つまさきにくちづけを

つまさきにくちづけを

「身体にハマってんのは俺じゃなくておまえだろ」かつてスターダンサーだった秋穂律は、いまや新進振付家として活躍している。ある日、彼が代表を務めるプリュームカンパニーの入団試験にひとりの青年が現れた。律を睨みつける不遜な態度、そして卓越した才能。彼、エースの踊りは律の理想そのものだった。ダンサーには二度と恋をしない。かつての経験からそう決めていた律だったが、エースには惹かれずにはいられない。自分はエースに嫌われている、そうわかっていても。ある夜をきっかけにふたりの関係は変化したはずだったのだが!?
私立櫻丘学園寮シリーズ

私立櫻丘学園寮シリーズ

私立櫻丘学園高等寮で暮らす鳥丸旭には、その気になった男を弄ぶという悪い噂があった。そんな旭の前に、端正な容姿と雰囲気から『王子』と呼ばれ、憧憬される寮生、伊達洸貴が現れる。それまで誰とも均等な距離を保っていたはずの伊達だったが、旭には好意を隠すことなく接してくる。初めは伊達を避けていた旭も、少しずつ頑なだった心を溶かされ、やがてつきあうことになるのだが…!?恋するせつなさ、苦しさ、喜びを綴った物語をあなたに――!
Over The Rain

Over The Rain

初めて出逢ったとき、穂積は高校二年、結は中学二年だった。再会したとき、穂積は大学二年、結は高校三年になっていた。そして、現在。字幕翻訳家として活動を始めた穂積は、半年ぶりに日本に帰国するのだが……先輩と後輩。家庭教師と受験生。それから──何度でも繰り返し恋をするふたりの物語、誕生!
セブンデイズ

セブンデイズ

「俺とつきあってよ芹生」高校三年の篠弓弦は、月曜日の朝、弓道部の後輩である芹生冬至と校門で出逢う。学年を問わず女生徒に人気の芹生は月曜日の一番最初に告白してきた相手と必ずつきあい、週末に必ず別れると噂されている。一週間限定の恋人──弓弦の軽い気持ちから出た一言でつきあうことになったふたりだが…
若葉の

若葉の

無表情で無口な那智眞尋は、同級生から『マネキンくん』と呼ばれ敬遠されている。そんな那智の唯一の友達は、女子に絶大な人気を誇る真里谷梓だ。新学期、ふたりは同じクラスになるが、那智は真里谷が人の輪の中にいても、真里谷だけを見て真里谷への独占欲を隠さない。一方、真里谷も他人に無関心な那智が同級生と親しくなっていくのを見て苛立ちを覚える。中学の時からお互いが一番大切で、一番の友達。けれど、真里谷には那智に言えない想いがあって──?
先輩の遺伝子、オレにちょうだい?《合本版》

先輩の遺伝子、オレにちょうだい?《合本版》

「だって、先輩のイってるところ見たいんだもん」執拗なまでに敏感なアソコを弄られ、最後の一滴まで搾り取られる! これって本当に実験の為だよな……? ―――大学で「研究室の希望(ホープ)」と呼ばれている望と、その後輩・佐希。だが研究発表の前日、誤って精子サンプルの入った試験管を全て割ってしまう…! 絶望に打ちひしがれる望に、佐希がした提案。それは自分達の精子を使うこと? 疲れた体を強引に絶頂へと追い込む巧な愛撫… 俺の初めて、後輩(♂)に奪われちゃう…!!
デタラメなくちびる

デタラメなくちびる

とある温泉地の警察官・高野は、いつも不機嫌な顔をして厳しく接してくる先輩警官の外崎を苦手に思っていた。そんなある日、外崎と仮眠室で一緒になる。沈黙が気まずく、話し続ける高野に「お前がごちゃごちゃうるせーから眠れないだろうが」と言い、乗っかってくる外崎に高野は……!?高野と外崎のその後を描いた、描き下ろしも収録☆
それでもきみを愛しちゃうの

それでもきみを愛しちゃうの

昔々、人類を絶滅の危機まで追いつめた“魔を統べる者”シンがいました。英雄たちに封印された彼でしたが、数千年後、封印は解かれ現代によみがえります。今度こそ完全な封印を行おうと、英雄の末裔・實英雄がシンの元へ向かいますが「風呂貸してくれない?金なくてさ…」とお願いされ、その上、流れで一緒に暮らすことになってしまい――!?
先輩の遺伝子、オレにちょうだい?

先輩の遺伝子、オレにちょうだい?

「だって、先輩のイってるところ見たいんだもん」執拗なまでに敏感なアソコを弄られ、最後の一滴まで搾り取られる! これって本当に実験の為だよな……? ―――大学で「研究室の希望(ホープ)」と呼ばれている望と、その後輩・佐希。だが研究発表の前日、誤って精子サンプルの入った試験管を全て割ってしまう…! 絶望に打ちひしがれる望に、佐希がした提案。それは自分達の精子を使うこと? 疲れた体を強引に絶頂へと追い込む巧な愛撫…俺の初めて、後輩(♂)に奪われちゃう…!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい