あらすじ

司祭補「まるで煙のように1人また1人と姿を消しているのです」 黒エルフ「やめてよね。そんな怪談じみた話」 女騎士「しかし人が消えたのは事実なのだろう?」 司祭補「どうかお2人のお力をお借りできないでしょうか?」 三人娘、本格始動――!! 腕っぷしが強く、義理人情に厚い《シルヴィア》とクールで高飛車でお金にがめつい《ルカ》と癒し系ほんわか姐さん《セラフィム》が「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚第4巻!!!
女騎士、経理になる。(1) 【電子限定カラー収録】
女騎士「くっ…殺せ!!」 オーク「ガハハ!! そうはいくか!!」 オーク「今日から貴様はウチの会社の経理のお姉さんだ!!」 女騎士「け…経理の…お姉さん…?」 全てはここから始まった――!! 腕っぷしが強く、義理人情に厚い《女騎士》とクールで高飛車な《ダークエルフ》が「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚!!! 電子限定カラー収録!!
女騎士、経理になる。(2) 【電子限定おまけ付き】
女騎士「ああ…どう感謝したらいいか…」 黒エルフ「別に。できて当然のことをしたまでよ」 女騎士「しかしお前は、商売に絶対はないと――」 黒エルフ「正しい帳簿さえあれば、あたしは世界だって救ってみせる」 女騎士&黒エルフ、まかり通る――!! 腕っぷしが強く、義理人情に厚い《シルヴィア》とクールで高飛車な《ルカ》が「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚 第2巻!!! 電子限定おまけ収録!!
女騎士、経理になる。 3巻
黒エルフ「ていうか、司祭補様はいやに戦争にご執心ね」 司祭補「ふふふ…。実はわたし、この戦争を早く終わらせたいと思ってますの」 黒エルフ「あんたそれ本気で言ってるの?」 女騎士「ふむ、何か理由があるのだろう」  腕っぷしが強く、義理人情に厚い《シルヴィア》とクールで高飛車でお金にがめつい《ルカ》と癒し系ほんわか姐さん《セラフィム》が「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚第3巻!!!
女騎士、経理になる。 4巻
司祭補「まるで煙のように1人また1人と姿を消しているのです」 黒エルフ「やめてよね。そんな怪談じみた話」 女騎士「しかし人が消えたのは事実なのだろう?」 司祭補「どうかお2人のお力をお借りできないでしょうか?」 三人娘、本格始動――!! 腕っぷしが強く、義理人情に厚い《シルヴィア》とクールで高飛車でお金にがめつい《ルカ》と癒し系ほんわか姐さん《セラフィム》が「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚第4巻!!!
女騎士、経理になる。 5巻
新大陸を発見した人間は大船団を率いて植民を開始した。新天地は豊かな実りをもたらし、飢餓と貧困は過去のものになると思われた。しかし、入植地の西方、山脈の向こうには魔族たちが暮らし、独自の文化・社会を発展させていた。人間たちは魔族の居住地域を「魔国」と名付け、討伐軍を派兵した。 こうして、人間国と魔国の100年を越える戦争が始まった──。腕っぷしが強く、義理人情に厚い女騎士「シルヴィア」・クールで高飛車でお金にがめついダークエルフの少女「ルカ」・癒し系ほんわか姐さん司祭補「セラフィム」が<終末へと向かう世界>を変える異世界会計英雄譚!! 5巻では活版印刷機と文庫本の発明をして窮地に立つ人々を救う!!
女騎士、経理になる。 6巻
女騎士「貸付金12万Gの担保が、奥方の肉1キログラムだと!?」 黒エルフ「そういう商習慣なんだから仕方ないでしょ」 司祭補「精霊教会の教えですわ」 女騎士「おい、どういうことだ!?」 女騎士&黒エルフ&司祭補、「保険」を発明する!? 腕っぷしが強く、義理人情に厚い《シルヴィア》とクールで高飛車でお金にがめつい《ルカ》と癒し系ほんわか姐さん《セラフィム》が「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚第6巻!!
女騎士、経理になる。 7巻
勇者「……女の、騎士?」 女騎士「勇ぅぅぅ者ぁぁぁあ!!」 黒エルフ「何なの、あいつ! 急に飛び出していったわ!」 司祭補「すごい砂埃…何も見えませんわ!」女騎士&黒エルフ&司祭補、株式の合理性を知る!? 腕っぷしが強く、義理人情に厚い《シルヴィア》とクールで高飛車でお金にがめつい《ルカ》と癒し系ほんわか姐さん《セラフィム》が「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚第7巻!!
女騎士、経理になる。(8) 【電子限定おまけ付き】
120年前。新大陸を発見した「人間国」の人々は、大船団を率いて植民を開始した。新天地は豊かな実りをもたらし、飢餓と貧困は過去のものとなった。しかし、入植地の向こうでは魔族たちが暮らし、独自の文化、社会を発展させていた。人間たちは魔族の居住地を「魔国」と名付け、討伐軍を派遣した。こうして人間国と魔族の100年を超える戦争が始まった。腕っぷしが強く、義理人情に厚い女騎士「シルヴィア」、クールで高飛車なお金にがめついダークエルフ「ルカ」、癒し系ほんわか姉さん「司祭補」が世界を変える異世界会計英雄譚、いよいよ完結!! 電子限定おまけ付き!!
法の番人は守る世界を選べない

法の番人は守る世界を選べない

エリート検事・中村勇気は、極悪非道な交通事故を起こしたIT企業の社長を起訴しようとするも、闇の権力によって逆に殺されてしまった。気が付くと目の前には女神がおり、「法の力で私の世界に秩序をもたらしてほしい」と打診される。その提案を飲み、法の番人としてのスキルを与えられた勇気は異世界に転生。初仕事は、勇者パーティを火炎ブレスで焼き殺した“殺人罪”で起訴された、伝説のドラゴンの弁護…!
漆黒のダークヒーロー

漆黒のダークヒーロー

数十年前、“ギフト”を発現させ地球を救ったヒーローたち。そんなヒーローに憧れていた周防光輝は、ギフト発現が叶わず無気力な日々を過ごしていた。ある日、幼馴染の真田比呂がヒーローの筆頭組織、“国防軍”へ入隊することを知らされた光輝。自暴自棄になっていたところ、ギフトを悪用する【フィルズ】に襲われ殺された――はずが、気が付いたら生き返って最強のギフトを手に入れていて……!? 「小説家になろう」発、大人気ローファンタジーコミカライズ!! 電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き!!
ジャイアント・ギグ

ジャイアント・ギグ

久豆尾(くずお)純平34歳は、福岡在住の自称ミュージシャン。妻子もいるのに働かず、超歌が下手なのに、ロックスター目指して街頭ライブに励むクズ男。自分に才能がないのはわかっているのに、夢をあきらめられず、でも東京に出る勇気もない…。だが突然、福岡上空に謎の巨大生物が現れ、街を破壊! それを迎え撃つ巨大ロボは、なぜかクズオの歌にしか反応しない…!? クズ男は世界を救うのか!? 熱血ダメ男SFロボアクション!
セイクリッド・シュヴァリエ

セイクリッド・シュヴァリエ

女神ウェロスの世界は、性交によって男女それぞれに女神の加護が与えられる。女には強さと美貌、男には幸運が。強さと美貌を得た女は「聖騎士」となり戦いに参加する。そして男は「英雄」として聖騎士をサポートする役割を担った。レンテ村の鍛冶屋の息子・カイトは人一倍性欲の強い少年。そんな彼を元聖騎士リリアは「英雄候補」として見いだし、育て上げる。王都の学院の入学試験に挑むカイトだが…!? ノクターンノベルス発の異世界ファンタジーエロス第1巻!! 電子限定おまけ付き!!
ぜんぶシンカちゃんのせい

ぜんぶシンカちゃんのせい

「あなた…ペ●スが大きいでしょう?」放課後の教室で、手をにぎりながら、学校イチの清楚系美少女・シンカちゃんが僕に話しかけてきた…!進化心理学の研究対象になってしまった僕ことトウタは、はじめて会話したその日から、シンカちゃんとお付き合いすることに…!「ヒトの性」に興味津々な、清楚美少女JKと過ごす青春ラブコメ!
サイバーパンク桃太郎

サイバーパンク桃太郎

SNS・各種メディアで話題沸騰!!!! 画像生成AIを使って描かれた初の本格SFコミック、超未来童話『サイバーパンク桃太郎』フルカラーコミックでお届け!加筆修正に加え、AIを使ったマンガの作り方を丁寧に解説した書き下ろしに加え、電子版限定でさらに詳しく物語の作り方を解説。本作が生まれるまでの制作秘話や苦労も収録予定。アナタの思っている現実は、本当に存在するのだろうか?自分は何者で、何をするために生まれてきたのか…。昔々、ネオ・オカヤマのスラム街におじいさんとおばあさんが暮らしていた。お爺さんは日夜、柴刈り<ハッキング>にいそしみ、お婆さんは資金洗浄<せんたく>に精を出していた。ある日、お婆さんが経営するストリップクラブに謎の少年が届けられる。腰にあるのは大企業ナカタ秘蔵の“KBY”のデータ。記憶喪失のため理由はわからないが、都市伝説級のそれがロックされた状態で保存されている。お婆さんから桃太郎<ピーチ・ジョン>と名付けられた桃色の髪の少年は、お供を連れて巨大な敵に立ち向かう――。
ドランク・インベーダー

ドランク・インベーダー

中世ヨーロッパレベルの酒造技術しかない世界に、現代のお酒を持ち込んだら――。ある日、異世界と行き来できるようになってしまった日本。異世界の広大な土地や資源を手に入れたいと考えた政府は、“武力”ではなく、現代の“お酒”で異世界の人々を支配することを目論む。この計画に巻き込まれた、無類の酒好きダメ大学生・トウジ。彼は、自分が持つ圧倒的な酒の知識と技で、政府の計画を阻むことができるのか!?
神と呼ばれたオタク

神と呼ばれたオタク

超未来。国立航空宇宙専修学校所属のオタク男子・ススムはサポートAI・ミネルヴァと共に宇宙船『ナグルファル』で、卒業試験を受けていた。これが終わったら『魔女っ子楽隊 プリティ・ケア』劇場版を見るんだ…。そう思い、コールドスリープにつくススム。 しかし、目が覚めるとそこはまったく知らな…え、人類滅亡後の地球だって!? オタク心を燃やし、現存人類の進化を図る少年の挑戦がいま始まった――!! 【電子版特典】巻末には電子書籍限定の書き下ろしショートストーリー&イラストを収録!