reread
また読みたい
フォロー
金融業を営む狩納北は、借金のカタに競売にかけられた美しい少年・綾瀬雪弥を競り落とし助け出した。それはかつて彼に狩納が救われたからだったが…。危険な男・狩納北の視点から描いた不器用なラブストーリー。
従兄の借金のカタに競りにかけられた綾瀬は、金融会社を経営する狩納に競り落とされた。借金返済のため身体を売らなければならない綾瀬は苦悩する日々を送るのだったが、ある日、何者かにつれさらわれてしまい――!?
借金のカタに、金融業を営む狩納に買われた綾瀬は、返済のため抱かれる日々を送っていた。ある日、大学に通うことを許された綾瀬の元に不審な手紙が届く。その上、以前住んでいた部屋には盗聴器が仕掛けられていて――!!
大学で飯田に襲われたことを言えず、綾瀬は狩納の逆鱗に触れてしまう。後悔する綾瀬だったが、そんな中、学友の時川から飯田が助けを求めていることを知らされる。綾瀬は狩納の許可を得て、飯田の元へ向かおうとするのだが、何者かに捕らわれてしまい――!?
多額の借金を抱えながら養われることに心苦しい綾瀬は、ようやくアルバイトを許可され、染矢の店で働き始める。しかしそこはオカマバー。厨房の手伝いとはいえ綾瀬にとっては驚きの出来事ばかり!しかも人手不足でフロアーに立つことになってしまい――!?
染矢の経営するオカマバーで厨房手伝いのアルバイトを始めた綾瀬は、人手不足のため急遽フロアで接客するはめに。そこへ染矢に恨みをもつ客が訪れ、綾瀬は乱暴されそうになる。しかし狩納が助けに現れ、さらなる波乱が…!?
金融業を経営する強面の社長・狩納をようやく意識し始めた綾瀬。そんな折、亡き狩納の父の旧友・鷹嘴の息子が、二人の元へ訪れる。大和というその少年は、自分の居場所がないため家出をしてきたと綾瀬にだけそっと打ち明けるのだったが、どうやら別の思惑がありそうで――!?
金融会社社長・狩納北の下で働く久芳誉は、狩納と共に暮らす綾瀬雪弥に密かに想いを寄せていた。ある日、狩納の出張中、綾瀬の世話を任された久芳は、綾瀬と外出中に、昔の知り合いと遭遇する。現在とまったく違うかつての自分の姿を回想した久芳は――!?
紆余曲折の末、金融業を営む狩納北の強引過ぎるけど一途な気持ちを受け入れ結ばれた大学生の綾瀬雪弥。しかし狩納の下で働く久芳誉から告白されたことで、何かと疑われ激しく体を求められる毎日を過ごしていた。その上、とてつもなく凶悪な秘密を持つ男・許斐清貴が、綾瀬に接触をしてきて――!?
金融業を営む狩納北に高額で落札された大学生の綾瀬雪弥は苦悩の日々を過ごしていたが、いつしか二人は心から結ばれることに。そんなある日、狩納の命を狙う許斐清貴の暗躍で二人は離ればなれになってしまう。その上、綾瀬に片想いしている狩納の部下・久芳誉までもが許斐側について――!?