あらすじ

「…………。」(あっ…新刊が出た。どうしよう、嬉しい♪)人より優し過ぎて考え過ぎて無口になっちゃう森田さんの毎日。無口だけれど冷たくはないよ――。
森田さんは無口(1)
人より優しすぎて、考えすぎて無口になってしまう森田さんの毎日は…!?
森田さんは無口(2)
「…………。」(あっ…新刊が出た。どうしよう、嬉しい♪)人より優し過ぎて考え過ぎて無口になっちゃう森田さんの毎日。無口だけれど冷たくはないよ――。
森田さんは無口(3)
森田さんは、人より優し過ぎて考え過ぎて無口になっちゃう女の子☆大注目の第3巻!!
森田さんは無口(4)
人より優し過ぎて考え過ぎて無口になっちゃう森田さんの毎日。佐野妙の大人気コミックス待望の第4巻!
森田さんは無口(5)
無口な女の子は好きですか――?佐野妙の大人気コミックス第5巻!!
森田さんは無口(6)
もんもんもんもん…森田真由、女子高生。人よりちょっぴり無口です。大人気女子高生4コマ、待望の第6巻!
森田さんは無口(7)
森田真由、女子高生。只今、諸事情により、無口になっています。無口だけれど冷たくないよ――。大人気女子高生4コマ、待望の第7巻!
森田さんは無口(8)
人より、優し過ぎて考え過ぎて。だから無口になってしまう――。佐野妙の大人気コミックス第8巻!
森田さんは無口(9)
人より優し過ぎて考え過ぎて、だから無口になってしまう女子高生、森田真由。そんな森田さんの、何でもないけど暖かい毎日。無口な女の子は好きですか…。
森田さんは無口(10)
月刊「まんがライフMOMO」&月刊「まんがくらぶ」にて大好評連載中。 「森田さんは無口」の最新第10巻。人より優し過ぎて考えすぎて、だから「無口」になってしまう森田さん。 だけど彼女の周りはやさしい人たちでいっぱいで…。無口な女の子はすきですか…?
森田さんは無口(11)
森田真由 女子高生。人よりちょっぴり無口な訳は・・・・佐野妙の大人気コミックス待望の最新刊!!★単行本カバー下イラスト収録★
森田さんは無口(12)
森田真由、女子高生。人からよく無口だねと言われます。優し過ぎて考え過ぎて…だから無口になってしまう、大人気シリーズ!★単行本カバー下イラスト収録★
森田さんは無口(13)
森田真由、女子高生人よりちょっぴり無口なので静かな子だと思われていますが頭の中はとてもうるさいです。★単行本カバー下イラスト収録★
森田さんは無口(14)
森田さんに……最大のピンチが訪れる――!?森田真由、女子高生人からよく「無口だね」と言われますが喋ることが嫌いな訳ではありません。★単行本カバー下画像収録★
森田さんは無口(15)
森田真由、女子高生。人よりちょっぴり無口な訳は、脳内妄想劇場で忙しいからです。頭の中はとってもお喋りな森田さんなのです。★単行本カバー下画像収録★
森田さんは無口(16)
森田真由、女子高生。人よりちょっぴり無口ですが言いたいことはたくさんあります。★単行本カバー下画像収録★
森田さんは無口(17)
森田真由 女子高生 人よりちょっぴり無口です好きで無口ではありません言おうか言うまいか迷うことが多いのです★単行本カバー下画像収録★
森田さんは無口(18)
森田真由 女子高生どこを見ているかわからない視線何を考えてるか理解できない虚構をみつめる瞳・・・と周囲から思われていますが優しい良い子です。無口だけれど人の気持ちがわかる女の子です。★単行本カバー下画像収録★
森田さんは無口(19)
森田真由、女子高生。人よりちょっぴり無口ですが、頭の中では結構おしゃべりです。佐野妙の大人気シリーズ最新19巻が登場!!★単行本カバー下画像収録★
森田さんは無口(20)【特典ペーパー付き】
森田真由。女子高生。人よりちょっぴり無口です。優しすぎて考えすぎて無口になってしまう森田さんの優しい毎日。佐野妙の大人気シリーズ最新20巻。応援店共通の描き下ろし特典ペーパーを収録しております!★単行本カバー下画像収録★
森田さんは無口(21)
森田真由、女子高生。無口な女の子は好きですか――?優しすぎて考えすぎて無口になってしまう佐野妙の大人気シリーズ最新第21巻!!!!!★単行本カバー下画像収録★
森田さんは無口(22)
森田真由、女子高生人よりちょっぴり無口です。優しすぎて考え過ぎて無口になってしまう佐野妙の大人気シリーズが連載17年の感謝を込めて堂々の完結。★単行本カバー下画像収録★
ホントは出汁たい山車さん

ホントは出汁たい山車さん

よし、あったかいご飯作って食べよう…少し抜けている営業の佐藤が惹かれているのは、シゴデキで実は出汁に詳しい先輩社員の山車さん。だし巻き卵にご当地おでん…出汁を使ったごはんって、こんなにも身近で手軽!ズボラなあなたにこそ読んでほしい――日本の誇る「うま味」が詰まった、ほっこり癒されて為になる<出汁ラブコメ漫画>!!描き下ろしレシピ&マンガもたっぷり収録!
理想のおとなりさん

理想のおとなりさん

隣に引っ越してきた元教え子と、エモさ爆発なおとなりライフ♪ラノベ作家の古橋湊大はデビュー作品『太陽の女神が俺にだけデレてくる』(通称『俺デレ』)が大ヒットしたが、それ以降の作品はなかなか売れず、市の文化講座で人に文章の書き方を教えて生計立てていた。そんな中、家庭教師をしていた時の教え子で『俺デレ』のメインヒロインのモデルにした音成奏がアパートの隣に引っ越してくることに!?勝手にモデルにしたことが奏にバレないよう距離をおこうとする古橋だったが…。ゼロ距離なおとなりさんの猛攻が止まらない!?
ラーメン大好き小泉さん公式アンソロジー

ラーメン大好き小泉さん公式アンソロジー

「ラーメン大好き小泉さん」公式アンソロジー一丁上がり!!!表紙は原作の鳴見なる先生描き下ろし!超豪華執筆陣マシマシで贈るアンソロジー!!一味違った小泉さんを召し上がれ!【カバーイラスト】鳴見なる【ラーメン大好き執筆陣】愛染五郎/いがらしみきお/植田まさし/迂闊/うず/S井ミツル/大井昌和/大川ぶくぶ/おわる/カラスヤサトシ/小独活/後藤羽矢子/佐野妙/志名坂高次/竹本泉/樹るう/はらだ/緋汰しっぷ/藤沢カミヤ/ぽんこつわーくす/美川べるの/みずしな孝之/ももせたまみ/渡辺伊織(50音順・敬称略)★単行本カバー下イラスト収録★
淑女の笑顔は崩れません

淑女の笑顔は崩れません

フタバ飲料総務部総務課に勤務する鳳来寺歩華。どんなときでも決して崩れない笑顔は彼女の特技。その笑顔ゆえ社内で人気の歩華だが、最近異動してきた聖には調子を狂わされっぱなし。他人に踏み込み過ぎないことを信条とする歩華は聖に苦手意識を抱くが、なぜか彼女とペアを組まされることになって…?
私たち同じ人を好きになりました

私たち同じ人を好きになりました

仕事で上京した敦子は極度の心配性。見知らぬ土地に不安を抱く彼女の心のよりどころは、推し俳優のケンさん。ある日、ケンさんの舞台で、同じくケンさんファンの女性と意気投合。お互いの素性をよく知らないまま友情を育む二人だったが、実はその「推し友」の正体は…?
若奥様は侵略中

若奥様は侵略中

新婚の妻・相川なつめは、実は地球にスパイにやってきたエリート諜報員。彼女の目的は母星のために地球人の生態を調べ上げること。もちろんスパイであることは、大大大好きなダンナさんにだって秘密。もし誰かに知られてしまったら今の幸せな家庭すら無くなってしまう!! そんななつめの住む団地には、超高性能だけど天然なおとぼけロボットや、喫茶店を営む吸血鬼など個性的な住人がたくさん! はたしてなつめは母星を救い、愛するダンナとの家庭を守ることができるのか!! 宇宙人スパイと地球人のイチャ甘な日々を描いたコメディー4コマ!!
荒澤さんのイマジナリーフレンド

荒澤さんのイマジナリーフレンド

「森田さんは無口」「ひなたの総務メイト」の作者の最新作。総合オフィスビルの受付嬢の荒澤律。昔から真面目な性格の彼女には誰にも言えない秘密が…! なんと律にしか見えないイマジナリーフレンド・トモがいるのだ。無邪気で過激なトモは、いつも律を振り回す。やがて律には、大塚という男性が現れ…!?
バンブーコミックス まんがライフMOMO&まんがライフWIN0号

バンブーコミックス まんがライフMOMO&まんがライフWIN0号

バンブーコミックスの4コマシリーズに超お得な1冊が登場!! 大人気の4コマ誌「月刊まんがライフMOMO」に加え、毎日更新されるWEB4コマコミック「まんがライフWIN」で連載中の作品が、第1話×35作品なんと全て読み放題!!!! 電子書籍だけの特別版です!!