモンハン好きの人気・実力派の作家陣が執筆!『モンスターハンターポータブル 3rd』ファンに贈るオススメの1冊です!
モンスターハンターポータブル 3rd オフィシャルアンソロジーコミック Vol.3
450万本を突破した『モンスターハンターポータブル 3rd』のカプコンオフィシャルのアンソロジーコミック第3弾が登場!カバーイラストは『ねじまきカギュー』を週刊ヤングジャンプ(集英社)で連載中の中山敦士先生が担当。今回もモンハン好きの人気・実力派の作家陣が執筆!『モンスターハンターポータブル 3rd』ファンに贈るオススメの1冊です!
モンスターハンタ―ポータブル 3rd オフィシャルアンソロジーコミック Vol.4
国内累計450万本を突破した『モンスターハンターポータブル 3rd』の公式アンソロジーコミック第4弾が発売!!カバーイラストはコミックス『鉄道むすめ~TerminalMemory~』『パパのいうことを聞きなさい!~うさぎのまぁく~』でお馴染みのMATSUDA98先生が担当!モンハン漫画・イラストでお馴染みの布施龍太先生、コミッククリア(エンターブレイン)で『モンスターハンター 閃光の狩人』を連載中の山本晋先生、モンハン部でお馴染みの関直人先生を始めとしたモンハン好きにはたまらない実力派作家陣でVol.4はお贈り致します!!
モンスターハンターポータブル 3rd オフィシャルアンソロジーコミック Vol.5
国内累計450万本を突破した『モンスターハンターポータブル 3rd』の公式アンソロジーコミック第5弾が発売!!カバーイラストは漫画家・イラストレーターとして活躍している田代ほけきょ氏が担当!その他にもモンスターハンターのイラスト&漫画でお馴染みの布施龍太先生、コミッククリアにて『モンスターハンター 閃光の狩人』を連載中の山本晋先生など、モンハン好きには嬉しい実力派執筆陣が参加!
モンスターハンターポータブル 3rd オフィシャルアンソロジーコミックの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
花のスター街道

花のスター街道

スターを夢見て「私立ほりこし学園」芸能コースに入ったトヨタ・ゴローとナンパ・モエタを描く「花のスター街道」。二人合わせて「ゴロニャンパ」。デモテープを作ったり、わたなへプロダクションに売り込みに行ったり。青春真っ盛りのとぼけたコンビが目指すはBUDOKAN!。「影の伝説」では雪草妖四郎が率いる悪の集団に、霧姫がさらわれてしまった。伊賀忍者「影」は、魔城に姫を救出に向かう。取り返しては取り返される無限ループの繰り返し。その他6つの爆笑短編が収録されている。
必勝テクニック完ペキ版 魔界村

必勝テクニック完ペキ版 魔界村

必勝テクニック完ペキ版5。魔界村の悪魔たちに勝って、大魔王の住む城をめざせ!!。勇者アーサーが、愛しのプリンセスを救出する道のりを徹底ガイド。墓場→氷の館→地下道→崖→魔城の下→魔城最上部→大魔王の部屋の7ステージ。「エグゼドエグゼス」サンダースと巨大昆虫の対決、「サーカスチャーリー」ではサーカス。ドリーム団の団長の娘ジェニーと半人前チャーリーの恋、「マグマックス」では三つ首のバビロンに生まれた時にパーツを盗まれたリベンジ、「影の伝説」では霧姫救出に向かう忍者・影、「魔界村」は短縮版ギャグストーリーを併録。
魔界村

魔界村

やまと虹一の珠玉の短編集は5作品を収録。カプコンのゲーム「魔界村」のコミカライズ。乙女の血を好む大魔王デストロイヤーにプリンセスがさらわれた。はたしてナイトはプリンセスを救い出すことができるのか。「忍者くん外伝」徳間城の姫君を助けようと駆けつけた忍丸少年に襲いかかる魔物たち。「チャレンジャー」冒険者でルポライターのオノダは、悪の帝王ドン・ワルドラドに誘拐されたマリア妃の救出に向かう。「アトランチスの謎」行方不明になったヤン教授を救うために孤島に渡ったウィンら学生たち。かつての金銀財宝を宿すアトランチス島は、悪の帝王ザヴィーラが支配していた。「セクロス」惑星コラルで遭難から助けられたジョーとマイケルは、パスラ族の攻撃を受けるペトラ族を助けようと出動。
モンスターハンター 閃光の狩人

モンスターハンター 閃光の狩人

ファミ通コミッククリアにて隔週連載中!大ヒットゲーム『モンスターハンター』シリーズより、小説『モンスターハンター閃光の狩人』を原案とするハンティングアクションドラマが、遂に単行本化!!『狩り』とは、『守る』とは、『生きる』とは。新米ハンター、ライガ・ケレス・トルチェの3人が、ドンドルマやロックラックと広い世界を駆けめぐる、熱き狩猟の物語!!

おすすめのマンガ

Fate/Grand Order-turas realta-

Fate/Grand Order-turas realta-

「2017年、人類は絶滅する。」人理継続保障機関“カルデア”によって観測されていた未来領域の消失が、この終末を証明した。2004年の日本の地方都市“冬木”にその原因が存在すると仮定したカルデアは、擬似霊子転移により、原因の特定と排除を試みる。この任に臨むのは、2人の少年少女。藤丸立香とマシュ・キリエライトの、人類史との孤独な戦いは、このようにして幕を上げた。
Splatoon

Splatoon

世界一イカしたゲーム、初のコミックス化! 全世界のボーイ&ガール、お待たせ! 業界・WEBで話題騒然、世界一イカしたゲームまんが第一巻がついに刊行です! ハイカラシティでウワサのアホチーム「ブルーチーム」が、うっかり街の四天王「S4」を倒しちゃったことで大騒ぎ! 爆笑のギャグあり、熱血のバトルありのチームバトルまんが! 巻末に全チーム全メンバーのブキ・ギアを網羅した「せんしゅめイカん」を収録!
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

寒村・雛見沢で楽しく生活していた少年・前原圭一は、平和なこの村で起きたバラバラ殺人の事を知る。そしてその事件は、「オヤシロさまの祟り」と呼ばれる奇怪な連続怪死事件に繋がっていたのだった…。謎と恐怖でネット界を揺るがした同人ノベルゲーム、そのプロローグ・シナリオの「鬼隠し編」をコミック化!!
ゼルダの伝説

ゼルダの伝説

七人の賢者の封印を解くため、6人のいけにえを捧げてきた邪悪な司祭アグニム。最後のいけにえに囚われたのはゼルダ姫だった!姫の魂の声を聞いたリンクは、アグニムと闘うための退魔剣・マスターソードを探すが、それは選ばれし“勇者”だけが手にできるという……。リンクは真の勇者となれるのか!?米国のゲーム誌「NINTENDOPOWER」掲載のために描かれた、超レアな左開き逆輸入コミック!
シュタインズ・ゲート

シュタインズ・ゲート

岡部倫太郎――通称オカリンは、いまだ厨二病から抜け出せない大学生。「未来ガシェット研究所」というメンバーわずか3人のサークルで、ヘンテコ発明品を作る日々を送っていた。しかし、偶然にも過去へメールを送る「タイムマシン」を作ってしまった事で、世界を巻き込む「大事件」が起こってしまう――!!「感動の大作」として各所で話題沸騰の大人気科学アドベンチャーゲームのメインルートを、実力派さらちよみが堂々コミカライズ!