蜜恋Strawberry

蜜恋Strawberry

4人の作家によるティーンズラブ短編集第一弾、誰にも言えない男女の秘密を特集!「先生の秘密(彩葉チヨ)」イケメン教師・橋田に呼び出された私は彼の言うがままに…。/「先生と私の小さな秘密(なるせ)」大学の教授と付き合っている私。彼には秘密の趣味があって…。/「甘い毒のキスをあなたに…(紅雪)」彼に抱かれながら決める覚悟。今夜あなたに毒のキスを…。/「背徳の願望(舘石奈々)」大好きな彼と、彼の弟…。私の中の秘密の願望があらわに!
試し読み
夢で絶頂!武将との恋

夢で絶頂!武将との恋

「…く…煽るなよ、手加減できなくなる」数百年の時を超えて結ばれる──戦国武将とのドラマティックな恋物語!!ごく普通の女子大生「沙夜」(サヨ)は、毎晩夢で戦国武将「忠綱」(タダツナ)との逢瀬を繰り返していた。熱い口づけ、そして、激しい愛撫で身体中が忠綱のモノであるかのように残されていく痕。疼く身体で何度も熱いモノを受け入れていた。決して現実では逢う事のできない忠綱への愛を募らせる沙夜。しかし、忠綱が夢で残した痕が、現実の沙夜の肌にも残っていた!!現実でも忠綱に会えるのでは、と期待を膨らませたある夜、夢の中で敵襲にあってしまう!忠綱の身を案じる沙夜、そして沙夜にも忍び寄る影の存在が──!夢から覚めても、忠綱の様子が気になって仕方がない沙夜の前に現れた、男性の正体、そして、忠綱の行方とは──!?戦国の世と現代、二つの時代を巡る武将との激しく熱い恋の結末をお見逃しくなく!!
試し読み
ゴーマン皇帝の寵愛

ゴーマン皇帝の寵愛

戦で両親を亡くし、栄国のはずれにある村で一人暮らしをしている「鈴麗」(リンレイ)は、ある日、血まみれで倒れている若い男を助ける。「藍瑛」(ランエイ)と名乗ったその男は、どこか浮世離れしているものの、頼もしく優しい美丈夫で、家で看護するうち鈴麗は次第に心魅かれていくようになる。ところが、藍瑛を探しにやって来た使いの人間により、彼の正体が栄国の皇帝であることを知った鈴麗。皇帝は両親を見殺しにした憎い仇…そんな彼を許すことができず、別れを決意するのだが…。「かわいい声で啼くんだな…もっと啼かせたくなる」「あっ、やっ!」。身分の差、そして親の仇という障害を乗り越えて貫き通す、藍瑛への深い愛!強い絆を確かめ合った2人の、甘~い初エッチにも大注目のTLファンタジーです♪
試し読み
鬼畜義兄の淫乱妹調教

鬼畜義兄の淫乱妹調教

「今日からお前はオレのおもちゃにしてやる」鬼畜義兄に囚われ、恋も快楽も教え込まれる──家族にも秘密の恋物語!!母親の再婚である日、セレブな一家「篠森家」の一員になった主人公「渚」(ナギサ)。ごく普通に育ってきた渚にとって大きなお屋敷も執事のいる生活も全てが新鮮で驚きの連続だった。母の幸せの為、早く新しい生活に馴染もうと奮闘する渚だったが、新しく義兄となった「大雅」(タイガ)は、戸惑う渚をからかうように捕え、強引に肌に触れ、唇を奪っていく!!肌に触れられるたびに渚の気持ちは大雅へと傾いていくが、本心の見えない彼の言動に振り回され追い詰められ──!?誰にも打ち明ける事もできず、義兄への想いを募らせていく苦しくも切ない恋物語、渚の想いは救われるのか!?そして、大雅の本当の気持ちとは!?渚に訪れる結末をぜひアナタの目で見届けてください。
試し読み
淫乱ヘアサロン;感じちゃう

淫乱ヘアサロン;感じちゃう

アソコもクチュx2カットしてください!鬼畜イケメン美容師のテクで心もカラダもドキドキ&ムネキュン☆「桐柄なずな」(キリツカナズナ)は理容学校に通っていながら、カリスマ美容師「菅野大和」(カンノヤマト)のヘアロンに押しかけ、弟子入りを志願した。菅野に突っぱねられる日々が続いていたものの、あるとき皆が帰って居残ってカット練習しているなずなを見かけた大和は、個人レッスンを始める。そして「オレがキレイにしてやるよ」と、なずなをイスに座らせヘアメイクを始める…が、タオルで手を縛って淫らな鬼畜レッスンがスタート!上から下まで感度もすっかりメイクされちゃうだけでなく、エッチの様子を目の前の鏡に映して羞恥プレイまで!!仕上げは理容道具を使っての×××!!物語はイキナリ鏡の羞恥プレイからスタート!最初から最後までエッチメイクの様子に目が離せない!!
試し読み
温泉3P乱れた社内事情

温泉3P乱れた社内事情

イベント会社で新人教育係をつとめる「柏原瑠梨」(カシワバラルリ)は、クールな先輩「高森蓮」(タカモリレン)に想いを寄せていた。その瑠梨に恋心を抱く、後輩の「仁科義隆」(ニシナヨシタカ)。仁科は、高森に叱責され落ち込む瑠梨を、強引に抱きしめキスしようとするが、逃げられてしまう。そんな三角関係の3人が、仕事の成功を祝い温泉宿に。しかも偶然、混浴風呂で3人が鉢合わせ!!実は「瑠梨に惚れていた」という高森と仁科に迫られ「どっちがいいのか体で決めてもらおう」とエッチを迫られる瑠梨。仁科にアソコを貫かれながら、高森のモノをしゃぶり…温泉エッチは過激にエスカレートしていく!!「苦しい…でも…嫌じゃない」イケメン×2との温泉3Pはカラダはもちろん、アソコもヌレヌレに♪
試し読み
極上男子の過激な独占欲

極上男子の過激な独占欲

大好きな幼馴染のお兄ちゃんと初エッチ♪「すごいな…トロトロだ」過激に変身した彼に責めれられるッ!!イケメンで人気者な2人、実兄の「如月秀司」(キサラギシュウジ)と幼馴染の「二宮総譲」(ニノミヤソウゴ)といつも一緒で、学校中の女子から羨望の眼差しを集める主人公「綾瀬」(アヤセ)。知的で誠実な総譲に密かに想いを寄せていた綾瀬だったが、兄妹のような関係から抜けだせずにいた。ところがある日、見栄をはった綾瀬の「デートに誘ってくれる男ぐらいいる」という言葉を聞いてショックを受ける総譲。それからというもの手をつないで送り迎えしたりと、過保護に綾瀬の面倒を見るようになった。「ずっと守ってきた…それは、お前を他の誰かに渡すためじゃない」ついにその独占欲が爆発した総譲は、綾瀬を押し倒し強引に唇を奪う。「すごいな…トロトロだ」大好きな総譲の指先で快楽を与えられていく綾瀬…互いの気持ちを確認しあった2人は、甘く過激に交わり合い──!?
試し読み
心崩壊!?鬼畜イケメンの罠

心崩壊!?鬼畜イケメンの罠

「もっと暴れろよその方が屈服させた時が最高だろ」鬼畜イケメンにカラダも心も支配される極上エッチ!!「桜川亜季」(サクラガワアキ)は失恋旅行中に自殺志願者と間違われて、そこをたまたま通りかかった傲慢セレブ「南条俊洋」(ナンジョウトシヒロ)に囲われることに!?勘違いで助けたつもりが逆に亜季をケガさせてしまい、南条はお詫びにと豪華なドレス、高級レストランでの食事、そしてスイートルームの宿泊と尽くす。最初のひどい扱いとは真逆で過剰な待遇を疑問に思いながらも、彼が見せる優しい笑顔に安心していたら…突然ベッドに押し倒され激しい口づけ!!しかも「オレはじめからお前を奪う気だったぜ」って!!脱がされるドレス、カラダの奥に触れる熱い手…彼の乱れた息づかいにさえも敏感になったカラダは疼いちゃう!!鬼畜イケメンの罠にカラダも心も翻弄されちゃうドラマティックラブ♪
試し読み
閉店後のラブストーリー

閉店後のラブストーリー

真咲の働くバーの自慢は、おいしい料理とおいしいお酒、そしてイケメンのマスター・蓮治。深夜も彼目当ての客で店は賑わっている。仏頂面でも女性客の心をつかんではなさない彼だけれど、客が引けて店をクローズしたあとは、真咲と二人だけの時間。だが、彼の気持ちがわからないまま、ある日酔っ払った客に真咲がむりやり悪戯されて…!?
試し読み
性夜は野獣!女トナカイとサンタ

性夜は野獣!女トナカイとサンタ

「真一の手…熱い!」「自分で誘ったんだ。受け入れろよ」聖なる夜に上になったり下になったり、ケダモノ男女の性なる夜!「米沢香苗」(ヨネザワカナエ)の彼氏だけど、キス以上のことをしてくれない“カタブツ男子”の「桜井真一」(サクライシンイチ)を聖夜にこそ、その気にさせようと彼氏の家がある道場に上がり込み、セクシーなサンタコスプレをして準備をしていた。すると、真一が現れるといきなり股間に手を入れ込み香苗を押し倒す!突然のことに香苗が「真一の手…熱い!」と拒もうとするが、「自分で誘ったんだ」と力任せに続ける。すっかりカラダを支配した真一が「次は何がいい?自分で言ってみろ」とドSモードになるが、ここで香苗は真一のカラダの上に馬乗りになって責め始める!!男も女もケダモノになって上になったり下になったり、乱れ狂う夜の様子はゾクゾクものです♪カラダを舐めまわすクリームプレイもあるよ!
試し読み
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい