reread
また読みたい
フォロー
自称覆面レスラーの日向さんとルームシェアすることになったホストのアカル。マスクだという日向さんの顔はどう見ても本物な虎で、おまけに彼には尻尾まである。気になるものの、寝ぼけて喉を鳴らす日向さんに甘噛みされて感じちゃったりと、同居生活はドキドキの連続で、いつしか彼に惹かれていた。日向さんに好きになってもらいたくて、頑張ることにしたアカルだったけれど……?
自称覆面レスラーの日向さんは、どう見ても本物な虎の顔で、ぶんぶん振れたり、ぶわっと広がったりで感情豊かな尻尾も生えている。逞しくって頼りがいがあるのに、一緒に寝たりすると喉がゴロゴロ鳴って可愛い。同居するホストのアカルは、日向さんが大好きだ。一緒にいるだけで元気が出るし、くっついていると幸せになれる。そんな仲良しふたりが、ホラーな温泉旅行でドッキリして!?
自称覆面レスラーの日向さんは、どこから見ても本物な虎の顔で、もっふもふな尻尾も生えている。逞しくって頼りがいがあるのに、表情豊かな尻尾は可愛い。同居するホストのアカルは、そんな日向さんが大好きだ。時々喧嘩をすることもあるけれど、やっぱり一緒にご飯を食べられないのは寂しくて……。ほんわか同居生活、第三弾!