あらすじ

同居生活2年目。こんな居候JKに、手玉にとられたい!? ニートレーダー俊郎が美人母娘と同居を始めて約1年。色々あったけど、絆は深まった? 高校2年生になった花梨ちゃんの様子に加え、第二のツインテールも登場の中学時代編も特別収録! 描きおろしも充実の第3巻です!!
おしかけツインテール 1巻
世話焼きJKと美人母。こんな居候、大歓迎!? 新田俊郎はひきこもりのトレーダー。広い日本家屋に一人、仙人のように暮らしていた。ある日、その離れに親戚母娘が居候することになって……!? (ある意味)ドキドキハラハラの生活がスタート!
おしかけツインテール 2巻
こんな居候高校生にしかってもらいたい! ネオニートな俊郎のもとに、朝比奈母娘が居候してはや半年。娘の花梨ちゃんは高校にも同居生活にも慣れてきて、文化祭やクリスマスと充実した日々をおくっている様子。花梨視点での連載第1話も収録した第2巻♪
おしかけツインテール 3巻
同居生活2年目。こんな居候JKに、手玉にとられたい!? ニートレーダー俊郎が美人母娘と同居を始めて約1年。色々あったけど、絆は深まった? 高校2年生になった花梨ちゃんの様子に加え、第二のツインテールも登場の中学時代編も特別収録! 描きおろしも充実の第3巻です!!
おしかけツインテール 4巻
お嬢様学校の修学旅行で、イギリスへと旅立つ花梨ちゃん。文化の違いに戸惑う初海外で出会ったのは!? 帰国後も生徒会選挙・文化祭とイベントめじろおし! 一方、ニートレーダー俊郎と居候母娘三人の日常生活にも少しずつ進展が見られ…?
おしかけツインテール 5巻
居候生活、丸2年。こんな同居してみたい。高校2年生の冬から春をむかえる花梨ちゃんと八重さん母娘。なんの気なしにこの家でゆったり過ごす年末年始は気がつけば今年で最後かも? 俊郎さんにも思うところがあるようで……。ますます家族に近づく三人が心地よい第5巻。
おしかけツインテール 6巻
ネオニート、外に出る!?ひきこもり生活が長く続いていた家主の俊郎さん。花梨ちゃん(&八重さん)のおかげで外出することが増えてきた。散歩やお花見、果ては三人での温泉旅行まで!? 一方で花梨ちゃんの受験も次第に近づいて……? 家族の絆が深まる第6巻。
おしかけツインテール 7巻
いよいよ高校ラストイヤー。花梨ちゃんの進む道は!?花梨ちゃん&八重さんと俊郎さんが一緒に暮らし始めてあっという間に2年の年月が過ぎ…。3人の暮らす日本家屋で花梨ちゃんが本格的な受験勉強シーズンを迎えて、花梨ちゃん、やはりお悩み…。と思いきやウチも外もイベントが目白押し!? の第7巻!!
おしかけツインテール 8巻
居候JK卒業の時がいよいよ目の前!!新しい場所へ向かう花梨ちゃんと八重さん。でもつまりそれって…!!いろいろな悩みやこれからどうしたい、という気持ちをみんなと乗り越えて、無事受験の日を迎えた花梨ちゃん。そしてついに、三年近く過ごした日本家屋との別れの時が…。俊郎さんの心境はいかに!?思い出も全て美しく心によみがえる(!?)完結第8巻!!
変身美少女大ピンチ

変身美少女大ピンチ

美少女変身ヒロインに迫る屈辱と快感の罠とは。・仲間を想う気持ちを利用されビッチに堕とされる!?・お尻を激しく責められた美少女な戦士はやがて…!?・変身解除されて恥辱の触手アーマーを着せられて!?・一般大衆の前で公開〇〇を要求されてしまって…!?・粘液怪人との決戦でいつも局部を責められてつい!?・怪人と戦うことで快感に目覚めた美少女な戦士は!?・マッチョ怪人に負けて弄ばれて大変なことに――!?・触手生物に捕まって快感改造で母胎にされちゃう!?・巫女さまとの大事な儀式で童貞卒業したけれど…!?濃密なヒロインピンチをあなたにお送りしちゃいます♪
ボクの異世界

ボクの異世界

「あの勇者(ひと)のことを忘れるくらい激しく抱いてぇ!!!」表紙:F.S『魔王フェルナンディスの誤算』(高津ケイタ)『あなたと一緒にいたいだけ』(鮭)『欲情の宝石』(水無月令和)『ここから勇者様』(楽時たらひ)『最期の想い出』(楠見らんま)『シオンの貴婦人』(霧崎秀征)『人妻勇者のダイエット暮らし』(刻田門大)『人妻勇者は裸エプロン』(姫ノ神金太)
異世界でサキュバス系なお姉ちゃんとイチャイチャしちゃう

異世界でサキュバス系なお姉ちゃんとイチャイチャしちゃう

異世界でおねショタ体験してみませんか?『目指せ最強パーティー!』(霧崎秀征)『終わりの時を覚悟して』(楽時たらひ)『兎にも角にも。』(由河朝巳)『ヒミツの奇跡』(天野うずら)『僕とシスターの小さな約束』(安蔵くんこ)『勇者ニギ、最後のしれん。』(剛田ナギ)『鬼の社で御戯れ!』(鮭)『少年勇者アレスの苦悩』(高津ケイタ)さぁもっと甘えてズブズブに堕ちていきましょう!!!
エッチなお姉さんが少年にイタズラしちゃう おねショタアンソロジーコミック

エッチなお姉さんが少年にイタズラしちゃう おねショタアンソロジーコミック

立場逆転一切なし!!!!! お姉さんにひたすら迫られる!! サキュバスにキスされて…? 家政婦さんと一緒にお風呂 JKとはまさかのそれ以上!? グイグイ攻めるお姉さんたちによる夢のシチュエーション9編を収めたおねショタアンソロージーコミック! カバーイラスト:森島コン 漫画:あしもと☆よいか/あらいぐま/しんどう/高津ケイタ/トウドリ/緋月アキラ/まめこ/ゆずひ/わたりさえ
恋愛☆SLG

恋愛☆SLG

地球の「萌え文化」を調査するため宇宙からやってきた人型兵器AI『キャラ』とライバルの『レン』。「萌え」をわかっていない二人は平均的なオタク男子・柴田陽一に毎日説教されまくり。90年代日本を舞台に繰り広げられる残念ヒロインコメディ!