明日は言えるかな

明日は言えるかな

なりゆきからクラスメイトの大谷壱太の恋の相談役になってしまった高槻陽介。お相手の女子生徒は壱太の幼馴染で誰がどう見ても両想いなのに壱太は極度の天邪鬼なせいで素直になれず憎まれ口ばかり。昔から人付き合いが上手く、苦労せず何でも手に入れてきた高槻にとってはそんな壱太がもどかしくて仕方がないが、その純粋さが羨ましくもあった。上手くいけば良いなと思いながらも、自分なら素直になれない壱太をわかってやれるのにという対抗心のようなものが湧いてきて…。
iHertZ

iHertZ

ボーイズラブアンソロジー『HertZ』からwebアンソロジー『iHertZ』創刊!!「失うものがないならば、恐れるものもなく…」ヨネダコウが贈る矛盾を繰り返していく思春期の切ないストーリーから、ここでしか見れない!!雪舟薫ワールド全開徒然物語など。そして完全web描き下ろし作品も加えた読み応え満載のボーイズラブアンソロジー!収録作品:漂えど沈まず、されど鳴きもせず(ヨネダコウ)/花山院日記徒然III(雪舟薫)/恋の罠にオちてみる?(トワ)/愛のある日。(芹原ゆうき)/秘密の、○○ごっこ!(鳥ノ海ユミ)
試し読み

好きの先のキミのこと

すきのさきのきみのこと
ジャンル:学園
最新刊:
2017/05/19
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい