風男塾物語

風男塾物語

友情するように恋したり、恋するように友情したり、青春ど真ん中の少年達が新たな風を巻き起こす! 少女マンガ界のカリスマ、種村有菜と唯一無二のアイドルグループ、風男塾の愛と絆と奇跡のコラボレーション作品☆
アイドリッシュセブン Re:member

アイドリッシュセブン Re:member

話題の人気アイドルリズムゲーム、小説版『Re:member』をコミカライズ! IDOLiSH7の先輩アイドルグループ・Re:valeの過去が、ついに明らかに――! グループが結成される前、万理・千(ユキ)・百(モモ)、それぞれが乗り越えたのは…? 1巻には「万理一空」前中後編と、「千古不磨」前編を収録!
桜姫華伝

桜姫華伝

時は平安時代――。14歳の桜姫は、急に都に来いと言ってきた許婚の王良親王の強引さを嫌って、家出する。しかしそれが、満月の夜だったことから、桜姫の運命は大きく動きだして――!?
猫と私の金曜日

猫と私の金曜日

愛にとって金曜日は特別な日。図書室で、大好きな芹沢先輩に会える日。そして猫太くん(いとこの小5)の家庭教師の日。大好きな先輩に告白しようとしたら、猫太くんに邪魔をされ…さらに本気で告白された!?小学生男子、高1のオトメ女子、高2の先輩のマジ恋三角関係がはじまる!
塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~

塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~

塩が街を埋め尽くす「塩害」の時代。崩壊寸前の東京で暮らす真奈は、大きな荷物を背負った行き倒れの青年・遼一を拾う。彼女の保護者的存在の男性・秋庭とともに遼一の目的地である海を目指すが…?有川ひろ不朽の名作を完全コミカライズ!「図書館戦争LOVE&WAR」のタッグが贈る、至高のエンタテインメント開幕!
荒野と愛弟子[1話売り]

荒野と愛弟子[1話売り]

可憐な少女は師の愛で大人になる――。人のため力を尽くすお師匠&彼を大好きな半人前の弟子。魔法で人を救う旅をする二人、実は恋人同士♪ いちゃつきたい愛弟子は「恋人らしいことがしたい」とお師匠にお願いして…。(この作品はウェブ・マガジン:××LaLa Vol.1 「いちゃLaLa」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【電子版】ダンキラ!!! 公式コミック 三千世界・B.M.C.編

【電子版】ダンキラ!!! 公式コミック 三千世界・B.M.C.編

大人気の少年ダンサー育成モバイルゲーム「ダンキラ!!!」の公式コミカライズ!武と舞を融合させた武術ダンスの師弟チーム「三千世界」、ブレイクダンスが得意な不良ダンサー連合・黒流星の代表「B.M.C.」の6人それぞれを主役にした心温まる6話を収録。※この電子版は、漫画部分のみが収録されております。紙版にある「設定資料集」及びドラマCDは収録されておりません。
図書館戦争 LOVE&WAR

図書館戦争 LOVE&WAR

「メディア良化法」により、本が狩られる時代。その検閲に対抗すべく、図書館は本を守る防衛隊として「図書隊」を有している。笠原郁は、昔助けてくれた(顔は憶えていない)図書隊員に憧れ入隊。が、待ち受けていたのは「憧れの王子様」ではなく「鬼教官」堂上篤による訓練の数々…!?
AneLaLa 私が欲しい氷の男

AneLaLa 私が欲しい氷の男

追いかける炎の女、振り返らない氷の男!西堀先生が好きな高校生のみほは、事あるごとに告白を続ける。取りつく島もない先生だが、みほは態度を変えない。だが先生が風邪で休んだ日に見舞いに行ったせいで、大事件になり…!?炎の女と氷の男の結末は!?(この作品はAneLaLaVol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa 私を欲する炎の女

AneLaLa 私を欲する炎の女

熱い女と冷たい男。生徒と教師だった二人は、長い月日を経て恋人に!でも二人には年の差以上の温度差があって…!?Vol.4掲載「私が欲しい氷の男」の続編が登場!(この作品はAneLaLaVol.7に収録されています。重複購入にご注意ください。)
WILD WING

WILD WING

外界には異形の化け物が棲んでいる──。その教えにより塔の中だけで育った少女・ミヤビ。ある日、川に溺れて外界へ出てしまうが、鳥の翼を持つライヤ達に助けられる!! “化け物”と呼ばれる彼らの優しさに触れ、想いを寄せるミヤビ。だが彼女を巡る運命は過酷で…!?
眠れぬ騎士に花束を

眠れぬ騎士に花束を

救国の英雄として王国に伝わる“眠らない騎士”の称号。それは今も騎士団の最も優れた者に与えられている。新米女性騎士のアレクは、彼の称号を持つ憧れのヴィンと対面するが…!? 表題作他、ならず者の恋を描いた『マイリトル リリィ』など4編を収録。弓きいろ初の読切集!!
花ゆめAi 前夜祭パトローラー

花ゆめAi 前夜祭パトローラー

田中メカのラブコメ名作を復刻!文化祭のお化け屋敷を準備中の朝子は実は超ビビリ。失神して目覚めた夜の校舎で、こわもての先輩・よいちと共に、集まってきたホンモノ幽霊たちのお祭りの手伝いをすることに…!!(50P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.61、コミックス「お迎えです。(花とゆめコミックス版)」6巻に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 背中のトゥインクル

花ゆめAi 背中のトゥインクル

コミックス「ぼくと獲物の夏休み」から名作ラブコメを復刻!「恋愛スプリンター」と呼ばれるほど惚れっぽい蘭。満員電車で背中で守ってくれた男子に速攻で告白するも、まさかの「告白キャンセル…!?」(41P)(この作品はコミックス「ぼくと獲物の夏休み」、ウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.48に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 帰り花の彼女

花ゆめAi 帰り花の彼女

田中メカの感動ショートを復刻!あがり症の陽司は今夜も公園で猫たちを相手に自分の気持ちを言葉にする練習中。そんな時現れた真っ白な制服のユキと知り合った陽司は、毎晩彼女と過ごし、心を通じ合わせてゆく…。(17P)(この作品はコミックス『ぼくと獲物の夏休み』、ウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.42に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi ふるふる、花火

花ゆめAi ふるふる、花火

田中メカの名作ラブコメを復刻!顔の良さと軽さでモテモテのチャラ男・菊市(16)。唯一の弱点・カナヅチを克服するべく、水泳部の文子先輩から個人レッスンを受けることに…!?(50P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.37、コミックス「セーラー服にお願い!」2巻に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ぼくと獲物の夏休み

ぼくと獲物の夏休み

身体が弱い未来は「獣王」の異名を持つ年下の少年・虎狼に出会う。ケンカの噂が絶えない虎狼だが、未来はその優しさに惹かれていき――。表題作他、「ぼくと獲物は春を追う」「背中のトゥインクル」、「皿の上の彼女」、「帰り花の彼女」収録。珠玉の作品集ついに登場!
花ゆめAi ケダモノ進化論

花ゆめAi ケダモノ進化論

2010年LaLaDX9月号に掲載された、コミックス未収録ラブコメ!野球部の竜希に追い回されてる良子。夏休みに出かけたビーチで竜希と遭遇!ケダモノ系のアタックに…!?(32P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.14に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 2月のケダモノたち

花ゆめAi 2月のケダモノたち

2010年LaLaスペシャルに掲載された、コミックス未収録ラブコメ!体育科で野球部の竜希に一目ぼれされてしまった進学科の良子。本能のままに猛アタックしてくる竜希に良子の平穏な日常は一変!(32P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.13に収録されています。重複購入にご注意ください。)
鉄壁ハニームーン

鉄壁ハニームーン

【電子限定描き下ろしおまけマンガ6p付き!】警備会社の御曹司にしてボディガード・栄の婚約者に選ばれたJKの恵那。周りをあざむくイチャイチャ同居スタート☆ (このコミックスには花ゆめAi Vol.1-5に掲載されたstory01-05を収録しています。)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい