shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『けんけん猫間軒』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
けんけん猫間軒
けんけん猫間軒
content_copy
梶原あや
梶原あや
content_copy
あらすじ
ラーメン猫間軒を舞台にした、店長パンダとバイトの爆笑4コマ漫画!
user_private
けんけん猫間軒の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
梶原あや作品集

梶原あや作品集

伝説のギャグまんが、梶原あやワールド炸裂! ひと事では表現できない魅力のたっぷり詰まった梶原あやワールド。その初期の傑作たちが上下巻で復活! 失敗ばかりのダメダメ殺し屋・ジョージを中心に、彼を取り巻く忍者うさぎ、けんぽうパンダらが好き放題に暴れまくる「殺し屋ジョージ」、更にパンダ店長の経営するラーメン屋を舞台にヘンテコなお客達が好き放題に暴れまくる「けんけん猫間軒」第1話~第7話を収録。(第8話~最終話は下巻に収録)書き下ろしもみどころです!
殺し屋ジョージ

殺し屋ジョージ

悪の組織に属するヒットマンのジョージだが、ある日から彼はその組織に命を狙われる事に。迫りくる刺客からの手からジョージは無事に逃げきる事が出来るのか… っと言う話なのだが、ジョージは元からヒットマンが出来るような人間では無く、襲いかかる刺客はどこかおかしな者ばかり。完全に投げっぱなしの梶原あやワールドの原点がここに!

おすすめのマンガ

闘将!! 拉麺男

闘将!! 拉麺男

【ラーメンマンの誕生秘話!】馬賊に親を殺され、自身も瀕死の重症を負った少年は、超人拳法の達人・陳老師にその命を救われた。やがて少年は、12年の拳法修行を経て「超人一〇二芸」を習得!陳老師から「闘龍極意書」を授かり、その名を「美来斗利偉・拉麺男」と改める!『キン肉マン』の人気キャラクター「ラーメンマン」が活躍するスピンオフ作品・第1巻!
ミスター味っ子

ミスター味っ子

日本料理界の至宝、全料理人を率いる総帥(そうすい)である“味皇(あじおう)”こと村田源二郎(むらた・げんじろう)が、町の安食堂で出会った少年、それは後に“ミスター味っ子”と呼ばれる味吉陽一(あじよし・よういち)だった――!!味皇に腕を認められた陽一は、ひょんなことからイタリア帰りの有名料理人とスパゲティ対決をすることになった!!今までにないミートソース・スパゲティを作るため、陽一はある食材で勝負に出た――!!
包丁人味平 ラーメン勝負

包丁人味平 ラーメン勝負

塩見味平は料理人になるため、中学を卒業するとすぐに家を飛び出して行った。そんなある日、ラーメン屋で井上洋吉というトラック運転手と出会う。本物のサッポロラーメンを食べさせてやるという洋吉が連れていった先は、なんと札幌!そこでは全国の有名ラーメン店が一堂に会し、その腕を競う”ラーメン祭り”が開催されようとしていた。
突撃ラーメン

突撃ラーメン

人気スター・鮎沢錦(あゆざわ・にしき)は、テレビのスタジオで腹を空かせた子ども達と出会う。その後、5年前は大スターだったがすっかり落ちぶれた岸波六(きし・なみろく)が子ども達の父親だと知った鮎沢は、人気俳優“泣かせのターベ”にからかわれた波六を殴り飛ばし、自分の父親の屋台“突撃ラーメン”で子ども達と波六にラーメンを食べさせる。そして鮎沢を陥れようとするターベの子分は、不良達に“突撃ラーメン”を襲撃させるが……!?