reread
また読みたい
フォロー
おしかけツインテール(1)
世話焼きJKと美人母。こんな居候、大歓迎!? 新田俊郎はひきこもりのトレーダー。広い日本家屋に一人、仙人のように暮らしていた。ある日、その離れに親戚母娘が居候することになって……!? (ある意味)ドキドキハラハラの生活がスタート!
おしかけツインテール(2)
こんな居候高校生にしかってもらいたい! ネオニートな俊郎のもとに、朝比奈母娘が居候してはや半年。娘の花梨ちゃんは高校にも同居生活にも慣れてきて、文化祭やクリスマスと充実した日々をおくっている様子。花梨視点での連載第1話も収録した第2巻♪
おしかけツインテール(3)
同居生活2年目。こんな居候JKに、手玉にとられたい!? ニートレーダー俊郎が美人母娘と同居を始めて約1年。色々あったけど、絆は深まった? 高校2年生になった花梨ちゃんの様子に加え、第二のツインテールも登場の中学時代編も特別収録! 描きおろしも充実の第3巻です!!
おしかけツインテール(4)
お嬢様学校の修学旅行で、イギリスへと旅立つ花梨ちゃん。文化の違いに戸惑う初海外で出会ったのは!? 帰国後も生徒会選挙・文化祭とイベントめじろおし! 一方、ニートレーダー俊郎と居候母娘三人の日常生活にも少しずつ進展が見られ…?
おしかけツインテール(5)
居候生活、丸2年。こんな同居してみたい。高校2年生の冬から春をむかえる花梨ちゃんと八重さん母娘。なんの気なしにこの家でゆったり過ごす年末年始は気がつけば今年で最後かも? 俊郎さんにも思うところがあるようで……。ますます家族に近づく三人が心地よい第5巻。