icon_reread
また読みたい
フォロー
桃組プラス戦記 第1巻
タイムリミットは18歳の誕生日…学園に潜む鬼の生まれ変わりをオールクリアせよ!謎のマンモス学校・愛譚学園に転校してきたトラブル吸引体質の祐喜は、転校早々、昔話「桃太郎」の生まれ変わりだと告げられる。しかも前世で退治した鬼の呪いを解かなければ18歳までに死んでしまうという事実が…!学園アクション・コメディ、待望の第1巻♪
桃組プラス戦記 第2巻
咲羽(猿)からの誘いを受け海にやってきた祐喜。初めて仲間と過ごす連休、楽しいことが待っている…と思いきや、なんと目的は能力アップの強化合宿だった!そこで仲間の雪代(雉)と真剣勝負することになって…?
桃組プラス戦記 第3巻
幼馴染みである赤鬼・紅と祐喜を抹殺すると宣言した青鬼・宵藍は、2人に襲い掛かる!主である祐喜が傷つけられた怒りで、青鬼に反撃しようとする獣基3人だが、祐喜はそれを制して…?
桃組プラス戦記 第4巻
「生まれ変わり限定」など驚きの期末テストも無事終了、待ちに待った夏休みに突入!咲羽の実家に招待された祐喜は、生まれて初めて友達の家で過ごす夏休みに心躍らせていた。しかし、意外な事実を知らされることに!
桃組プラス戦記 第5巻
夏休み咲羽の実家で鬼の情報を入手した祐喜は、学園に戻って第4の鬼・桔梗に遂に遭遇する!牛鬼である桔梗はかなりの強者。簡単には倒せない彼の攻略方法として、とうとう…魔女っ娘ステッキ版の鬼美弾護が登場!
桃組プラス戦記 第6巻
最強の紫鬼・桔梗に魔女っ娘ステッキ1本で挑んだ祐喜だったが、果たして!?さらに、怪しさ満点のメルヘンチック集団の罠にはまってしまった祐喜、雪代、一寸。3人が落とされた世界は…!?
桃組プラス戦記 第7巻
4人目の鬼・紫鬼をクリアした祐喜。残る鬼はあと…!?そんな中、新たなる試練(トラブル)が祐喜たちに襲いかかり…!
桃組プラス戦記 第8巻
桃太郎の能力が覚醒し始めた桃園祐喜。そんな祐喜が“運命的”に出会った少女の正体は…。“歴代、最も桃太郎を殺した鬼”がついに祐喜の前に…!
桃組プラス戦記 第9巻
あと4日のうちに桜鬼=鴇羽の「真実の名前」を見つけなければ“心を失ってしまう”祐喜。さらにその時、“友達”である三基によって殺されるだろう、と鴇羽に告げられショックを受ける祐喜だったが…!?
桃組プラス戦記 第10巻
第5の鬼・桜鬼の真実の名前“真名”を7日間のうちに探し当てなければ「死」という、“命のゲーム”を課せられた桃園祐喜。そもそもの始まり、“縁”を作った代の記憶までは、辿りつくことに成功する!タイムリミットも刻々と迫る中、桜鬼と桃太郎の壮絶な想いを遂げさせてやりたい祐喜は、約300万冊の蔵書を誇る愛譚学園の書架棟に一縷の望みを託す!時を超え、桃太郎と桜鬼の戦いがついに終幕を迎える!