あらすじ

悲しき恋を引きずり道中な紋子ちゃん、荒野の最果てで「神」に出会う? さらに恋のキューピッド役にも挑戦でラブ真っ盛り第3巻!
恋情デスペラード 1巻
この世のどこかにいるという、貴方に出会うその日まで。女一匹旅ガラス、大荒野を今日もゆく。「ガゴゼ」「リンドバーグ」の超絶技巧作家・アントンシクが描くサムライウェスタンアクションNO.1!
恋情デスペラード 2巻
流れ流れてロンリネス。胸で脈打つ恋マインド。今日も明日も明後日も切った張ったの大立ち回り。やっと出会えたナイスガイ。とうとう花咲くLOVEフラワー!? 渡世人・紋子のデュエルだらけのセンチメンタルジャーニー第2巻!!
恋情デスペラード(3)
悲しき恋を引きずり道中な紋子ちゃん、荒野の最果てで「神」に出会う? さらに恋のキューピッド役にも挑戦でラブ真っ盛り第3巻!
恋情デスペラード(4)
今回出会ったイケメンは、インテリジェンス系お殿様。紋子ちゃん、メイドコスに身を包み、ご主人様のためにエンヤコラ。立ちふさがるは、前巻登場の新たな追っ手“ブラック紋子”! その正体やいかにでまさかの事態に!? とんでもない大物まで巻き込んだ空前絶後の――― 第4巻!!
恋情デスペラード(5)
紋子… ついに初●●!? 運命の相手を探し、旅を続ける紋子の前に、ヒッチハイクをする一人の「いけ面」が現れる…。ついに、運命の相手が現れた…!? しかし、そこに思わぬライバル・ウララ恩師が立ちはだかる! 「いけ面」を巡って…まさかのバイクレースで決着をつけることに!? 果たして勝利するのは…!? そして紋子は、ついに結ばれることとなるのか…!?
恋情デスペラード(6)
さすらい恋愛慕情… ついに完結! 幼き頃、殺人兵器として育てられた紋子。そんな紋子に「人を愛すること」を教えてくれた人であり、紋子にとって初恋の人… それが“長ドスのおじさん”こと刃吾。そんな男がまた紋子の前に現れた! しかし… 彼は10年前に既にこの世を去っているはず… 一体なにが起こっているのか分からない紋子に刃吾が語りかける言葉とは――!? 恋情デスペラード、ついに完結!!
境界のエンドフィール

境界のエンドフィール

後に世間を大きく騒がすことになる大量殺人「アララギの子事件」。謎を追っていた刑事・瀬戸真人は遂に不正なおとり捜査を強行する。だが、真相の末端を掴みかけたその時、彼は取り返しのつかない過ちを犯してしまう――。「犯した罪は贖えるのか?」 ――リハビリテーション科を軸に描かれる心と身体の“真”の再生ストーリー。医療×サスペンス新機軸! ここに開幕…!!
リンドバーグ

リンドバーグ

周囲を「ボーダー」と呼ばれる絶壁に囲まれた、高地の国・エルドゥラ。空を飛ぼうとすることが禁じられたその王国で、プラモと名付けた不思議な生き物と暮らす少年・ニット!そんな彼の前に、突然、外の世界から空を飛んでやってきた怪しげな男・シャークが現れて…!?誰も見たことのない、未体験アドベンチャー巨編!!
ガゴゼ

ガゴゼ

夜が真に闇だった室町時代。妖魔も恐れる大鬼・ガゴゼは、時の将軍・足利義満の討伐隊により成敗される。力を失い追われる身となったガゴゼが出会うものとは!? 終わりなき長い旅が始まる――!! 本格伝奇ロマン・堂々開幕!!