reread
また読みたい
フォロー
「人の数だけ萌えがある!」をコンセプトに、あの今市子が贈る、衝撃の問題作(!?)がついに単行本で登場!バレエ公演から連ドラ、映画、名作漫画から電車に乗り合わせたオジサマ、高尾山ですれ違った人まで(笑)超!局地的萌えどころをご紹介。『花恋』レーベル初の新感覚・BL系エッセイコミック、ぜひぜひお試しあれ!
今市子、再び萌えを語る!今度はお得意の文鳥ネタで攻め受けをカッ飛ばす。自分の部屋の小さな大自然の摂理におののく今市子。それ以上に驚くのは貴女。ホントにこの世の中は、攻めと受けだけで表現できてしまうのか?一抹の不安をよそに、今回も軽快にBL思考で身近な出来事を斜め読みっ!大好評の前作につづく第2弾!今回もまったくためにならない知識が貴女の萌えを掘り起こします。
代表作『百鬼夜行抄』の今市子が語る、大人気の爆笑エッセイコミック第3弾!BLファンなら「あるある」「わかるわかる」と頷くこと間違いなし。腐女子目線で映画もドラマも、N●K大河も鋭いツッコミで語ります!BL視点で世の中を見ると、人生二度楽しい!?
代表作「百鬼夜行抄」「岸辺の唄シリーズ」。老若男女から高い人気を誇るあの今市子が、「萌え」を語るーー。大人気爆笑エッセイコミック第4弾!万事BL目線で見れば、日々の生活がより楽しい!?演劇も映画もコ●ケも航空祭も、鋭い腐女子アイでズバッと語ります!日々の生活に潤いのほしいそこのあなた、必見です!
ガーデニング好きの腐女子…。たまたま見かけたTVのガーデニング番組で、多肉植物のBLを目の当たりにする…!? 日常から萌えを見出す腐女子、今市子が描く『萌えの死角』第5弾! お馴染みの俳優語り、はたまたお酒に、植物…おまけに虫!? 今だから話せる漫画家達のウラ事情も。センスも笑いも大爆発のBLエッセイコミックが、あなたに萌えを届けます!
10年以上にも渡り、日常に潜むあらゆる萌えを語り続けた歴戦の腐女子・今市子のBLエッセイコミック感動(?)の最終巻! 先生がずっと封印していた「あの人」のあの萌えこの萌えを解き放つ!? 虫と雑草に侵略された先生の家庭菜園はどうなった!? センスも笑いも日常密着型萌え語り、コミックス第6弾にしてついに完結です!