icon_reread
また読みたい
フォロー
女騎士、経理になる。(1) 【電子限定カラー収録】
女騎士「くっ…殺せ!!」 オーク「ガハハ!! そうはいくか!!」 オーク「今日から貴様はウチの会社の経理のお姉さんだ!!」 女騎士「け…経理の…お姉さん…?」 全てはここから始まった――!! 腕っぷしが強く、義理人情に厚い《女騎士》とクールで高飛車な《ダークエルフ》が「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚!!! 電子限定カラー収録!!
女騎士、経理になる。(2) 【電子限定おまけ付き】
女騎士「ああ…どう感謝したらいいか…」 黒エルフ「別に。できて当然のことをしたまでよ」 女騎士「しかしお前は、商売に絶対はないと――」 黒エルフ「正しい帳簿さえあれば、あたしは世界だって救ってみせる」 女騎士&黒エルフ、まかり通る――!! 腕っぷしが強く、義理人情に厚い《シルヴィア》とクールで高飛車な《ルカ》が「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚 第2巻!!! 電子限定おまけ収録!!
女騎士、経理になる。(3)
黒エルフ「ていうか、司祭補様はいやに戦争にご執心ね」 司祭補「ふふふ…。実はわたし、この戦争を早く終わらせたいと思ってますの」 黒エルフ「あんたそれ本気で言ってるの?」 女騎士「ふむ、何か理由があるのだろう」  腕っぷしが強く、義理人情に厚い《シルヴィア》とクールで高飛車でお金にがめつい《ルカ》と癒し系ほんわか姐さん《セラフィム》が「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚第3巻!!!
女騎士、経理になる。(4)
司祭補「まるで煙のように1人また1人と姿を消しているのです」 黒エルフ「やめてよね。そんな怪談じみた話」 女騎士「しかし人が消えたのは事実なのだろう?」 司祭補「どうかお2人のお力をお借りできないでしょうか?」 三人娘、本格始動――!! 腕っぷしが強く、義理人情に厚い《シルヴィア》とクールで高飛車でお金にがめつい《ルカ》と癒し系ほんわか姐さん《セラフィム》が「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚第4巻!!!
女騎士、経理になる。(5)
新大陸を発見した人間は大船団を率いて植民を開始した。新天地は豊かな実りをもたらし、飢餓と貧困は過去のものになると思われた。しかし、入植地の西方、山脈の向こうには魔族たちが暮らし、独自の文化・社会を発展させていた。人間たちは魔族の居住地域を「魔国」と名付け、討伐軍を派兵した。 こうして、人間国と魔国の100年を越える戦争が始まった──。腕っぷしが強く、義理人情に厚い女騎士「シルヴィア」・クールで高飛車でお金にがめついダークエルフの少女「ルカ」・癒し系ほんわか姐さん司祭補「セラフィム」が<終末へと向かう世界>を変える異世界会計英雄譚!! 5巻では活版印刷機と文庫本の発明をして窮地に立つ人々を救う!!
女騎士、経理になる。(6)
女騎士「貸付金12万Gの担保が、奥方の肉1キログラムだと!?」 黒エルフ「そういう商習慣なんだから仕方ないでしょ」 司祭補「精霊教会の教えですわ」 女騎士「おい、どういうことだ!?」 女騎士&黒エルフ&司祭補、「保険」を発明する!? 腕っぷしが強く、義理人情に厚い《シルヴィア》とクールで高飛車でお金にがめつい《ルカ》と癒し系ほんわか姐さん《セラフィム》が「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚第6巻!!
女騎士、経理になる。(7)
勇者「……女の、騎士?」 女騎士「勇ぅぅぅ者ぁぁぁあ!!」 黒エルフ「何なの、あいつ! 急に飛び出していったわ!」 司祭補「すごい砂埃…何も見えませんわ!」女騎士&黒エルフ&司祭補、株式の合理性を知る!? 腕っぷしが強く、義理人情に厚い《シルヴィア》とクールで高飛車でお金にがめつい《ルカ》と癒し系ほんわか姐さん《セラフィム》が「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚第7巻!!
女騎士、経理になる。(8) 【電子限定おまけ付き】
120年前。新大陸を発見した「人間国」の人々は、大船団を率いて植民を開始した。新天地は豊かな実りをもたらし、飢餓と貧困は過去のものとなった。しかし、入植地の向こうでは魔族たちが暮らし、独自の文化、社会を発展させていた。人間たちは魔族の居住地を「魔国」と名付け、討伐軍を派遣した。こうして人間国と魔族の100年を超える戦争が始まった。腕っぷしが強く、義理人情に厚い女騎士「シルヴィア」、クールで高飛車なお金にがめついダークエルフ「ルカ」、癒し系ほんわか姉さん「司祭補」が世界を変える異世界会計英雄譚、いよいよ完結!! 電子限定おまけ付き!!