ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『刀剣乱舞学園~刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
刀剣乱舞学園~刀剣乱舞-...
刀剣乱舞学園~刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~
種村有菜
種村有菜
弓きいろ
弓きいろ
田中メカ
田中メカ
仲野えみこ
仲野えみこ
草川為
草川為
真柴なお
真柴なお
島田ちえ
島田ちえ
角川しい
角川しい
権田原
権田原
柚木色
柚木色
佑羽栞
佑羽栞
さくまれん
さくまれん
黒川こまち
黒川こまち
橋目トニー
橋目トニー
えとうよだき
えとうよだき
あらすじ
大人気刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞ーONLINE-」が学園アンソロジーに!人気作家たちが描く愛情たっぷりの作品が艶やかに華や かに始まります!!
刀剣乱舞学園~刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
風男塾物語

風男塾物語

友情するように恋したり、恋するように友情したり、青春ど真ん中の少年達が新たな風を巻き起こす! 少女マンガ界のカリスマ、種村有菜と唯一無二のアイドルグループ、風男塾の愛と絆と奇跡のコラボレーション作品☆
アイドリッシュセブン Re:member

アイドリッシュセブン Re:member

話題の人気アイドルリズムゲーム、小説版『Re:member』をコミカライズ! IDOLiSH7の先輩アイドルグループ・Re:valeの過去が、ついに明らかに――! グループが結成される前、万理・千(ユキ)・百(モモ)、それぞれが乗り越えたのは…? 1巻には「万理一空」前中後編と、「千古不磨」前編を収録!
桜姫華伝

桜姫華伝

時は平安時代――。14歳の桜姫は、急に都に来いと言ってきた許婚の王良親王の強引さを嫌って、家出する。しかしそれが、満月の夜だったことから、桜姫の運命は大きく動きだして――!?
猫と私の金曜日

猫と私の金曜日

愛にとって金曜日は特別な日。図書室で、大好きな芹沢先輩に会える日。そして猫太くん(いとこの小5)の家庭教師の日。大好きな先輩に告白しようとしたら、猫太くんに邪魔をされ…さらに本気で告白された!?小学生男子、高1のオトメ女子、高2の先輩のマジ恋三角関係がはじまる!
塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~

塩の街 ~自衛隊三部作シリーズ~

塩が街を埋め尽くす「塩害」の時代。崩壊寸前の東京で暮らす真奈は、大きな荷物を背負った行き倒れの青年・遼一を拾う。彼女の保護者的存在の男性・秋庭とともに遼一の目的地である海を目指すが…?有川ひろ不朽の名作を完全コミカライズ!「図書館戦争LOVE&WAR」のタッグが贈る、至高のエンタテインメント開幕!
荒野と愛弟子[1話売り]

荒野と愛弟子[1話売り]

可憐な少女は師の愛で大人になる――。人のため力を尽くすお師匠&彼を大好きな半人前の弟子。魔法で人を救う旅をする二人、実は恋人同士♪ いちゃつきたい愛弟子は「恋人らしいことがしたい」とお師匠にお願いして…。(この作品はウェブ・マガジン:××LaLa Vol.1 「いちゃLaLa」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【電子版】ダンキラ!!! 公式コミック 三千世界・B.M.C.編

【電子版】ダンキラ!!! 公式コミック 三千世界・B.M.C.編

大人気の少年ダンサー育成モバイルゲーム「ダンキラ!!!」の公式コミカライズ!武と舞を融合させた武術ダンスの師弟チーム「三千世界」、ブレイクダンスが得意な不良ダンサー連合・黒流星の代表「B.M.C.」の6人それぞれを主役にした心温まる6話を収録。※この電子版は、漫画部分のみが収録されております。紙版にある「設定資料集」及びドラマCDは収録されておりません。
図書館戦争 LOVE&WAR

図書館戦争 LOVE&WAR

「メディア良化法」により、本が狩られる時代。その検閲に対抗すべく、図書館は本を守る防衛隊として「図書隊」を有している。笠原郁は、昔助けてくれた(顔は憶えていない)図書隊員に憧れ入隊。が、待ち受けていたのは「憧れの王子様」ではなく「鬼教官」堂上篤による訓練の数々…!?
AneLaLa 私が欲しい氷の男

AneLaLa 私が欲しい氷の男

追いかける炎の女、振り返らない氷の男!西堀先生が好きな高校生のみほは、事あるごとに告白を続ける。取りつく島もない先生だが、みほは態度を変えない。だが先生が風邪で休んだ日に見舞いに行ったせいで、大事件になり…!?炎の女と氷の男の結末は!?(この作品はAneLaLaVol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa 私を欲する炎の女

AneLaLa 私を欲する炎の女

熱い女と冷たい男。生徒と教師だった二人は、長い月日を経て恋人に!でも二人には年の差以上の温度差があって…!?Vol.4掲載「私が欲しい氷の男」の続編が登場!(この作品はAneLaLaVol.7に収録されています。重複購入にご注意ください。)
WILD WING

WILD WING

外界には異形の化け物が棲んでいる──。その教えにより塔の中だけで育った少女・ミヤビ。ある日、川に溺れて外界へ出てしまうが、鳥の翼を持つライヤ達に助けられる!! “化け物”と呼ばれる彼らの優しさに触れ、想いを寄せるミヤビ。だが彼女を巡る運命は過酷で…!?
眠れぬ騎士に花束を

眠れぬ騎士に花束を

救国の英雄として王国に伝わる“眠らない騎士”の称号。それは今も騎士団の最も優れた者に与えられている。新米女性騎士のアレクは、彼の称号を持つ憧れのヴィンと対面するが…!? 表題作他、ならず者の恋を描いた『マイリトル リリィ』など4編を収録。弓きいろ初の読切集!!
花ゆめAi 前夜祭パトローラー

花ゆめAi 前夜祭パトローラー

田中メカのラブコメ名作を復刻!文化祭のお化け屋敷を準備中の朝子は実は超ビビリ。失神して目覚めた夜の校舎で、こわもての先輩・よいちと共に、集まってきたホンモノ幽霊たちのお祭りの手伝いをすることに…!!(50P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.61、コミックス「お迎えです。(花とゆめコミックス版)」6巻に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 背中のトゥインクル

花ゆめAi 背中のトゥインクル

コミックス「ぼくと獲物の夏休み」から名作ラブコメを復刻!「恋愛スプリンター」と呼ばれるほど惚れっぽい蘭。満員電車で背中で守ってくれた男子に速攻で告白するも、まさかの「告白キャンセル…!?」(41P)(この作品はコミックス「ぼくと獲物の夏休み」、ウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.48に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 帰り花の彼女

花ゆめAi 帰り花の彼女

田中メカの感動ショートを復刻!あがり症の陽司は今夜も公園で猫たちを相手に自分の気持ちを言葉にする練習中。そんな時現れた真っ白な制服のユキと知り合った陽司は、毎晩彼女と過ごし、心を通じ合わせてゆく…。(17P)(この作品はコミックス『ぼくと獲物の夏休み』、ウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.42に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi ふるふる、花火

花ゆめAi ふるふる、花火

田中メカの名作ラブコメを復刻!顔の良さと軽さでモテモテのチャラ男・菊市(16)。唯一の弱点・カナヅチを克服するべく、水泳部の文子先輩から個人レッスンを受けることに…!?(50P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.37、コミックス「セーラー服にお願い!」2巻に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ぼくと獲物の夏休み

ぼくと獲物の夏休み

身体が弱い未来は「獣王」の異名を持つ年下の少年・虎狼に出会う。ケンカの噂が絶えない虎狼だが、未来はその優しさに惹かれていき――。表題作他、「ぼくと獲物は春を追う」「背中のトゥインクル」、「皿の上の彼女」、「帰り花の彼女」収録。珠玉の作品集ついに登場!
花ゆめAi ケダモノ進化論

花ゆめAi ケダモノ進化論

2010年LaLaDX9月号に掲載された、コミックス未収録ラブコメ!野球部の竜希に追い回されてる良子。夏休みに出かけたビーチで竜希と遭遇!ケダモノ系のアタックに…!?(32P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.14に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 2月のケダモノたち

花ゆめAi 2月のケダモノたち

2010年LaLaスペシャルに掲載された、コミックス未収録ラブコメ!体育科で野球部の竜希に一目ぼれされてしまった進学科の良子。本能のままに猛アタックしてくる竜希に良子の平穏な日常は一変!(32P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.13に収録されています。重複購入にご注意ください。)
婚約者は溺愛のふり 特別編[1話売り]

婚約者は溺愛のふり 特別編[1話売り]

困窮する家のため、アウレシア家のファハドと契約的な婚約者となったラチエル。同居生活を始めるも、仕事もできて見た目も完璧・大金持ちの次男であるファハドと、恋愛スキル激低の自分とで格差を感じる日々。そんなある日、お風呂でばったりファハドとエンカウントしてしまい!?(この作品はウェブ・マガジン:「異世界転生LaLa Vol.2」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
婚約者は溺愛のふり

婚約者は溺愛のふり

恋愛初心者バリキャリ女子×オールパーフェクト男子の偽装婚約!?ジャハリー家のラチエルは困窮する家のため、見た目・家柄・財力◎のアウレシア家次男:ファハドとの政略結婚を企てる。ダメ元で求婚したところ、何とまさかの OK!?皆の前では いちゃいちゃアピールをしようとするけれど、恋愛が苦手なラチエルはファハドに振り回されっぱなしで…?「帝の至宝」の仲野えみこが描く、嘘からはじまる恋物語 開幕!!(このコミックスには「婚約者は溺愛のふり[1話売り] story01~04」を収録しております)
イヴの秘めごと

イヴの秘めごと

たとえ明日 地球が滅亡するとしても、私は絶対に告白しない。人気者の樋泉くんに、密かに片想いしている白井まゆ。だけど何だか樋泉から嫌われている…?と思っていたら、目が覚めると樋泉と一緒のベッドに!?仲野えみこ珠玉の読切5編を収録。
帝の至宝

帝の至宝

国民が飢え苦しむ晶王朝。税が払えない村のため、宝を盗み出そうと王宮に忍び込んだ香蘭は、美しい青年・志季に出会う!一夜明け、皇子を殺した暗殺者が逃亡中という報せが国中に広まる中、香蘭は志季に再会!志季を暗殺者だと疑う香蘭だが、優しい素顔に戸惑って!?
けだものにロリポップ

けだものにロリポップ

けも耳男子とひみつの学園生活! 内気でクラスで目立たない、ひまり。成績運動共に優秀、クレイジーな言動で人気者の紫園寺くん。まるで接点のない2人だが、ある日、白猫が紫園寺くんになるところを目撃!秘密を知ったひまりは、なぜか紫園寺くんの下僕になることに…!??
めがねのインキュバス君

めがねのインキュバス君

澤田さわは超ポジティブな女子高生。憧れの川上先輩に告白しようと向かう中で、ハプニング発生!! クラスメイトの二条院くんの素顔を見た途端、彼の事で頭がいっぱいに? 先輩が好きなはずなのに! これには二条院くんの秘密が関係し…。女性を惑わす悪魔(インキュバス)の家系って!?
花ゆめAi サテライター

花ゆめAi サテライター

草川為の学園ラブファンタジーを復刻。尚は都の幼なじみでずっと好きな人だけど、高校に入ってから微妙に距離を置かれている。放課後の教室でふたりきりになった時、「ちっちゃな尚」が飛び出してきて!?(50P)(この作品はコミックス「八潮と三雲」2巻、ウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.59に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 僕の棺で晩餐を

花ゆめAi 僕の棺で晩餐を

短編集「僕の棺で晩餐を」から表題作を著者が自選復刻。雪の中、足をくじいたロヴィサを助けたのは白い吸血鬼・アシュリー。牙を失い、死を待つばかりのアシュリーはロヴィサを手元に置くが…。(40P)(この作品はコミックス「僕の棺で晩餐を」、ウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.44に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 怪盗マグの一部始終

花ゆめAi 怪盗マグの一部始終

2012年LaLaDX3月号に掲載された、コミックス未収録よみきり!やましい金持ちを狙う怪盗・マグ。ある時マグを改心させようとしている伝道師・ウルと出会った彼女は、正体を隠して関わるが…?(51P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.27に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 水無月ロダニズム

花ゆめAi 水無月ロダニズム

2009年LaLaDX7月号に掲載された、コミックス未収録よみきり!美術館でバイト中、泥棒に監禁されたユノ。その目の前で、雷に打たれたブロンズ像が美少年になって動き出し…!?(30P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.25に収録されています。重複購入にご注意ください。)
年年百暗殺恋歌

年年百暗殺恋歌

【電子限定描き下ろし6pショート付き!】暗殺を生業とする灰星家の姫・鷹十里に全てを捧げ生きる美少年・雷火。二人は心を隠し暗殺の旅へ…。 (このコミックスには花ゆめAi Vol.11,13,15,17,19に掲載されたstory01-05を収録しています。)
花ゆめAi 迷路庭園に死を

花ゆめAi 迷路庭園に死を

2014年LaLa7月号に掲載された、ファンタジックロマンス。生まれついてのガラガラ声をからかわれたジェマは迷路のような庭に迷い込む。そこで出会った紳士に道案内を頼まれて…?(40P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.20に収録されています。重複購入にご注意ください。)
もっけの箱庭

もっけの箱庭

美しい景色を自分だけのものに…江戸の昔からそんな思いを抱いた人々を魅了してきた「箱庭」。その中には「もっけの箱庭」と呼ばれるものがあり、庭には「主」が住まうという…やむを得ない事情から箱庭専門庭師となったれんだが!? 草川為が描く植物×あやかしファンタジー!
とうきょう小鬼らいふ

とうきょう小鬼らいふ

彼氏に二股をかけられフラれた、ふみ。クリスマス前の東京で独りは辛すぎる…。そんなとき、小鬼の百間が秋田からホームステイしにやって来る!! 周囲に鬼だとバレないよう気をつけながら、2人は東京でハッピーに暮らせるのか?
龍の花わずらい

龍の花わずらい

次期当主シャクヤには婚約者が二人!? さいしょの婚約者ルシンが行方不明となり、代わりにクワンが許婚となるが、ルシンが帰還!! 一年後には、シャクヤの気持ちに呼応して増える刺青の花=婚約の証がより多く咲いた方が婿として迎えられるが??!?
八潮と三雲

八潮と三雲

人間社会の隣にある「九生の猫」社会。ここには9つの命を持ち、残りの命数に応じた名前を与えられた猫が住んでいる! 三雲は、自分を助けて1つ目の命を失った八潮に恩返ししたい美猫☆ だが「取り立て屋」の彼は超偏屈で一筋縄ではいかず!? 読み切り一編収録。
ボードウィン校の悪魔

ボードウィン校の悪魔

人里離れた森の中にある薔薇に囲まれた全寮制の名門校。そこには姿形を変えながら学校に住み続けているという悪魔の噂があった。ユージーンはその悪魔候補と噂される二人のジョシュアに好かれ、仲良くなるが──。シークレット学園ロマン第1巻
百年恋慕

百年恋慕

漆黒の髪を持ち、人の倍生きる種族「魔女」は、不吉の象徴として人々に忌み嫌われていた。百年の間、孤独に生きたフェルネスト王国の魔女・エヴァは、第一王子の病を治す代わりに第五王子・ルイスを貰い受ける。十年後、成長したルイスに、エヴァは想いを寄せられて…!?
となりの神さま!

となりの神さま!

普通の人には見えない「鬼」が見えてしまう桂千景は、ある日不思議な腕輪を拾い、天界に飛ばされてしまう。そこで出会ったのは修業中の双子の神様・偲(しのぶ)と周(あまね)。腕輪の力で偲と離れられなくなってしまった千景は、ふたりの神様修業の手伝いをすることに!? ツンデレ神様&プリンス系神様とのドキドキ同居生活スタート!!
愛の誓いは呪いに変わった【分冊版】

愛の誓いは呪いに変わった【分冊版】

「俺じゃないと離婚されてるよ?」 社内人気1位のパーフェクトマン・敬一と職場結婚した紗南。優しかったはずの彼は、1年半後、妊活にも非協力的で、紗南を抑圧するモラ夫になっていた…! ストレスフルな日々を過ごす紗南を心配した元同僚・鈴原の助言で、紗南はモラハラの証拠を集めることに…。それでも二人の「愛の誓い」を信じる紗南に待っていたのは、残酷な「真実」だった――!! 「あの日、二人が交わした愛の誓いは今も変わらない?それとも…。」
悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します!

悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します!

「リズ・ベルトランは高飛車で超わがまま。完全な『悪役令嬢』なんだ!」 公爵令嬢リズは、見合い相手のアラン王子の前で陰口を叩く弟王子の言葉を聞いて大ショック!! しかも今いる魔法の国は〈ゲーム〉の世界で、リズは意地悪な〈キャラ設定〉のために最後はアランに婚約破棄されてしまうらしい。心折れまくりのところをアランに見つかり、慰められて……。「悪役令嬢にならないよう、僕が協力してあげる」リズは別れる運命の王子から、なぜか甘々な指導を受けることに!?コミックシーモア『電子コミック大賞2020』ラノベ部門受賞作、ついにコミックス発売!
色は染まれど

色は染まれど

ずっと「いいこ」でいようと、波風立てずに生きてきた女子高生の歩鳥(ほとり)。憧れの円城(えんじょう)先生に頼まれた集計用の名簿を忘れてしまい、夜に忍び込んだ学校の教室で、絵の具に囲まれて眠る男性を見つける。「あんただったのか」寝ぼけた男性に突然キスされた歩鳥は逃げ出すが、翌日の学校で非常勤の美術講師だという彼、胡堂(こどう)と再会してしまい──。およそ先生と呼ばれるような人間ではなく、不真面目でだらしがない胡堂。歩鳥は円城先生の頼みで仕方がなく、彼の絵画モデルをすることになるが……。怠惰な美術教師と「いいこ」な女子高生の、純粋で不潔な放課後の恋。「俺のモデルになるって、そういうことだよ――」電子書籍限定特典付き!
※このキスはフィクションです。

※このキスはフィクションです。

「恋人同士、まずは なにしよっか?」 ◆◆ 人気急上昇中!の新人女優・ヒマリは、実は恋愛経験ゼロの地味な女子高生・神戸ひまり。苦手な“恋”の演技を学ぶために、学園の王子様・真白泉に【擬似彼氏】になってもらうことに! でも、外見に反して腹黒な彼は、面白半分でひまりに迫ってきて…!? ウブな隠れ女優に腹黒王子様が手取り足取り“恋愛”を教える、どきどきのフィクション(?)・ラブ。◆◆ (この作品は電子コミック誌noicomi vol.17、19、21、23、25に収録されています。重複購入にご注意ください)
Kissして!アルミ様

Kissして!アルミ様

「あなたの側にいると、息ができなくなる瞬間があります――」。知力・財力・家柄に秀でた選ばれし者だけが通える私立鈴ノ宮学園。その中でも絶対的権力を持つ生徒会長の妹アルミは、兄の命令で次期生徒会長に相応しい人物にキスすることに!? 学園中を逃げ回るアルミを助けたのは、生徒会とは無関係の陸上部部員・臣弥一郎だった。純粋にアルミを助けたいという弥一郎に初めは戸惑うアルミだけど…?
こんな青春に誰がした

こんな青春に誰がした

「やばい、心臓ドキドキ言ってる…!」。女子高生のシホは、少女漫画のような恋を夢見る花の16歳。高校生になれば素敵な恋ができると期待していたけれど、現実は上手くいかなくて干からびそう…! このままじゃダメだと幼馴染の寿に頼んで勉強会を開くことに。そこで目が合うだけで心臓がドキドキする男の子に出会って――。私の青春、来た!!
倒錯のハニー【コミック版】

倒錯のハニー【コミック版】

【変態は撲滅します!!】女子高生のユノは、極度の『変態引き寄せ』体質。痴漢・露出狂との遭遇は日常茶飯事で、変態にばかり好かれる日々に身も心もお疲れモード。そんな中、ある事情から学校を休んでいたイケメンの御堂松之介がユノに急接近!「俺を見下すあんたの瞳にゾクゾクしたぜ」と惚れ惚れする松之介は、縛れば歓喜に震え、殴れば喜びの声をあげるドMの変態男子だった! 新たな変態に好かれてしまったユノの運命は!? 他、「Kissして!アルミ様」「こんな青春に誰がした」を収録。
恋に花咲く

恋に花咲く

実家が花屋の花純は、いつも贈る側で一度も花束をもらったことがない。そんな花純のお店に、腕をケガして退院したばかりの同級生・芦屋がやってきて…。女の子が憧れる職業「お花屋さん」で生まれる、恋が花咲く胸きゅんショートストーリー!
試し読み
らくこばなし【コミック版】

らくこばなし【コミック版】

【女子高生×落語×イケメン!異色タッグが登場☆】小学生の学級会でパンツ丸出しを経験してから極度の赤面症になってしまった凛子。緊張して人と話すことができず、唯一まともに会話ができるのは親友の多江ちゃんだけ…。そんな自分を変えたいと思ったところ、たまたま目にした落語研究会の発表に心惹かれた凛子は、部員の篁に言われるがまま入部することに。そこにはイケメンが3人もいてますますパニック…!? 他、「恋に花咲く」を収録。
おつかい坊ちゃんとお慕いメイド

おつかい坊ちゃんとお慕いメイド

天神家のお坊ちゃま・創と、彼に仕えるメイドのシノ。訳あって没落した天神家の復興のため、シノはせいいっぱいお坊ちゃまにお仕えします! 具体的に言うと、お坊ちゃまがお使いに行くのを見守ったりとか、します!電子限定特典として、描き下ろしコミックを収録★
絶望相談室

絶望相談室

ネットのどこかに存在する、どんな悩みも解決してくれる知恵袋サイト・BOW。恋もお金も友達も思いのまま。貴方は何を相談しますか…?人の欲と闇を描く、世にも奇妙なダークホラー。
王子は寮母と留年中 さっさと卒業してください

王子は寮母と留年中 さっさと卒業してください

人間関係が苦手な律(リツ)がやっとの思いでありついた仕事は“プリンス寮”の寮母さん。しかも【1年以内に寮生たちを卒業させないとクビ】という特殊な条件付き!個性が豊かすぎるワケあり王子5人組に振り回されてーー!?ドタバタ青春(?)プリンスギャグ、爆誕!!!★コミックス限定おまけマンガ『デモン様生誕祭』収録!★電子コミックス限定おまけマンガ収録!
エリート自衛官に溺愛されてる…らしいです? もしかして、これって恋ですか?

エリート自衛官に溺愛されてる…らしいです? もしかして、これって恋ですか?

勤め先が倒産した日に、長年付き合った恋人にもフラれた凪子。これから人生どうしたものか……と思案していたところ、幼馴染の鮫川康平と数年ぶりに再会する。そして近況を話しているうちに、なぜか突然プロポーズされて!? 勢いで決まった(はずの)結婚だけれど、旦那様は不器用ながら甘く優しく、とことん妻一筋。おまけに職業柄、日々鍛錬を欠かさないものだから、その愛情表現は精力絶倫で、寝ても覚めても止まらない! 胸キュン必須の新婚ストーリー!!
【ショコラブ】イアン・ミゲル・エリオットはフィクションではありません ~この恋はエロ展開有りですか?~

【ショコラブ】イアン・ミゲル・エリオットはフィクションではありません ~この恋はエロ展開有りですか?~

「僕でエロいこと、シてる?」官能小説を読み書きするのが趣味の地味めな会社員小津名野は今日も行きつけのカフェで推しの妄想に想いを馳せる…。こっそりと眺めるだけで満足していたはずなのにハプニングが起きて推しの外国人男性イアンの家に行くことに!? 現実の恋は遠い存在だったのに…まさか官能小説のヒロインみたいにズブズブに求められちゃう!? 私このまま快楽堕ちしちゃうの!?…と、思っていたら絶対に見られたくない姿を見られ…て…。もう二度と会えないと思っていたのになぜか名野の職場に現れたイアンと再会!? しかも超有名動画配信会社のCMOってことが発覚!?顔面偏差値が高くて仕事がデキる極上の男イアンと妄想オトメ名野の不健全ラブコメ爆誕!※本書は「ショコラブvol.61」に収録されております。
プリンス寮の王子様~7人の薔薇ものがたり~【単話売】

プリンス寮の王子様~7人の薔薇ものがたり~【単話売】

ナナリーが義弟の頼みで引き受けたのは各国の王子たちが集う学生寮の寮母。みんなの母のような存在になりたいと意気込む彼女に副寮長・ユアンは何かと突っかかってきて――※本電子書籍は「【単話売】プリンス寮の王子様 ~7人の薔薇ものがたり~ 1話」(2019年販売終了)、雑誌『ハーモニィPRINCE2018年5月号』収録の「プリンス寮の王子様 ~7人の薔薇ものがたり~ Rose.1」と同じ内容です。重複購入にご注意ください。
もっと絶倫ヤクザ オトナの職業図鑑

もっと絶倫ヤクザ オトナの職業図鑑

『蛇と蜜の褥(しとね) 溺愛編』(夏生 恒)父の借金のカタに、極道の愛人になったりんか。だけど待っていたのは濃厚に愛されまくる毎日で…『止めないで・溺愛若頭の情熱愛撫 第1話』(黒岬 光)平凡なOLの実乃莉が助けた男は、なんとヤクザの若頭!!しかも対立組織に彼の愛人だと勘違いされて…!?『紳士極道(ジェントルヤクザ)~いきなりプロポーズされましたっ!~』(ミナモトカズキ)おもちゃ屋で働きながら平凡な幸せを夢見る詩乃。なのに初対面のイケメン極道に見初められてしまい…!?『ヤクザな隣人は溺愛おしかけ家政夫さん!? ~俺の超絶××スキルに酔いしれろ~』(権田原)「俺が面倒みてやる」仕事に打ち込みすぎて生活荒れ放題の一花に世話を焼いてくれる謎のイケメン。その正体は…!?
僧侶さまの恋わずらい

僧侶さまの恋わずらい

平凡な日常をこよなく愛する二十九歳の花乃は、のんびり独身生活を満喫中。そんなある日、法事に訪れた美貌の僧侶・支倉にいきなり求婚され、日常が一転する。どんなに完璧だろうと、出会ったばかりの人と結婚なんて絶対無理…!! 驚いてプロポーズを断る花乃だったが、麗しい笑みを浮かべた支倉に諦める気配は一切ない。それどころか、甘く強引なアプローチは加速して――!?
ヤクザな隣人は溺愛おしかけ家政夫さん!? ~俺の超絶××スキルに酔いしれろ~【単話売】

ヤクザな隣人は溺愛おしかけ家政夫さん!? ~俺の超絶××スキルに酔いしれろ~【単話売】

フリーライターの鳴海一花はいまが正念場の28歳。恋愛そっちのけお仕事一筋だったけど…ある日突然、お隣のイケメンが乗り込んできた!?!?散らかった部屋を掃除したり、料理を作ったりしてくれる世話好きな彼の正体は――…!?(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2020年8月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
スマプロ!コミックアンソロジー

スマプロ!コミックアンソロジー

都内某所にある芸能事務所「アミファ エンターテインメント」に所属する12人のアイドルプロジェクト、スマプロ!彼らの笑顔いっぱい☆な賑やか活動記を覗いてみる? ★コミックス限定2作品を収録★※電子版はメンバー紹介ページ、各話扉ページ等のカラー掲載がございます。※電子限定おまけマンガ(1P)付き
イケナイLMTG(ランチミーティング)!

イケナイLMTG(ランチミーティング)!

「俺を10分でイかせてみろ」憧れのカリスマディレクター・奥寺晴人を追って、大手広告代理店へ就職した首藤環。すでに社長職に就いていた晴人に弟子志願するも見事玉砕。諦めきれない環は、どんな関係でもそばにいたい!と勢いで彼女枠に立候補したら、本当に“恋人”関係に…!?仕事のことを教わりたいのに、晴人のテクに翻弄されちゃって――。「イかせる前に、イかされちゃう…!」昼休みの会議室から繰り広げられる淫らな逢瀬の行方は…!
絶倫肉体派男子

絶倫肉体派男子

「今夜はおまえのこと、絶対離さねぇから……」彼は力強く私を抱きしめ、熱く滾ったものを押し付けてきて――…。カラダ自慢のカレが四六時中ずーっと溺愛!! デジタル限定!! 1番カゲキなアンソロジー!! ★☆豪華ラインナップ☆★体力自慢のボクサーの溺愛がじゃぶじゃぶ注がれて止まらない……!! →→玄野さわ『ボクサーは夜の絶倫チャンピオン ~ヘビー級の筋肉と溺愛にイかされて!?~』 とどまることを知らない彼の一途な熱情が貫いて――…。→→権田原『ほろ酔いなんかじゃすまされない!? 心も身体もあなたにとろとろ』 満員電車でえっちなハプニング……!? 素直になれない凸凹ラブ!! →→稲本いねこ『キスまで45cm、エッチまで×cm!?』 苦手だったはずの彼に再会して、思いかけず過激な溺愛!! →→キグナステルコ『ガテン男子の快感いじめ』 誠実で優しい彼の秘密!? いろんな人に優しい彼の愛が全部私に注がれたら……! →→緒川琴衣『溺愛カレシがシてくれません!』 優しくて紳士な先生のウラの顔! 元ヤン彼が昔培ったテクは優しくて、絶倫!! →→長谷河樹衣『ヤンキー先生バックがお好き』 ぽちゃ子が愛されたいのは筋肉カレ! コンプレックスを乗り越えたふたりのもだもだラブ!! →→東河みそ『ぽちゃ子は今夜も眠れない マッチョ男子の過剰な溺愛』
陸を得た魚の如く![1話売り]

陸を得た魚の如く![1話売り]

るりと紺の高校にやってきた交換留学生は…人魚!? しかもこの人魚、御伽噺と全然違う! 「ぬこづけ!」作者が送る、シュールでリアルな学園コメディ★(16P)(この作品はウェブ・マガジン:少年ハナトユメ 1号に収録されています。重複購入にご注意ください。)

おすすめのマンガ

刀剣乱舞-ONLINE- コミックアンソロジー

刀剣乱舞-ONLINE- コミックアンソロジー

刀剣男士が奏でる新たな剣戟を審神者の皆様に―― あっぱれな我が本丸の賑やかで、優しく、あたたかい日常をお届けいたします!! 特別寄稿は、『沈黙の艦隊』『ジパング』『空母いぶき』のかわぐちかいじ!! ※本書掲載作品は、PCブラウザゲーム・スマホアプリ 「刀剣乱舞-ONLINE-」をそれぞれの作者が独自の解釈に基づき制作したものです。 【執筆作家陣】illustration:夏子/衣丘わこ/泡沫/白/ナズナ/よしだもろへ/わに Special Contribution:かわぐちかいじ comic:アメノ/浦稀えんや/おの秋人/桂イチホ/喜来ユウ/白石琴似/鈴華/永緒ウカ/ヒメユリ/冬木/望月和臣/ももせ/森川 侑/渡空燕丸
刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~刀剣男士新風録~

刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~刀剣男士新風録~

大人気ゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」のアンソロジーコミックが発売決定! 今回は、比較的最近実装された“新刀剣男士”が登場します。オール描き下ろしの豪華な本作、ぜひご覧あれ! 【表紙】萩原ダイスケ【イラスト】枢やな/山田シロ/湖住ふじこ/田中まい/竹安佐和記/じゃのめ/あいだいろ/みふねたかし【漫画】汐田晴人/マジコ!/御守リツヒロ/金井千咲貴/秋野キサラ/柴日和/音埜クルミ/克咲宏/兎月あい/長岡千秋/山田リューセイ/藤本桜/天野かすた/明日香さつき/星羅/鈴木次郎 ※本書掲載作品は、PCブラウザゲーム・スマホアプリ「刀剣乱舞-ONLINE-」をそれぞれの作者が独自の解釈に基づき制作したものです。
刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~スクエニの陣~

刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~スクエニの陣~

大人気ゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」のアンソロジーコミック! 表紙&漫画に枢やな、イラストに土林誠、漫画に鈴木次郎をはじめとする豪華執筆陣が今ここに集結! ほのぼの、コメディ、シリアスなど、刀剣男士の様々な日常を魅力的に描く! 【表紙】枢やな 【イラスト】土林誠/赤井ヒガサ/NAOE/六七質/キリシマソウ/悌太/あいだいろ/田中まい【漫画】枢やな/汐田晴人/マジコ!/イロノ/高松翼/田中ひかる/七都サマコ/葉月わかな/水沢翔/兎月あい/音埜クルミ/マツキトウ/森永ミク/克咲宏/柴日和/星羅/鈴木次郎 ※本書掲載作品は、PCブラウザゲーム・スマホアプリ 「刀剣乱舞-ONLINE-」をそれぞれの作者が独自の解釈に基づき制作したものです。
刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー

刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー

大人気の刀剣男士が今度は漫画で乱舞♪ 本書の執筆陣がお気に入りの刀剣男士を語るイラストコラム『刀剣語り集』も収録!! ※本書掲載作品は、PCブラウザゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」をそれぞれの作者が独自の解釈に基づき制作したものであり「刀剣乱舞-ONLINE-」における公式見解ではございません。 ■カバーイラスト:片桐いくみ ■口絵:カスカベアキラ、山西ヅイ、高山しのぶ、夏生、松本テマリ、琥狗ハヤテ ■漫画:諒、兔ろうと、神葉理世、こいち、寺井赤音、ももたん、壱コトコ、肉屋、ムネヤマヨシミ、もざ、青井みと、蒼崎律、うお、衣丘わこ
刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~刀剣男士幕間劇~

刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジーコミック~刀剣男士幕間劇~

話題沸騰中のPCブラウザゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」のアンソロジーコミックが堂々登場。スクウェア・エニックスの人気漫画家や、豪華イラストレーターがそれぞれの推し刀剣男士をあんな姿やこんな姿で総描き下ろし。本作だけの新たな一面を魅せるため、刀剣男士いざ出陣――!! ※本書掲載作品は、PCブラウザゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」をそれぞれの作者が独自の解釈に基づき制作したものです。表紙:萩原ダイスケ イラスト:椿いづみ/枢やな/鎌谷悠希/天道グミ/さらちよみ/カズアキ/よしだもろへ/小田すずか 漫画:萩原ダイスケ/鎌谷悠希/よしだもろへ/加藤よし江/河本ほむら×片桐辺/長岡千秋/あいだいろ/イロノ/マジコ!/チノク/汐田晴人/平井るな/克咲宏/ふぁすな/明日香さつき/鈴木次郎
試し読み