icon_reread
また読みたい
フォロー
終わる世界でキミに恋する(1)
「あるもの」をさがすため転校した中学2年生の岬は、そこで「魔王」と呼ばれている学校の支配者・レイに出会う。反発する岬に恋したレイだが、岬は自分をいつも助けてくれる男の子・陽太のことが気になっていて…。そして岬は、陽太にもレイにも言えない最大の秘密を持っていた。自分にはあと一年しか時間が残されていないということを…。余命一年のヒロイン・岬の複雑な運命と、恋のゆくえに目が離せない! 「キミは宙のすべて」の能登山けいこが描く、最高に切ないドラマティックラブストーリー開幕!
終わる世界でキミに恋する(2)
岬の追放をかけて全校投票をすることになった。多数決で岬が勝てば無罪放免、負ければ追放され、岬は魔王のものにされてしまう。そんな中、いつも味方をしてくれる陽太への想いがあふれ出した岬はついに気持ちを告白する。自分にはあとわずかしか時間が残されていないことを知っている岬の、心からの告白に陽太の気持ちは揺れて…。岬の恋のゆくえは!? そして、魔王・レイとの対決はどうなる!? 目が離せない第2巻!
終わる世界でキミに恋する(3)
余命1年。それが岬に残された時間だった。残り少ない時間を懸命に生きようとする岬は陽太に恋をする。「魔王」と呼ばれ恐れられたレイから岬を守ってくれた。だが岬の想いは儚く散ることになる。そんな悲しみの底にいても明るさを失わず、希望を持ち健気に生きる岬。そんな岬にいつしかレイは惹かれるようになり…。ちゃおで大人気絶好調作品、いよいよ3巻! 2人の運命の恋が、大きく動き始める――。
終わる世界でキミに恋する(4)
余命1年と、残された人生がわずかな時を生きる岬。しかし、そんな岬はレイとついに両思いになった。病におかされながらも、生きる希望を「レイとこの先も生きたい」と強く願うようになった。この先、何年先も、レイと一緒に生きていたいから…。だが、そんな時出会った少年・キョウ。キョウはレイの弟だというが、なぞの敵意を見せる。彼の真意がわからず戸惑う岬に、キョウがある事実を口にする…――。
終わる世界でキミに恋する(5)
もう1度、キミと生きる未来を夢見ていい? レイからの突然の別れを告げられた岬。二度と会わないと言われてもあきらめられず、元気になってもう一度向き合いたいとレイに伝える。岬に残された時間は半年。迫り来る時の中で、岬は療養所の担当医から「ある決断」を求められる。新薬開発のための「実験体」になるという危険な決断を…。ちゃおNO.1ドラマティックラブ、待望の第5巻。いつもまっすぐな主人公・岬の「好き」の気持ちに、心打たれます…!!
終わる世界でキミに恋する(6)
今、一番せつない純粋ラブストーリー!! 余命あと一年という難病を抱えながらも前向きに生きる中学3年生・奥村 岬。かつては岬と敵対していた魔王・三国嶺治(レイ)だったが、今は岬のかけがえのない存在となっている。治療の為に三国製薬の「実験体」になった岬。周りに支えられ回復のきざしが見えはじめた… つかの間の幸せを感じ合う岬とレイ。そんな矢先、レイの昔の彼女と名乗る「チサ」が現れて…!?
終わる世界でキミに恋する(7)
強く生きる決意をした岬に… 新たな試練が! 余命一年と宣告されながらも明るく生きようとする岬。学校の支配者・レイとは最初は反発していたが、次第にひかれあいお互いがなくてはならない存在になっている。新薬治療の効果が現れ、快方に向かう岬… だが岬には、5歳の時に命を落とした父の隠された秘密を突き止めるという、大切な目的があった。果たしてその秘密とは!? 核心が迫る…!!
終わる世界でキミに恋する(8)
JSが見守った運命の恋、ついに完結! 岬とレイ、2人の未来を手にするため、レイの父から突きつけられた条件――… それは1週間レイの父から逃げ切ること。勝負を受け逃避行を続ける中でレイは「指輪の秘密」を思い出す 岬に何が起こっているかも知らずに…… いよいよ指輪の秘密が明らかに! 「終わる世界でキミに恋する」第8巻には最終回のその後のお話が読める「描きおろしまんが」や『セカキミ』の秘密に迫る、ここでしか読めない スペシャルインタビューも収ろく! 読み応えもたっぷり感動の完結巻!!!