reread
また読みたい
フォロー
上司や後輩にお局OLと呼ばれている実鈴。結婚までの我慢と思っていたら彼氏の二股が発覚! しかも子持ちだった。そんな時、オフィスに社長の息子・八雲がやってきた。ウワサと真逆な仕事の能力を見せつけられ実鈴はときめいてしまう。「元カレなんて捨てちゃえばいい」と口説かれ、土曜の夜はホテルのベッドで…。
故郷を離れてもう8年。OLの雅は理想とはほど遠い毎日を送っていた。2年もつきあった彼からはメールで別れを告げられるし…。そんなとき実家の母が見合い話を持ってきた。相手は雪国で酒蔵を営む男・真弘。無口で仕事熱心、でも何を考えてるかわからない。酒蔵を訪ね、初めて真弘のさりげない優しさに触れた雅の心は揺れ始める。そして祭の夜。彼に唇を奪われ…。シリーズ3編のほか「One and Only」を収録。
精いっぱい努力しているのに失敗続きのCA・菜月。ある朝、目を覚ますとベッドで見知らぬ男と抱き合っていた。どうやら酔った勢いでホテルに行ってしまったらしい…。逃げ帰った菜月だが、信じられないことにその男は……!?
静かな港町の水産加工会社で働く渚。東京の会社に就職し休日だけ漁の手伝いに帰ってくる幼なじみ・洋平のことが気になっている。しかし、あるとき友達が彼に好きだと告白してしまい…!?