reread
また読みたい
フォロー
この世のどこかにいるという、貴方に出会うその日まで。女一匹旅ガラス、大荒野を今日もゆく。「ガゴゼ」「リンドバーグ」の超絶技巧作家・アントンシクが描くサムライウェスタンアクションNO.1!
流れ流れてロンリネス。胸で脈打つ恋マインド。今日も明日も明後日も切った張ったの大立ち回り。やっと出会えたナイスガイ。とうとう花咲くLOVEフラワー!? 渡世人・紋子のデュエルだらけのセンチメンタルジャーニー第2巻!!
悲しき恋を引きずり道中な紋子ちゃん、荒野の最果てで「神」に出会う? さらに恋のキューピッド役にも挑戦でラブ真っ盛り第3巻!
今回出会ったイケメンは、インテリジェンス系お殿様。紋子ちゃん、メイドコスに身を包み、ご主人様のためにエンヤコラ。立ちふさがるは、前巻登場の新たな追っ手“ブラック紋子”! その正体やいかにでまさかの事態に!? とんでもない大物まで巻き込んだ空前絶後の――― 第4巻!!
紋子… ついに初●●!? 運命の相手を探し、旅を続ける紋子の前に、ヒッチハイクをする一人の「いけ面」が現れる…。ついに、運命の相手が現れた…!? しかし、そこに思わぬライバル・ウララ恩師が立ちはだかる! 「いけ面」を巡って…まさかのバイクレースで決着をつけることに!? 果たして勝利するのは…!? そして紋子は、ついに結ばれることとなるのか…!?
さすらい恋愛慕情… ついに完結! 幼き頃、殺人兵器として育てられた紋子。そんな紋子に「人を愛すること」を教えてくれた人であり、紋子にとって初恋の人… それが“長ドスのおじさん”こと刃吾。そんな男がまた紋子の前に現れた! しかし… 彼は10年前に既にこの世を去っているはず… 一体なにが起こっているのか分からない紋子に刃吾が語りかける言葉とは――!? 恋情デスペラード、ついに完結!!