あらすじ

高い身長がコンプレックスのはるかと、身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。全国大会の会場となる愛媛に到着した“はるかな”ペア。すると、いきなり他県の代表に練習試合を申し込まれ…!? 二連覇中の“なるあや”ペアを筆頭に強敵たちが立ちはだかる中、いざ勝ち進め!
はるかなレシーブ 1巻
高い身長がコンプレックスのはるか。 身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。 沖縄の地でビーチバレーのペアを組むことになった凸凹な二人の少女が、呼吸を合わせ砂浜を翔ぶ――!! ほとばしる ビーチバレー少女達の青春、待望の第1巻!!
はるかなレシーブ 2巻
高い身長がコンプレックスのはるかと身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。 成美&彩紗ペアやエミリ&クレアペアとのゲームを経て、はるかなが挑むのは――ジュニアトーナメント!! 熱を帯びるビーチバレー少女達の青春、躍動止まらぬ第2巻!!
はるかなレシーブ 3巻
高い身長がコンプレックスのはるかと身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。 来夏の全国大会出場を目指し猛特訓を重ねる中、成美との、そしてビーチバレーとの出会いがかなたの口から語られる――。まばゆく輝くビーチバレー少女達の青春、第3巻!!
はるかなレシーブ 4巻
高い身長がコンプレックスのはるかと身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。沖縄の地でパートナーとなった“はるかな”は特訓を重ね、いよいよたった一つの全国大会出場枠をかけた地区予選を迎える!! 砂浜を灼くビーチバレー少女達の青春、第4巻!!
はるかなレシーブ 5巻
高い身長がコンプレックスのはるかと身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。沖縄の地でパートナーとなった“はるかな”は、全国大会出場をかけて地区予選の決勝戦で親友“エクレア”と激突する!! ビーチバレー少女達の青春が海辺にはじける第5巻!!
はるかなレシーブ 6巻
高い身長がコンプレックスのはるかと身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。見事全国大会出場を決めた“はるかな”がさらなる特訓を重ねる中、思いがけず早くも“なるあや”との対戦の機会が!? 夏を盛り上げるビーチバレー少女達の青春、第6巻!!
はるかなレシーブ 7巻
高い身長がコンプレックスのはるかと、身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。全国大会出場を決めた二人はさらなる成長をはかるべく、普段のペアではなく、はるかとエミリ、かなたとクレアのシャッフルペアで地元の大会に臨むことに!! ビーチバレーで夏を駆け抜ける少女達の青春、第7巻!
はるかなレシーブ 8巻
高い身長がコンプレックスのはるかと、身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。全国大会の会場となる愛媛に到着した“はるかな”ペア。すると、いきなり他県の代表に練習試合を申し込まれ…!? 二連覇中の“なるあや”ペアを筆頭に強敵たちが立ちはだかる中、いざ勝ち進め!
はるかなレシーブ 9巻
高い身長がコンプレックスのはるかと、身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。全国大会を勝ち進む二人の準決勝の相手は、美夏の妹・夏希と部長の沙都子のペア。美夏の影響を受けた夏希のプレイスタイルに、“はるかな”は徐々に対応していく。しかし、その状況を良しとしない沙都子が……!?
はるかなレシーブ 10巻【特典付き】
あの日、波打ち際には私達がいたー。全国大会決勝の相手は宿敵“なるあやペア”。最強のライバルとの戦いに苦戦する“はるかなペア”は、勝利の糸口を掴めるのか…。アニメ化もしたビーチバレー少女の熱い戦い、ついに完結。
サキュバス課の真面目なピュアさん

サキュバス課の真面目なピュアさん

男子高校生・穂木立雄の前に現れたサキュバス課の新人・ピュア。サキュバス業に自信の持てないピュアだけど、会社からのノルマを達成するためには立雄のHな願望を叶えることで性的興奮を回収するしかなく!? 見覚えのあるシチュエーションで繰り広げられるちょっとHな純情サキュバスコメディ、第1巻!
シルバーポールフラワーズ

シルバーポールフラワーズ

妖艶に官能的に、ポールダンサーとしてステージに立つ大学生の上崎華。一方、スポーツ競技としてのポールダンスに明るくポジティブに取り組む高峰花凛。同じポールダンスでありながら正反対の道を歩んできた二人の意地とプライドが銀の柱の上で火花を散らす!TVアニメ化もされた『はるかなレシーブ』の著者が新たに描くポールダンス青春譚、開幕!
はるかなレシーブ
二人の絆が、ボールを繋ぐよ!
はるかなレシーブ 如意自在
あうしぃ@カワイイマンガ
あうしぃ@カワイイマンガ
とかくマスコミやカメラ小僧の下衆な視線に晒されがちな、ビーチバレーという競技。本当はこんなにも魅せるスポーツなのかと、本作を読むと驚かされる。 沖縄の青い空、白い砂浜。 そこを躍動する若い身体! 柔らかい砂地のおかげで、ハードに転がれる特性を活かして、とにかく女子高生達のプレイが伸びやかで、大胆だ。 様々なアングルで、プレイの迫力と勢いを描き、試合をグイグイと読ませる。線が細い事を除けば、マガジン等で連載でもおかしくない、勢いのある表現だ。 一方で、例えば試合用の水着を買うのに、機能性も重要だけど可愛さも大事だよね、という感覚はスポ根的感覚を和らげてくれる。 一度は挫折したかなたの復帰を、元気に後押しするはるかと、それに応えるかなた。二人の息の合ったプレイと、醸成される信頼関係に胸が熱くなる。見ているこちらが照れ臭い二人のやり取りは、明るく真っ直ぐなロマンシス。 (ロマンシス=女子の強固な友情、恋愛に見える程の親しい関係。日本人による造語) 戦略的な部分もかなり緻密で、ビーチバレーの面白さに溢れているこの作品。見開きがド迫力なので、大きめのタブレットで見ると最高!